カッパ姿でちょっとだけ

 

「ど〜も」

 

 

 

 

ぺこり

 

 

 

 

今日は雨なので

カッパ姿で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとだけよ♡」

 

 

 

 

にやっ

 

 

 

 

さてさて今日は・・・

放置していた

片付け物に手をつけようかな

( ̄▽ ̄;)

 

「やれっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

みなさんも

お家のこと

お仕事

がんばってますか〜!?

 

「うん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

お外にお仕事に行くみなさん

本当にお疲れ様

こんな時に

とてもとても大変だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはいつでも

どんなことでも╰(*´︶`*)╯♡

おまちしています♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「カッパ姿でちょっとだけ」への12件のフィードバック

  1. げんちゃん、こんちは~
    いきなり深々とおじぎしてもらって恐縮です(笑)

    おっかぁさん、マロンたちの検査結果に応援をありがとうございます。え!ニンゲンは春先は肝機能が乱れやすい季節なのですか⁈あらま、このコたちも春先は何かと気忙しいのかも(笑) いつも春のフィラリア検査時に一緒に血液検査をしていて、去年はバッチリだったので気が緩んでいたかもです。おやつに関してちょっと改めて見ようと思い、今日あるものをポチりました。届いたらまた撮影だ~(笑) ひとつネタできたな、って主人も笑ってます♪

    みほさん、アンジェロマードレさん、見ていただいてありがとうございます!病院の先生方は、この子たちが生まれたての健診時とかもブリーダーさんがブログ用にこの病院で撮影されてたので慣れておられるんですよ(笑) 撮影してもいいですか、YouTubeに使ってもいいですか、とお聞きしたら「ハイハ~イ」と快く承諾くださいました(笑) 
    もも母さん、キャロル&エアロママさん、ご心配いただいてありがとうございます。我が子の数値はホントにドキドキですよね・・・キャロルちゃん、飛んでけ胆泥症、一緒にがんばりましょう❣ 
    まさお母さん、今日のぷぅちゃんの様子はいかがですか。母さんのマッサージサービスでアンヨが快適に、たまご蒸しパン美味しく体重維持で過ごせるといいなぁ。

    1. マロンさんへ

      こんにちは(^。^)
      マロンさんは、きっと手作りおやつとかも上手に工夫できるでしょうから、きっとみんな美味しくおやつタイムを楽しめるでしょうね♡
      最近はワンコの手作りご飯レシピやおやつレシピも検索すればチョチョっと出てくるのかな??
      げんはひたすらカリカリゴハンと、市販のおやつたっぷりで生き抜いてしまった古い世代のワンコです(笑)
      マロンちゃんたち、楽しみも増えるでしょうね(╹◡╹)♡

      ポチったのなんだろ・・・
      楽しみにしています♪( ´θ`)ノ

  2. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵今日も、寒い1日でしたね。カッパ姿のげんちゃん、帽子が被って、かわいいです🎵げんちゃん、洋服、カッパを、たくさん持っていますね(^o^)ワンコちゃんの、洋服着せ替え、楽しそうです🎵
    アンジェロママさん、アンジェロちゃん、げんちゃん、茶々は、仲良くしていると思います🎵茶々は、アンジェロちゃん、げんちゃん、お友達に、「ウーッ‼️」ってアピールすると思いますが、よろしくお願いします(^o^)嫌なニュースを、やっつけてください(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、体調にお気をつけくださいませ。

    1. みほさんへ

      みほさんのコメントを読んでいて
      茶々ちゃんとアンジェロちゃんとげんが出会っている姿を想像してみました・・・・
      同じトイプードルなのにそれぞれ性格が随分違うんだろうな〜と思うと面白い(≧∀≦)
      大丈夫かなぁ・・・多分、げんはしつこくして鬱陶しがられるだろうなぁ・・・
      茶々ちゃんの「うー」はきっと可愛らしいんだろうと思います。げんは女の子大好きだからきっとめげません(╹◡╹)♡

  3. まあまあ、げんちゃん、ご丁寧に🙇🙇🙇 今日は台風⁉️真冬⁉️と思う様な変な天気でした。

    みなさま、ぷぅの事で、ホントにホントにありがとうございます🙇 すっごく励みとなり頑張れるねぇ~と、ぷぅに話しました🎵
    小さな頃から育てた、首周りの「贅沢ふくろ」ぷぅは、常に二重アゴで寒さに耐えれる贅沢なお肉が取り巻いてます😅
    そこを握って、ぶにゃぶにゃさせながら、今日も元気だったかぁい🎵と軽い気持ちでやったら、ガウガウ怒られました💦
    あ、今日は調子良かったのね😁

    突然また寒くなったのも敏感に捉えてるのかぁとも思えます。
    気軽に動物病院にも行けないので、今は備蓄の期間と思って、しっかり食べさせます😃

    我が家もマロンくん家みたいに、スッスッスー🎵と病院に入れる子達になりたいです😂
    まさおを肩に乗せて落ち着かせる時は、敢えて、死角になる椅子に座り待ちます。
    いつだったか、高齢のおばさまが、笑いながら「あなたは、ずーっとお母さんの肩に乗ってるのねぇ笑笑笑」と笑って声掛けて下さいました😅
    え⁉️いつから見られてたの?と恥ずかしかったのを思い出しました🤣🤣

    あ、今は、大丈夫です🎵
    堂々と肩にのせてます😂
    バランスいいね~って褒められちゃうとクセになりそうな飼い主です🤣🤣

    げんちゃん、この頃、地震が続いてるのよ…お空からチキューはどんな感じですか?
    お空組さん、明日はいい天気にして下さいね~💕

    今日もありがとうございました🙇

    1. まさお母さんへ

      まさお君は相変わらず肩の上(≧∀≦)
      お猿さんみたいにみえるんだろうなぁ♡
      その子猿ちゃんをバランスよく肩乗せしている母さんもなかなか素晴らしいと思いますよ。
      肩や首凝りません??大丈夫??( ̄▽ ̄;)

      そういえば、先週は九州で地震ありましたね。
      昔は福岡辺りは地震が少ないとも言われましたが
      熊本地震以来は、多くなった感じもしますもんね。
      ここしばらくは・・避難が必要な大きな地震や自然災害が起きませんように願いましょう・・・
      お空組にもお願いしておきます。

      ぷぅちゃん、母さんの魔法の手♡は調子が良い時は必要ないんだよね、げんもそうだったよ〜〜
      おっかぁが必要なのは、食べる時とお腹が痛い時だけ。
      あとはマイペースにすごしたいのよね♡
      今日もぷぅちゃんがまったりすごせますように・・・

  4. 今日も全国的に寒くて雨の所が多かったですね。
    こちらも結構降りました☔️そして寒かったぁ💦
    こちらは明日は昼からお天気になるみたい〜😊

    げんちゃんと言えば被り物だよね😆
    カッパもフード付いてるから被り物だよね😁
    お目目が隠れて前が見えなくても平気で歩けたんですかぁ☺️
    おっかぁさん、お片付けの方が進みましたか😄

    マロンさん、何をポチッとされたのかなぁ😁
    気になるけど〜YouTube楽しみにしてます😊
    私も診察中の写真撮ろうかと思うんだけどなかなか聞けなくて…うちの子の担当は若い女医さんなので今度聞けたら聞いてみよっかなぁ😁
    はい❣️マロンちゃんと一緒にキャロルも頑張らせます😆何か良い情報あったら教えて下さい🙏💖

    ぷうちゃんのお首のたぷたぷ贅沢ふくろって母さん上手いこと言うねぇ😂その贅沢ふくろをぷにゅぷにゃしたいなぁ😍歴代ワンコのピレネーくんも首にたぷたぷがあっていつもそこをモミモミしてました😊とても気持ちよさそうにして私もぷにゅぷにゅモミモミするのが好きやったのよ😄
    ぷうちゃん今日はガゥガゥ言うくらい調子が良かったんやね💖良かった❣️良かった❣️

    今日もありがとうございました😊
    寒暖差に体調崩しませんように🙏💞

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは。今日はこちらはすごく風が強く・・・チューリップの花びらが散らかっております( ̄▽ ̄;)
      でもお日様がさしていてお庭は気持ち良いです。

      ママさん・・・お片づけ宣言しておきながら・・・
      昨日はDVD整理や録画したハードディスをチェックしていたら・・・
      たまっていたドラマ観入ってしまいましたd(^_^o)
      昔からテスト前になると、徹夜で勉強・・・のはずが、漫画を読んで夜を明かしてしまうタイプでした(T . T)
      今日もちょこちょこがんばりま〜す。

  5. こんばんは〜😊
    げんちゃ〜ん、どうもです💕
    アンジェロ地方もよく降って寒かったですよ😥
    げんちゃんは雨でも☔️カッパ着てお散歩楽しかったね🤗

    チビたちには雨☂️=散歩無し‼️…って教えております😬飼い主の勝手でございます😅

    おっかぁさん、お片付け進んだでしょうか?
    アンジェロ家も巣籠もりしておりますが、何もせずにただただ体重が増えてきています😨いかん‼️
    ちょっくら自分のお尻を叩いて勉強でもいたします(>_<)
    …って、宣言しないとやらないので…勝手にコメント使わせていただきました🙏🏻

    ぷぅちゃん、今日はガウガウ調子良かったのね💖少しずつ暖かくなってくるから、がんばれ😊

    今日もありがとうございました❣️

    1. アンジェロママさんへ

      雨の日=お散歩のない日。と教えるのは良いことです(笑)
      私はそこに負けて・・・雨の日も〜雪の日も〜散歩を続けることになったのですから・・・(T . T)
      でも、おかげで根性鍛えられました。
      雨にもマケズ風にもマケズですd(^_^o)

      さて・・・お片づけ。
      先日から途中放置してある冬服から春服の衣替えと整理の続きをやろうと思いつつ、
      DVDの整理を始めたら・・・ドラマを観始まっちゃった、
      なんと根性のないおっかぁです(T . T)
      げんがツッこむ声が聞こえるぅ〜〜
      衣替えも、出かけないとあんまり必要ないんだなぁ・・・なんてふと思ったりして・・・洋服って、実はそんなに必要ないのかも。と、この世の中の特殊な事態に改めて感じたことです。

  6. おはようございます。
    もも地方も昨日はずーと雨☔でした。

    げんちゃんカッパ姿でお散歩~🎶☺️
    おっかあさんはいつも空の様子みながらタイミングでお散いってたのよね🤗
    雨でも嫌がらないげんちゃんって本当に凄い👍☺️、、
    げんちゃん池で泳いじゃうくらいだから😆雨なんてへいちゃらだったね😊

    ももは雨の音も嫌がるの😞
    雨の日は2階では寝られない。
    ドアーの前でガリガリするので、じいやかばあやが布団降ろして下で寝ます😅
    今日は晴れなので大丈夫そう☺✌

    げんちゃん沢山のおじぎありがとう🎶🎶
    とても可愛いね💞💞
    朝から笑顔になります☺️☺️☺️

    1. もも母さんへ

      ええ〜〜ももちゃん、雨の音が苦手なの??
      雨の日は寝室から移動してももちゃんに添い寝!?
      まあ〜( ^ω^ )さすがお姫様だわ。
      でもそうしてもらうと安心して眠れるのかな??
      我が家も2階で寝ていると、雨の音や風の打ちつける音が強く聞こえるので、わかります。
      特に地震の時なんて!!2階揺れるもの〜〜(T . T)
      あ、もも母さん
      昨日ももちゃん地方に地震がありましたよね。
      全国どこでも地震が起きるこの頃・・・
      こんな時期ですから、これ以上お医者さんが大変になる様な事はおきませんように・・・と願いましょう。

      ももちゃん、今日はひなたぼっこできるかな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください