待つわぁ〜

 

「ワタシ・・・」

 

 

♪待ぁ〜つぅ〜わ♪

 

 

♪いつまでも

♪待ぁ〜つぅ〜わ♪

 

 

♪たとえあなたぁ〜が♪

 

 

♪振り向いて

♪くれなくて〜もぉ〜♪

 

 

♪待つわぁ〜〜〜

♪( ´θ`)ノまつわ〜

 

 

♪いつまでも

♪待ぁ〜つ〜わ♪

 

 

♪他の誰か〜に

♪あなた〜が♪

 

 

♪ふられる日までぇ〜♪

 

 

あれ?

 

 

「食べないんかぁ〜い!!」

 

 

ごめん・・・

食べてる写真がなかったの

( ̄∇ ̄)・・・・

 

 

「消化不良ぉ〜〜!!」

 

 

すみません。

では

ちゃんと食べた写真を・・・

 

ほれっ♪( ´θ`)ノ

 

「あ♡」

 

「ぱくっ!!」

 

 

もういっちょう〜♪( ´θ`)ノ

はい!!

 

「・・・・。」

 

 

「う・・・・」

 

 

「ぱくりっ!!」

 

 

ほっ♡

スッキリした〜♪( ´θ`)ノ

 

「満足♡」

 

ワンコたちが

満足の1日を

過ごせますように・・・♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「待つわぁ〜」への10件のフィードバック

  1. げんちゃん、まて✋が長そうだね😢
    ちゃんといい仔で待ってるね。
    でもからちょろっと可愛い舌が出てるよ🤗

    ももも長くまて✋するとちょろっと出るのよ😆
    もも母それが見たくて、いつまでもやっていると、、じいやに、、
    いつまで待てするのーー!
    ももが可哀想。と怒られます😆😆😆

    げんちゃんみたいに待つわぁ~って
    言ってくれると良いけどね🤗🤗

    1. もも母さんへ

      こんにちは(╹◡╹)♡
      ももちゃんかわいい。舌チョロ♡
      げんは、なが〜く待たせたら、お口半開きで
      よだれだら〜んなこともありましたよ(≧∀≦)
      もも父さん、優しいですね。
      以前げんの超長い「マテ動画」アップしましたが
      ひたすら待たせることが多かったです・・・
      かわいそうだったかなぁ・・・(≧∀≦)
      でも、絶対に最後はもらえる!!と思っていたようで・・・食べ物のためなら待つ事は厭わず。
      たとえ待ちくたびれて一休みしても絶対に忘れませんでしたよ。諦めの早いワタシ、おっかぁは・・・
      その根性は見習いたいところですd( ̄  ̄)

  2. げんちゃーん!
    画像事故かと思ったわ(笑)
    げんちゃーん!
    見えてますかー!
    匂えてますかー!
    起きてますかー!
    あ、食べてるとこの写真がないだけなのね(笑)
    まだ若かりし濃いげんちゃんだからおりこうさんに
    マテしてたのね、えらいえらい!
    ところでげんちゃん、このお皿に入ってるおやつは何だったの?

    もも姫ちゃん、デリケートなんだね~
    うちの3ワンは嵐でも雷でも地震でもびっくりしたことがないのよ~ ここまでくれば落ち着いてるというより鈍感としか言いようがないです(笑)

    アンジェロマードレさん、雨☂️=散歩無し‼️ってわかってくれたら素晴らしいですね~ 頭寒足熱が理解できてるカチコイお二人だときっと大丈夫!

    おっかぁさん、私がポチった物はそう、そっち系です(笑)

    1. マロンさんへ

      微動だにしないように見えるげんのマテ姿( ^ω^ )
      もしや、寝ているのでは??とも見えますね(笑)
      ちゃんと目、開いてますよ〜〜
      ちなみに、お皿の中は
      茹でたお肉です♡(ちっちゃ〜い(≧∀≦))
      マロンちゃんたちの「マテ」は見事に静止画状態でしたよね、3ワンコで、一斉にマテができるって、マロンさん魔法使い!?

  3. げんちゃん❣️こんばんは🤗

    こんなに長い待て‼️ができるのは、すごいお利口なんだよ〜💕
    食べるの大好きなのに、待ってたらもらえる👍🏻っておっかぁを信じるいい子だよね😄
    長い待ての間、おっかぁさんは黙っておられたのですか?何回か待て❗️って言われてるのですか?

    アンジェロはすぐに言うことききましたが、言い続けないと「言ってない=もう待たなくていい」になってしまって、解除を教えられなかったんです😥
    一回だけ言って、こちらも黙って待ってる方がいいのでしょうか?
    モゾモゾ動いた時に、つい何度も待て…って言ってしまうのが失敗の元かな〜😣

    もも姫ちゃんはやっぱりデリケート🥰想像どおりだわ💕アンジェロはどんな音も全く気にしませんでした。雷、風、救急車…なんでも平気😊
    ソルとルナは怖がらないけど、くしゃみにもワン❗️お◯らにもワン❗️台所で物を落としてもワン❗️テレビのワンコにもワン❗️そのたびにいちいち二人で走りまわるので騒々しいです〜😆

    アンジェロとくらべたり、同じように、とだけは思わないようにしてるんですけど、かかりつけの先生が「お前たち先代がお利口だと大変だな〜」って笑われました🤣
    お利口というか、クールで冷静なだけなんですけどね(・・;)得な子でした😋
    チビたちは本能のままに動いてるので、それまた可愛いやつらです😆
    すみませ〜ん親バカでした🙏🏻

    今日も勝手なお喋りで失礼しました。
    ありがとうございました💖

    1. アンジェロママさんへ

      ルナちゃんソルちゃんの様子を聞くと、げんの若い頃の姿と重なります( ^ω^ )
      いちいち「ワン!」って言ってたなぁ〜
      今思うと、それも若さだったのかな・・・
      おじいになってからは、耳も聞こえなくなり、反射神経もにぶくなりましたからね。
      くしゃみにワン!おならにワン!(^。^)あるあるなのでは?
      アンジェロちゃんが特別だったんだと思うなぁ〜〜

      ちなみに、げんは「マテ」をさせたら
      基本的にはずっと待てましたが・・・
      何か別の声や音が聞こえると
      勝手に解除されてしまって・・・( ̄▽ ̄;)
      なので、「マテ」の声かけの後に、手でも合図をしたり
      動きそうになったら再度「マテ」の声かけしました。

      シニアになって耳が弱くなってからは空耳の「ヨシ!」が聞こえるようになったみたいで(笑)勝手に食べていることが多かったです( ^ω^ )

  4. げんちゃん💕ホントにジッとお利口ちゃんに待てしてますね😊うちはエアロはジッと微動だにせず待てるんですがキャロルはお座りしながらジタバタ前脚で足踏みしたりなんとも忙しないの😅

    うちのキャロルもエアロも雷や雨などの音には無関心ですがエアロは玄関チャイムが鳴るとワンワン外でバイクや車の音でワンワンうるさいです。キャロルは全く知らん顔〜キャロルが反応するのはパパから出る音だけです😂
    くしゃみ、咳、お○ら、携帯音までにヒャンヒャン言いながら先ずエアロに「パパから出る音はお前には関係ないんやぞ」とでも文句を言ってるかのように飛び掛かって行きエアロと一悶着してからパパの所へ行きます🤣エアロはイイ迷惑ですよ😰

    ソルちゃんルナちゃんのお話に便乗しちゃいました😁うちと違ってふたりでわちゃわちゃ楽しそう💖アンジェロちゃんはクールで冷静それってお利口さんなんですよ〜💞

    おっかぁさん、お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、笑ってしまいました〜〜キャロルちゃんの心の声!!(*^▽^*)パパさんから出る音全ては俺のもの!!
      どんだけパパさんを好きなんや〜〜(≧∀≦)
      エアロちゃんのワンワン反応は若いトイプードルらしい行動ですよね〜なんだかなつかしい・・・
      げんは無駄吠えはなかったけれど、反射的な「ワン!」が若い頃は多かったなぁ・・・と思い出してしまいました。
      あ、無駄吠えはないと言いましたが
      テンションが上がって、ハッスルするとワンワンがとまらなくなりましたよd( ̄  ̄)

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、お歌をありがとう🎵お利口さんに、「待て」が出来ていますね(^o^)おっかあさん、げんちゃんのお皿に入っている食べ物は、何かな~?(^o^)げんちゃん、食べ物も待つことが出来るのですね(^o^)
    キャンディー、茶々、ハナは、食べるとき、お散歩に行くとき、待つことができません(^o^)キャンディーは、足踏みして、ワンワン吠えています(^o^)茶々は、時々キャンディーと一緒にワンワン吠えてる事がありました(^o^)お利口な時もあり、ご飯を待つとき、おすわりするときもありました(^o^)ハナは、吠えずに待ってます(^o^)待つことができず、ジャンプしてます(^o^)ワンコの待てない姿、楽しいです‼️
    皆さんのワンコちゃんのお話し、かわいくて癒されました‼️ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんのコメントに思わず、顔がほころんじゃいました。
      ( ^ω^ )
      『キャンディー、茶々、ハナは、食べるとき、お散歩に行くとき、待つことが・・・・・』
      できるのかと思ったら、『できません』とサラッと書いてくださって・・・しかも
      『ワンコの待てない姿、かわいいです』との締め。
      みほさんのおおらかさとあたたかさが伝わってきて
      なんとも癒されます♡
      なにしても、かわいいってことですよね(╹◡╹)♡

      あ、ちなみにお皿の中は茹でたお肉です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください