ちょびっとだけ♡

 

今日は・・・

 

「ちょびっとだけよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭隠して・・・?

尻隠さず(≧∀≦)

 

お尻出過ぎ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

こっちは・・・

 

「顔だけぇ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも

クリスマスカードを購入♡

 

 

 

 

 

 

 

開くとスヌーピーのお家が

飛び出すカード(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クリスマス?

早すぎでしょ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス気分は

ちょびっとずつ・・・

じわじわと楽しむのが

良いのです(╹◡╹)♡

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ちょびっとだけ♡」への10件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    げんちゃんの最初のお写真は?
    被り物かな?フードかな?
    それとも!!ほっかぶり~~😄
    クリスマスバージョンぽいな~👍
    スヌーピーカード可愛いわ🤗
    今本当に色んなカードありますよねー
    迷いますもの☺

    クリスマス~以前にも書いたかな?25日はじいやのbirthdayでもあります😆
    この所ディナーもご無沙汰~😅
    お家でのんびり食べるのが楽なのよねー😅
    何しろ12月寒いし😆
    腰もね、、鍼灸医院でまだ治療中なの😩
    でも、、、歩くのは平気なので、午後のもも散歩は一緒にいってますよ~👍
    こたつで、毎日温めてます😂✌

    ヤクルトレディーさんも外周りのお仕事冷えますよね😥

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      1枚目の写真・・・被り物でもフードでもなく
      そうです(╹◡╹)♡ほっかぶり〜〜です。夏用の薄いランニング??を着せるのか脱がせるのかの途中に撮ったものと思います( ^ω^ )
      何をされてもあまり気にしないげんでした(笑)

      じいやさんはクリスマス生まれなんですね〜〜♡
      街のクリスマス気分がお誕生日をワクワクさせてくれますね。子供の頃はクリスマスとお誕生日が同じだったりするとまとめてお祝いされて残念( ; ; )と聞きますが、大人になると悪くないですね♡
      実は我が家は12月25日、結婚記念日で〜す( ´ ▽ ` )ノ大した意味はなく、
      当時幼稚園に勤めていて、子供達やご父兄に「園の便り」で発表するのに、冬休み前に〜ということでなぜか園長と決めた日にち(大安だったのかな??)
      でも、今になると忘れないし、クリスマスのお祝い(?)と一緒に思い出したりできて一石二鳥でよかったです( ^ω^ )

      もも母さん、クリスマスはお家で♡いいですよね〜ももちゃんも一緒にお祝いできますもんね♡
      それまでには腰も良くなって、楽しくお料理ができるといいですね(╹◡╹)♡私も今年のクリスマス用に、早くも鶏もも肉注文してみました〜

  2. 気が早い😅私も、お正月のモノを早期予約で注文しました😁
    もう気分はお正月~🎵❤️

    げんちゃんのオチリ💖
    お毛がもふもふなのだけど、実際触ったらどーなんだろう🤔と、げんちゃんオチリ見ては思ってます😂
    ぐわしっ‼️と掴んでみたいです😂

    もも母さ~ん、腰の調子どうですか?
    気温差もあるし、冷える時はしっかり温めてもも姫様のお世話に励まれて下さいね😁

    1. まさお母さんへ

      お正月の予約〜〜そうそう、最近はなんでも予約制で・・・クリスマスもケーキもお肉も予約予約〜それと同時におせちの予約に年賀状(≧∀≦)
      驚くべきは、12月に入るとなぜか「節分の太巻き予約〜」とか出てきて(笑)頭の中の時系列がおかしくなりますねd(^_^o)
      でも・・・結局毎年ギリギリまで迷って買うなら早めに予約して割引してもらう方が良くない??そうよね、早くポチリましょうよ〜〜!!と私の頭の中で去年の私が言っております( ̄▽ ̄;)
      まさお母さん、早めの予約、それ正解!!
      アンジェロマードレさんの年賀状の準備完了☆にはびっくりです♡でも、マードレさんも絶対正解☆だと思います。
      だって・・・結局もやもや「やらねば〜」って思っていますもんね。ここで皆さんのコメントに背中を押された気持ちです。私もさっさと決めよ〜〜っと╰(*´︶`*)╯♡

      あ、なんだかお返事が一人芝居になってしまいました・・・すみません。

      まさお母さん、げんのもじゃ尻は、ふわふわのように見えてけっこうながっちり具合でした。なのでぐわしっ!!ってがっつり掴むのは・・・それ正解!!♪( ´θ`)ノ

  3. こんばんは〜😁
    クリスマスっぽい被り物ですね🤶
    2枚目の丸まってるげんちゃん❣️好き〜😍

    クリスマス…アンジェロ家はもう何年も無縁なんです😂26日に仕事上の大イベントがあり、20年以上続いてるので、前日は準備でてんてこ舞い😳
    それで仕事納め‼️

    なので飛び越してお正月の準備です😅
    年賀状印刷できてきました👍🏻
    おせちも購入準備中😬早っ🤣

    もも母さん❣️腰…寒いと辛いですよね😰マードレは外反母趾がひどくて、どうやらそのせいで歩き方がここ1,2年特に変だとリハビリの先生に見つけてもらいました。神経を触って痛みがけっこう…😭
    でも、歩き方を気をつけてお散歩も行きますよ✊🏻
    どうやら昭和世代の中でも私たち年長ですよね😆がんばろ❗️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん、クリスマスっぽい被り物!?
      どれどれ・・・ほんまやっ(≧∀≦)
      ちょうど赤いところがそれっぽく見えますが・・・多分夏のランニングの洋服を被らされている写真です♡

      マードレさん!!年賀状準備終了ですって〜〜!?おせちも!?やっぱりマードレさんはシャキシャキ行動できてすばらしい〜〜
      みなさんとここでお話しをしていて、ぐいぐい背中を押される気持ちです。d(^_^o)
      クリスマスのカードを購入し、鶏もも肉予約したくらいで、鼻の穴をふくらませ得意げになっている場合ではありませんでした(笑)
      私もおせちも年賀状も予約しよ〜〜っと♡

      マードレさんは外反母趾ですか・・・私もその傾向ありますが年齢とともにひどくなるらしいですね(T . T)予防できるうちにしないとですね。
      私は膝にキテます(T . T)
      も〜〜年をとるってたいへ〜〜ん( ̄▽ ̄;)
      マードレさん、昭和女子の中でも年長さんですか!?え〜〜そんなイメージないなぁ・・・
      もしもそうだとしても・・・
      そのうち追いつきますからね〜待っててくださいね〜(╹◡╹)♡

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、演歌から、今の歌、げんちゃんにおまかせします(^o^)またお歌お願いします(^o^)
    おっかあさん、スヌーピーのクリスマスカード、かわいいですね🎵スヌーピーのお家が飛び出すのですね(^o^)
    げんちゃん、かわいいお洋服着てお休み💤の姿、1枚目のげんちゃん、被り物、かわいいです🎵キャンディー、茶々、ハナも、被り物着せたいですが、被り物は苦手です(^o^)もうすぐ、キャンディーに、洋服を着てもらいます(^o^)茶々も、お揃いの洋服を着ていました(^o^)
    もも母さん、お大事になさってくださいね。
    アンジェロマードレさん、外反母趾、お気をつけください。
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、スヌーピーカードかわいいでしょう♡
      開けてびっくり飛び出すカード♡思わず、即買いしちゃいました。今年は昔の教え子ちゃんたちに、クリスマスカードを送ろうかな〜と思って用意しています。
      昔は幼稚園で飛び出すカードを手作りで作ったりもしましたが今じゃできませ〜ん(≧∀≦)
      それに最近は特に可愛いものがたくさん売っていて迷ってしまうくらい。また可愛いカードを発見したら、ここでちょこっと自慢させていただきます(╹◡╹)♡

      キャンディーちゃんお洋服着るんですね♡冬は防寒のためにですね、トイプードルは特に寒がりだと聞いたことがあります。あんなにもじゃもじゃでも体は細〜いですもんね。
      被り物は慣れないと嫌がるかもしれません。げんもずっとはかぶっていませんでしたよ、気がつくとフリフリして放置〜〜でした(≧∀≦)

  5. おはようございます😊
    スヌードしてるげんちゃん可愛い😆💖
    スヌちゃんのクリスマスカード可愛い😍
    クリスマスが終わればお正月ですよね😅

    もも母さん、腰痛で旅行がキャンセルになったのね💦寒くなると尚更辛いですよね😞ももちゃんとぬくぬくしてね☺️お大事にして下さい❤️

    げんちゃん、お歌ありがとう〜😍
    石川さゆりさんの「津軽海峡、冬景色」難しいのに上手やわ😆💖

    おっかぁさん、近場女子4人旅はとっても楽しく過ごせました☺️やっぱり同級生っていいですよね😆なんの気兼ねもせず笑っぱなし〜夜通し喋ってました😁キャロエアは私が居ないとケンカもせず良い子だったと主人は言うんですがホンマかいな🤔と疑ってます😌ご飯の量を教えたのに5割増しで与えていました😞「ふたりで💩しまくりやぁ」ってそら上げすぎたらそうなるわ😓昨夜は少なめにしました😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさ〜ん、おかえりなさ〜い!!
      同級生との旅行♡いいですね〜〜何気ないおしゃべりが楽しいんですよね。
      私も8歳からの幼馴染がおりますが・・・今年は会えずでした〜いつかまた旅行も行きたいな♡

      ママさん、爆笑させていただきましたよ〜〜
      やっぱりママさんもパパさんもさすが生粋の関西の方だわ〜〜もう、シャレなのか盛ってるのか笑わそうとしてるのか・・・楽しいなぁ( ^ω^ )
      でも、きっとパパさん、話し盛っていませんね・・・キャロルちゃんとエアロちゃんのウンウン(≧∀≦)が証明してくれますもんね(笑)それにしても5割増しって・・・そりゃパパさんずるいわ〜完全にエサで釣ってる(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください