おやすみ♡

 

こんにちは(╹◡╹)♡

 

「おやすみ♡」

 

 

え?

おやすみ?

 

「おやすみ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはおやすみなの?

 

「おやすみさぁ〜」

 

 

「おやすみでござる。」

 

 

「ぐでぇ〜〜」

 

ひゃっ(≧∀≦)

 

 

わかりました・・・

( ̄▽ ̄;)

きょうはおやすみいたします。

 

 

コメントは

いつでも受付中(╹◡╹)♡

 

 

ひょこっ♡

 

よく遊び

よく食べて

よく寝ましょう( ^ω^ )

 

「睡眠は大事よ。」

 

 

本日はこれにて・・・

いつもありがとう〜〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「おやすみ♡」への10件のフィードバック

  1. おやすみお知らせ、ありがとうございます☺️
    げんちゃん、そうだね🎵寝れる時は寝なきゃね😁
    今日の、鼻水大洪水はキツかった😫
    思いっきり泣いた後のような、ぼーっと加減😅
    ひょっこりはんげんちゃん、おやすみ💤

    1. まさお母さんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      鼻水の洪水・・・かつて私もそうでした。
      横になれば鼻が詰まって眠れないし、鼻水とくしゃみの症状はかなり重症・・・きついですねぇ(T . T)
      ここ数年は、歳を重ねたからか激しい症状は軽減してきましたが・・・鼻づまりはくるちいです(≧∀≦)
      来週にかけて花粉マックス!!らしいじゃないですか!!
      のりこえましょうね( ; ; )

      母さ〜ん!!インスタアップされたんですね♡
      ぷぅちゃんの寝顔に笑顔♡
      最高に癒されます。

  2. こんばんは。
    げんちゃんのバックインまったり写真~
    ありがとうね🤗

    おっかあさん。
    花粉きついですね😩
    お出掛けにティシュは離せませんね😂
    今日スーパーでボックスティシュがありましたよ👍
    鼻セレブ🎶🎶嬉しかった😄
    でも、、トイレットペーパーはまだ品切れでしたけれど😅

    1. もも母さんへ

      もも母さん、鼻セレブ♡ご使用なんですね( ^ω^ )
      それ、完全に花粉症じゃないですかっ!!(笑)
      お鼻に優しい鼻セレブ♡鼻の下の痛みは軽減されますね。
      でも私、鼻水が爆発した時は、鼻セレブじゃ生易しくて
      無理でしたよ〜〜逆にゴワゴワじゃないと鼻水うけとめられなくて(キチャナイ!!)
      トイレットペーパーまだお品切れですか?
      トイレットペーパーどこいっちゃったの〜(T . T)

  3. おっかぁさん、おやすみのブログありがとうございます😊
    バッグインのげんちゃんも可愛いねぇ😍
    バッグ👝でネンネするのね☺️
    おやすみ❤️げんちゃん🥰

    まさお母さん、もも母さんも花粉症辛いですね💦
    おっかぁさん、おっとうさんもですよね…
    お陰様で私は花粉症じゃないので辛さわからないけれど過ぎ去るのを待つしかないんですよね😞
    うちの近くもティシュはあったけれどトイレットペーパーはまだ売って無かったです😅
    今のところまだ大丈夫だけれどあれもこれも…
    普通の日常が戻ってきますように❣️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ほんとにね、「日常」がどんなにありがたいかを
      思い知らされる日々ですね。
      トイレットペーパーどこに消えた!?いつもはドラッグストアーの外に放置状態で置いてあるのにね( ; ; )
      今日は早朝から石川県で大きな地震・・・
      次々と色んなことが起こりますね。
      こういう時は落ち着いて・・・諦めることは諦めて( ^ω^ )
      よく寝て食べて、笑って過ごしましょ♡

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、昨日、お休みのお知らせ、ありがとうございます(^o^)お休みのお知らせ、げんちゃんの登場、うれしかったです(^o^)げんちゃん、バッグインの姿、かわいいです(^o^)カーテン下でのげんちゃん、かわいい(^o^)帽子をかぶっているげんちゃんに見えました‼️
    お天気が良く、おっとうさん、おっかあさん、まさお母さん、もも母さん、花粉症、お辛いですね。お大事になさってください。お店は、マスク、ティッシュペーパー、トイレットペーパーが売っていない所がありますね。本当に、普通の日常が戻ると良いですね。
    おっかあさん、キャンディー、茶々、ハナの応援、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは( ^ω^ )
      こちら、桜がもうすぐ咲きそうですよ〜〜
      もしかして九州よりも早いのかも??
      ちょうどげんの命日あたりにぱぁ〜っと桜が咲いてくれるのかしら(╹◡╹)♡げんと歩いた散歩道、桜が咲くのが楽しみです。

  5. こんにちは~
    げんちゃん、バッグの中で「おやすみー」なんですね。
    調子のちょい悪な時の写真かなぁ?ゆっくり休んでね。
    最後の写真は・・・頭にカーテン?ならばつーちゃんがよくやってますが(笑) げんちゃん、コックさんみたいに見えて可愛いよん♡

    私事ですが・・・私の仕事、2週間のお休みを経て、幸い我が地区では学生の感染が発生していないので来週から再開できるかなあと思い、それに備えて除菌スプレーは必須!とお店を探し回っておりました。トイレットペーパーは徐々に店頭に並び出しましたが、どこの店頭にもマスクとアルコール除菌関連の品は入荷未定という張り紙が・・・今朝も9時の開店時にドラッグストア3軒を回りましたが無く、10時開店の4軒目では開店を待つ行列が・・・Σ(゚Д゚) なんかスゴイ・・・と、とりあえず並びましたが、開店時にお店の方が「すみません!今日もマスクの入荷はありません」と。「アルコールは?」の質問に「すみません、アルコールも」の返答に行列から「おお⤵」の声・・・他にも買いたいものがあったので店内に入り、除菌ティッシュのないことを確認し(苦笑)欲しいものををかごに入れてウロウロしてたらあるコーナーに人が集まってて「これなら大丈夫と思います」という店員さんの説明に3~4個のボトルがあっという間に人の手に渡り、覗いたら欲しかった除菌スプレーが!「おひとり様1個です」の店員さんの声でボトルが1個残りまして・・・無事に最後の1個を通常価格で手に入れることができてホッとした私でした(笑) ネットなんかでは、在庫なしか、あってもとんでもない価格がついていたりで・・・ 株なんかも毎日暴落が続いていますね。オリンピックもどうなることやら・・・とにかくとんでもない世界情勢ですね(´;ω;`)

    1. マロンさんへ

      マロンさん、第一線に参戦していらたんですね!d( ̄  ̄)
      大変お疲れ様でした。
      私は実際には目の当たりにしていませんが
      ドラッグストアーは開店前に列ができているらしいですね。
      ペーパー類は在庫があるらしいのですが
      マスクと除菌関係商品は、一体どうしちゃったんでしょう。
      もう、1ヶ月も経つし、各社生産しているはずなのに・・・
      おっとうの会社でも、そろそろアルコール除菌液がなくなってしまうので、洗面所での手洗いを励行されたそうです。

      マロンさんは音楽教室ですよね、指先の除菌、鍵盤の除菌ができないと困りますよね・・・
      多くの皆さんは、きっと遠慮しながらも必要な物を探して購入しているんでしょうけれど・・・

      悪いヤツがいるんでしょう( *`ω´)メッ!!

      我が家には階段を上がったところに
      相田みつをさんの日めくりがずっと同じまま
      掛けてあります。
      「うばい合えば足らぬわけ合えばあまる」
      まさに今これですね・・・
      私も自分に言い聞かせています。
      大変な時こそ、実はムズカシイ・・・
      みつをさん、深いぃ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください