ひとりカラオケ♪

 

青森で初雪だそうです。

いよいよ

本格的な冬が来るぞ〜〜

・・・ということで。

 

今日のげんは

ひとりカラオケ♪

 

「いくよ〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

♪上野発の

♪やこ〜れっ〜しゃ

 

 

♪降りた時カラァ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

♪青森えきぃはぁ

♪ゆきぃ〜のなかぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪北へかえるぅ人のむれは

♪誰も無口デェ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪海鳴りぃ〜だけおぉ

♪きいぃ〜ているぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪うわぁ〜〜たしも

♪ひとりぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪連絡ぅ〜せんにのりぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪凍えそうな

♪カモメ見つめ♡

 

 

♪泣いていましタァ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あああ・・・・♡

 

 

♪あぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

♪つがるぅ〜

♪海峡ぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ふゆげぇ〜〜〜〜〜〜

 

 

♪しぃきぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演歌もいいねぇ♪

 

「おっかぁも歌お♡」

 

だんだんと

寒くなりますが

元気に楽しく過ごしましょ♡

 

「ねっ♡」

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「ひとりカラオケ♪」への8件のフィードバック

  1. こんにちは~。
    この歌は毎年紅白で石川さゆりさん歌いますよね🎶🎶
    この歌を聴くとお風呂で歌ってしまいます😅全然声出ないけれどね🤣

    寒くなりましたよーー。もも家は等々こたつも出しましたよ😆
    普段は床暖を付けているので、電気は入れませんがカバーが掛かって暖かい~🤗
    もう出たくないです😆
    こたつは人をダメにするわー😅
    でもね、もも母は子供頃からこたつが好きでこたつが無いと足が温かくならないから
    止められません~😄
    あは😂お話し逸れましたね🙏☺️
    これから益々寒くなるし、風邪気をつけましょうね🤗✊

    キャロル&エアロママさん~
    お友達との旅行楽しんで下さいね🎶🎶✌
    もも母も10月GoTo行く予定が腰痛でキャンセルしました😢
    元気でなけれな出来ないですから
    沢山~~遊んで来て下さいね🎶🎶👍

    1. もも母さんへ

      もも母さん・・・最近演歌や昭和歌謡が心に染み入ります。
      お風呂で演歌♪いいですね〜
      そしてそ〜おこたでみかん♡おこたでアイス♡もいいですよね( ^ω^ )そんな季節になりました・・・
      我が家もホットカーペットとファンヒーターが活躍し始め・・・
      こたつも設置したいのですが、私、おっかぁが更にだらしなくなるのが目に見えているので( ̄▽ ̄;)おっとうにどうしたものかと不安を口にされております。
      もうひとつ、こたつには・・・・ワンコやニャンコがいないと寂しい( ; ; )

      もも母さん、ご旅行の予定が腰痛でキャンセル(T . T)
      かなりお辛いんですね・・・さっきヤクルトさんがお届けにきてくれたのですが・・・ヤクルトさんも今腰痛が出ているとおっしゃっていましたよ。
      おかげさまでおっとうはひどい状態からは抜け出したようですが、まだまだ危ない!!
      もも母さん、お風呂でおこたであたたまってくださいね
      きっとこたつではももちゃんも一緒♡ですね♪( ´θ`)ノ

  2. げんちゃん、渋っ😂😂😂
    冬だわぁ⛄️
    おっかあ殿~しっつれい致しましたっ🙏🙏🙏
    げんちゃんの抱擁💕💕=おっとうさんが浮かんでしまって😂

    みなさま、てんにありがとうございます💖💖
    元気過ぎるのは……らむとまさおでございます😅😅
    今も目の前でオモチャ奪いっこと、追いかけっことプロセスしております😓
    テレビの声が聞こえーん😠と一喝されとります😂

    げんちゃん、次は何を歌ってくれるかなぁ~楽しみ~🎵

    1. おっかあさん、こんばんは😃🌃
      今日はカラオケですか❗
      平成生まれのげんちゃんが選曲するには、いささか渋めの昭和の名曲ですね。これはおっかあさんのリクエストですね🤗
      『連絡船に乗り~🎵』の写真はこぶしが効いてるのが伝わるね~。
      そして圧巻は『あああ・・・・🎵』これは女心を熟知したベテランにしか出せない、憂いのあるいい表情です🤣さすがげん先生😂いいお顔💕
      私もカラオケ🎤🎶で酔っぱらうと歌いたくなるなぁ石川さゆり😁
      そういえば私が子供の頃行った遊園地のイベントに来てました‼️のドレスを着てたしか『津軽海峡冬景色』歌ってたよ🎵その時はよくわかんないお姉さんが、歌ってるなーくらいだったけど段々有名になって『あっ、あの時の人だ‼️』ってなりました🤣

      1. mikaさんへ

        あ、バレました?( ^ω^ )げんのカラオケの選曲これまでもほぼ昭和♪おっかぁの趣味です♪
        mikaさん生の石川さゆりさんにお目にかかったことがあるんですか〜〜♡きっと綺麗なお姉さんだったでしょう??
        最近になってびっくりしますが『津軽海峡冬景色』を歌い始めた頃はまだ19歳だったという(!!)
        きっとmikaさんは19歳の石川さゆりを目にしたということになりますか( ^ω^ )
        昭和を振り返る歌番組を見ていると、昔の歌手の方の大人っぽさに驚かされます。

        飲んでカラオケ♪最高の気分でしょうね〜
        私は、飲まずして(お酒飲めないのです)テレビの前でライブ映像やYouTubeでひとりカラオケしています(笑)

    2. まさお母さんへ

      らむちゃんとまさおくんのプロレスかぁ〜(╹◡╹)♡
      かわいいだろうなぁ〜〜♡
      ふたりともコンパクトな身体でくるくるちょこちょこ走り回るのかなぁ♡
      らむちゃんて、明るいくてお茶目な性格ですね(笑)お茶目度合いはまさお君といい勝負なのでは?( ^ω^ )
      きっとその様子を耳にしながら、ぷうちゃんとまりんちゃんはパワーもらっているのね〜
      大家族の醍醐味ですね〜楽しそう(^。^)

  3. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、石川さゆりさんの「津軽海峡冬景色」お上手だね🎵mikaさんのおっしゃるように、『♪連絡ぅ〜せんにのりぃ〜♪』のげんちゃん、かわいいです(^o^)げんちゃん、次回のお歌🎵楽しみにしています🎵 
    「おっかぁも歌お♡」のげんちゃん、かわいい‼️ヤングげんちゃんですね(^o^)げんちゃんの色んな表情、かわいくて、大好きです🎵
    寒くなりましたね。おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、体調にお気をつけください(^o^)かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんにとっては、ここでげんが歌う昭和歌謡や古めの歌は「懐メロ」ですよね(≧∀≦)
      最近は、若い中学生や高校生が、昭和歌謡にハマる♪なんてこともあるようで・・・きっと私世代の親の影響なのかな〜と思うとちょっと嬉しい気持ちにもなります。
      げんの口をあけている写真の多さのおかげで、「うたいます」シリーズができます(笑)
      次は何を歌ってもらおうか・・・・最近流行りの歌にますますついていけてない( ̄▽ ̄;)
      みほさんの知っている曲、げんが歌ってくれるといいのだけれど(笑)
      また次回をお楽しみに〜(それまで、プロデューサーの私、おっかぁも流行りの曲の勉強しなくちゃd(^_^o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください