サビしか知らない。

 

きょうはバレンタインデー♡

 

「ラブラブの日〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

みなさんへ

お歌のプレゼント♪

バレンタインデーと言えば

この曲♪♪( ´θ`)ノ

 

「聴いて〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

♪バレンタインデー♪

 

 

♪キッス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪バレンタインでぇ〜!!

 

 

♪キッス♪

 

 

 

 

ぶちゅ

 

 

 

 

♪バレンタインでぇ〜

 

 

♪キッス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪リボンをかけて♡♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪シャラララ〜♪

 

 

♪素敵にキッス♪

 

 

 

 

ちゅ

 

 

 

 

♪シャラララ〜♪

 

 

♪素直に♪

 

 

♪キッス♪

 

 ぷっ

 

 

♪シャラララ〜♪

 

 

 

♪素敵にぃ〜

 

 

♪キ・・・ッスぅ〜〜♪

 

 え?

 

実はこの歌・・・

サビしか知らない( ̄▽ ̄;)

 

「そうなんかぁ〜い!!」

 

 

じゃ、もういっかい♪

 

「シャラララ〜♪」

 

 

「もうええわぁ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません( ̄▽ ̄;)

 

 

ハッピー

バレンタインデー

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「サビしか知らない。」への12件のフィードバック

  1. 何回も出てくる「♪キッス♪」の歌詞あと、いちいち「ウッフン♡」と、にやけてスクロールが止まった私です♡ 1枚目の笑顔素敵なイケメンげんちゃんが爽やかに歌う「♪バレンタインデー♪」からの・・・「ぶちゅ」でこれこれ!これがげんちゃん!となって「♪リボンをかけて♡♪」の前後2枚でニッコー(^^♪となり、「ちゅ」と「ぷっ」で思わず画面に引き寄せられ・・・「え?」のげんちゃんの発音に吹き出し・・・最後にお尻で「ハッピーバレンタインデー」とキメがあり♡  おっかぁさんの編集、すんばらしいです♪ お歌とお口がピッタリなんだよね~ げんちゃん、お口をしっかり開けてお歌うたうの上手だよね~(笑) 
    あーおもしろかった♪ 
    おかげさまで割引デーに買ってあったちっさい箱のチョコを父さんに渡すのを思い出しました。サンキュ、げんちゃん♡

    1. マロンさんへ

      マロンさん・・・割引デーのちっさい箱のチョコ(笑)お父さんに渡されましたか〜〜??♪( ´θ`)ノ
      なんだかんだと男性はこの日にチョコをもらうのが嬉しいみたいですね♡最近は、自分チョコとか義理チョコ禁止とか・・・世知辛い気もしますねぇ。
      と言いつつ・・・我が家もおっとうにあげるテイで(^。^)ほぼ私のお口に入っていくのですけれど・・・♡

      げんのぶちゅ〜写真がそろい踏みの「バレンタインデーキッス」楽しんでいただけてよかったです♡
      これからもまだまだげんには歌ってもらいますよ〜♪

  2. こんにちは🎶
    😆おっかあさん。もも母もサビの所をちょこっとしか知りませ~んよ😂
    国生さゆりさんが歌ってたわね☺️

    いつも可愛いげんちゃんのお顔ですね🤗
    マロンママさんおっしゃるように
    おっかあさんの編集力!そして昨日の漫画の上手さ脱帽です👍️
    やっぱり、げんちゃんモデルが良いからだわね😄
    真っ赤なクチビル💋素敵よ~✨
    最後のお写真!!ボムっとおちりも~
    最高です😄👍️
    げんちゃんのおちりでHAPPY笑顔です😄😄

    そるたんママさん。
    お引っ越し頑張って下さいね~✌

    1. もも母さんへ

      バレンタインデーになると耳にするこの曲♪
      全部歌えなかったことを自覚しました(笑)
      えらく古い歌謡曲は歌えるのに(≧∀≦)

      編集力!!d(^_^o)そう言われると
      なんかすごいことして褒められているみたいでうれしいで〜す♡
      昔から妄想力は持ち合わせていたので(*^▽^*)ブログの写真編集をしながら、むくむくとイメージがふくらみます。
      私、おっかぁの頭の中では
      げんが喋りまくっているのです♪
      ある意味こわいでしょ〜〜〜??

  3. こんばんは😊
    これでいいのだ〜って、げんちゃんが言ってくれてること(ほんとにそう見えますから❣️)、おっとうさんとおっかぁさんの愛情への感謝のお顔ですね😌

    アンジェロの顔は、お世話様〜じゃあね〜また会おう✋🏻って感じでしょうか💖きっと虹の橋で待ってくれてる…いや、チビたちの監視でそうのんびりできず、しょっちゅう来てるかも🤣

    今日の一番大好きげんちゃんは1枚目❣️
    もしかして何度も見ているげんちゃんかもしれないのに、おっかぁさんの編集のおかげでいっつも新鮮😆

    さて、今日は良いご報告を🤗
    実は2/8にソルの去勢の予定でしたが、術前検査で心臓に少し雑音があるとご指摘。先天性の肺動脈狭窄かも?循環器の専門医に診てもらおう…となりました。

    アンジェロの脚のことでお世話になった先生にもご相談すると、循環器のことでは屈指の先生をご紹介頂き、今日詳しく検査してきました‼️

    雑音はあるけれど無害雑音。身体の成長より心臓がまだ少し小さく、血流が速いため起きているだけなので、全く病気ではなく経過観察も不必要とお墨付きをもらえました😂
    もしも異常があっても、治療方法は確立しているので大丈夫とは思いながらも、不安な1週間でした😁

    バレンタインプレゼント🎁のような気分です💖

    今日もたくさんのげんちゃんに会えて、お話しさせて頂いて、ありがとうございました‼️

    1. アンジェロママさんへ

      マードレさん、ご心配だったでしょうね・・・
      よかったぁ( ; ; )
      色々ありますね・・・家族が増えるってことは心配や気苦労も同じく増えるってことなんだと思います。そこを一緒に乗り越えたり受け入れたりしながら、幸せも喜びも人数分増える♡
      アンジェロちゃんの時もそうだったでしょうけれど
      マードレさんのまっすぐで一生懸命なワンコ育ての姿勢が伺えて・・・お話しを聞かせてもらいながら一緒になって喜びも味わえます。
      アンジェロちゃんもきっと応援してくれたんでしょうね。
      バレンタインデーのプレゼントはアンジェロちゃんからかな〜〜(*^▽^*)
      ソルちゃんほんとうによかった。
      去勢手術はこれからね・・・がんばってね。

  4. Valentine Dayにげんちゃんから😘付きのお歌のプレゼントを貰えるなんて思ってなかったからすごく嬉しいです😍
    ホンマに上手に大きなお口開けて歌ってくれて〜
    げんちゃん💕ありがとう〜😆❤️
    いつも可愛いお顔見せてくれて癒してくれて元気くれてげんちゃん、おっかぁさんにプレゼント🎁しないといけないのにね😅

    マードレさん、ソルちゃんの事この1週間検査結果が出るまで心配だったですね…しっかり診てもらって大丈夫、問題無いと〜良かったです😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      この時期になると、国生さゆりさんのこの曲が聞こえてきますが・・・サビの部分ばかりがやたらと耳に残ります♪

      アンジェロちゃんとエアロちゃん、バレンタインのプレゼントもらったのかなぁ〜〜??
      かわいいお洋服を着て、あたまにちょんちょこり〜んのおリボンついている写真。。。見ちゃったよ(*^▽^*)
      お揃いってだけじゃなくて・・・お顔も毛質の感じも似てますよね〜
      夫婦みたいに一緒に居るとますます似ていくのかしら??
      ママさん、写真撮影の腕があがってませんか??
      モデルさんたちがいいのかな( ^ω^ )

  5. ラブ❤️な日に、キッス💕に、ちゅ💋に、ぶちゅう💋💋に、ミニーちゃん💖に、HAPPYおちり💖まで、ニヤニヤ見ましたよー😊😊

    もう、ナイスな編集過ぎますよっ‼️

    我が家の男子ぃーまさおは……
    忘れてたのですよ、ワタシ💦💦
    家周りの作業に追われて💦💦
    女子多すぎて、男子の存在無さすぎですもん😓

    アンジェロママさん🎵
    ソルちゃん、良かったです😄
    ホッと出来るまでの時間が不安ですよね😅 アンジェロお兄ちゃんが、しっかり弟妹を守ってるんですね😄

    1. まさお母さんへ

      あはは〜( ^ω^ )まさおくん、男子だってこと忘れられちゃった〜??
      ワンコ同士でバレンタインデー♡があったら
      まさおくん、女子に囲まれて義理チョコいっぱいだね♡
      げんの唇写真と大口開けている写真は・・・使い回しがききますね(笑)
      次は何を歌ってもらいましょうかねぇ〜〜
      まさおファミリーは、みんなで合唱ができそうですね♪
      まさおくんがお口開けているところは見たことないけど・・・
      げんって・・・・アホみたいに口開けてることが多かったのかな( ̄▽ ̄;)

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    昨日、バレンタインデーでしたね🍰
    皆さま、バレンタインデー、いかがでしたか(^o^)おっかあさん、おっとうさんに、プレゼントされたのですね🎵げんちゃんも、お友達にもらって食べたでしょうね(^o^)げんちゃん、バレンタインデーのお歌を、ありがとう(^o^)おっとうさん、おっかあさんの撮られたげんちゃんと、お歌がピッタリで、楽しかったです🎵
    アンジェロママさん、ソルちゃん、安心しましたね(^o^)アンジェロちゃん、ソルちゃん、ルナちゃんを、見守っててね‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      バレンタインデー♡げんにはチョコはありませんでしたけれど・・・おっとうにはちゃんとありましたよ〜〜
      でも、早速おっかぁのお口にも入っちゃいましたけど♡
      なにせ・・・私おっかぁはチョコが大好き♡
      この季節は、美味しいチョコがいっぱいなので
      お楽しみの季節です(*^▽^*)
      げんの歌を楽しんでくださってありがと〜〜です。
      また何か歌ってもらいましょう♪
      次回をおたのしみに〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください