ノーコメント!?

 

こんにちは♡

今月のブログは

少々

まったり気味で

やらせていただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今日はちょっとだけ・・・

 

17歳の11月8日のげん⬇︎

 

めずらしく

ブラッシングしてもらったのね

ふんわりしてるぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば・・・

17歳まで

楽しくお散歩していたねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタ

すごい元気あったのねぇ〜

 

「そお?」

 

 

 

 

 

 

 

 

持って生まれた

体力があったのでしょう。

 

おうちでも

好きな場所で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お好きなように

過ごしていたよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

遡ること

その1年前・・・

 

16年11月8日

16歳♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり変わらんね(≧∀≦)

 

そしてさらにその

2年前14歳の

11月8日は・・・

 

なんと!!

スクープ!!

なぜか

おっかぁと抱き合う

謎写真が〜〜

 

ぎゅう♡

 

「ぐへぇ〜〜

やめれぇ〜〜」

 

 

 

一体なにが!?

 

「ノーコメント!!」

 

 

 

 

秘密♡

 

 

 

 

どういう状態で

とった写真か

わからず・・・(≧∀≦)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ノーコメント!?」への12件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    そうよ、げんちゃんは元気だったね~🤗
    17才でもお散歩楽しく、おやつもバッチリ食べて👍😄
    げんちゃんとももを比べるとパワー度が違うのよ、全然😂
    男の子、女の子の違いもあるのかな~?とも思うけれど、同じ犬種のわんちゃんだものね😆
    やっぱり個体差絶対!あるな!と。もも母は感じてますよ😅

    なぞの?げんちゃん抱擁写真🎶☺
    げんちゃんから?それともおっかあさんが強引に?😆
    げんちゃん、ノーコメントですか~😆

    1. もも母さんへ

      謎の抱擁スクープ写真!?きっと私が無理やり(笑)ぎゅうぎゅうしているところをおっとうが撮ったものと思われますが・・・(流石に自撮りじゃないですね(≧∀≦))
      全く覚えておらず・・・。げん、嫌がっているようにも見えます。
      ワンコって時に迷惑そうな顔しながらも、こちらに付き合ってくれること多々ありますよね(^。^)
      それがまたかわいいんですけれど・・・♡

      もも母さん、持って生まれた体力、性格、人間同様個体差ありますよ〜
      特に体の強さは、持って生まれたものは大きい。
      だからこそ、その子に合ったペースでの暮らしがきっとストレスにならない秘訣なんでしょうね♡

  2. 何があったんだろう……男同士で🤔
    いろんなのを妄想しちゃいます(笑)
    2人でこっそり美味しいのを食べたとかぁー、イタズラしたとかぁー(笑)
    ぎゅううう💖💖って気持ちいいんですよね~ふわふわで💖(時々臭いケド)
    げんちゃんは、脚や歯や、ずっとしっかりしてましたよね😃
    凄いなぁと思います😃
    充分なケアや、愛が支えたのでしょうね~🎵

    てん、今日はぶんぶん🎵走ってます🎵 ありがとうございます💖
    インターホンか⁉️なオヘソも小さくなってたので、お水も抜けて行ってます🎵
    今日は頂き物のサツマイモを焼いて、家中、芋のニホイが充満し、5ワンは慌ただしく動いておりました😂
    みんなで、大きいのを2本食べました🎵あ、アタシも一緒に😂
    ぐったりめな、ぷうばあちゃんも寝たまま鼻先に芋置いたら、ガバッ‼️と起きてガツガツ食べてました😅
    おいおい、ご飯はたっぷり食べさせてるやないかーい🤣🤣
    明日の朝は、ウ○コもりもり大会かなぁ🤣🤣🤣

    1. まさお母さんへ

      ほんと、何があったのか・・・男同士で・・・えっ!?
      あ、すみません、まさお母さん・・・こう見えてもこれ、男女の抱擁シーンですぅ〜(笑)
      おっさんみたいなおっかぁに無理やり抱擁されているおっさんの犬です(*^▽^*)
      それを、ホンモノのおっさんが写真を撮っているのだと思われます。
      ・・・なにをやっていたんでしょうね??全く思い出せない写真です。

      てんちゃん♡ぶんぶん走り回ってるのね〜おへそ引っ込んでよかったね♡女子だもの、でべそは嫌よね(笑)引っ込んでよかったよかった。
      焼き芋大会、5ワンコいるから、みんなで食べるから美味しいのよね( ^ω^ )お部屋に広がるお芋の香り〜それぞれの期待のお目目♡幸せな時間だなぁ〜〜♡あ、私もまた焼き芋つくろっと( ´ ▽ ` )ノ

  3. 17歳のお散歩👍🏻
    テクテクしっかり歩くし、ぽりぽり食べられるし…足と歯を大事にするって大事ですね😁

    ここ2日ほどお散歩で出会う17歳ワンコ君がいます。
    めっちゃ元気で、ソルがヒューっと寄っていくと機敏にかわすんです‼️
    目もあまり白くなくて😄
    なんかそういうおじいちゃんワンコに会うと嬉しくて🤗連れておられる方も元気なおじいちゃん😁

    まさお母さん❣️てんちゃん、スッキリしたようで良かった‼️お芋パーティー楽しそう😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      17歳のワンコ君、お散歩しているんですね(^。^)
      一昔前はそんなに高齢のワンコに出会うこともなかったですが、ワンコたち長生きになってきて元気なシニアちゃんたちにお目にかかることもあって嬉しいですね。
      ただ・・・見かけなくなると「あの子どうしたかな・・・」とついつい気になっちゃって(≧∀≦)きっとげんもそう思っていただいていたのかも・・と思います。

      おじいちゃんワンコとお散歩するおじいちゃま♡素敵なコンビ、共にゆっくり元気に過ごしてほしいな〜
      そしてそこにヒュ〜っと寄って行くソルちゃんの朗らかさもまたかわいい(*^▽^*)年の離れたお友達になれるといいね、ソルちゃん♡

  4. こんばんは☺️
    そうでしたね〜☺️げんちゃんずっと元気にお散歩してしっかり食べてすごいなぁ〜って思ってました❣️14歳のげんちゃんとおっかぁさんがラブラブして抱き合ってる〜😁このお写真はおっとうさんが撮られてるんですよね😊おっとうさんが覚えてないのかなぁ😆

    明日、同級生私を入れて4人で近場にお泊まりしに行きます😁キャロエアはパパと留守番です😅
    男3匹でどうなることかと気になりますが…💦
    食べてお喋りして楽しんできます😁💖

    おっかぁさん、いつもお返事ありがとうございます💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      写真、たくさんあるのですが・・・どこかに出かけた記念写真という訳ではないものばかり・・・なので、「これなにしてるの?」って写真が結構あります(≧∀≦)
      キャロルちゃんとエアロちゃんみたいにちゃんと揃って季節やお出かけの記念写真を撮ってあげていないので、年齢もいまいちわからないものもあったりしています。
      その点インスタはいいですね。写真の記録になりますね♡

      ママさん、今頃女子旅スタート!!かしら。
      ママさんとお友達の元気な女子旅も気になりますが・・・
      パパさんとキャロルちゃんとエアロちゃんのお留守番もかなり気になる(笑)
      また楽しいお話し、聞かせてくださいね。

  5. おはようございます‼️おっかあさん、おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、17歳になっても、お元気にお散歩楽しまれていましたね(^o^)足腰が丈夫で、お元気なのは、お散歩で歩いて、食べて、おっとうさん、おっかあさんの愛情ですね🎵
    キャンディー、ハナも、元気に過ごして欲しいです‼️茶々も応援してくれています(^o^)
    おっかあさんとげんちゃんの抱き合う姿、げんちゃん、うれしそう🎵
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    まさお母さん、てんちゃん、お元気で良かったです‼️
    キャロル&エアロママさん、今日、お出かけなのですね(^o^)楽しまれてくださいね🎵キャロルちゃん、エアロちゃん、パパさんとお留守番だね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      謎の抱擁写真・・・げんが嬉しそうに見えます?そう言ってもらえて嬉しいな♡なんだか迷惑そうにも見えたので(≧∀≦)

      足腰が丈夫なのは人間もワンコも大事ですよね・・・最近我が身で実感しています( ; ; )げんは本当に足も腰も痛めたことがほとんどなかったです。骨も筋力も強かった〜
      やはり、運動したり歩いたりしないといけませんねd(^_^o)
      キャンディーちゃんとハナちゃんのこと、お空から茶々ちゃんが応援してくれている♪そうですね〜きっとお空組さん、みんなで応援してますよ〜〜
      これから寒くなるけれど、みんな元気で冬を乗り越えましょ♡

  6. おっかあさん、おはようございます😃
    14歳のげんちゃんとの謎の抱擁、なんだろう⁉️で想像してみた🤗

    👩あら、げん。なに咥えてるの❔
    🐶おっとうにもらったおやつだよ😃
    👩おっかあにくれるの⁉️
    🐶うん。凄く美味しかったから、おっかあにお裾分け。
    👩えーっ、げん‼️いい子だなー❗優しいねー。ありがとう😘
    むぎゅー、熱い抱擁💕😍
    🐶おっがぁ、くるじー、たちけてー😵

    こんな感じていかがでしょうか⁉️妄想してみました✨
    リアリティー追求の為、敬称略とさせて頂きました🙇

    1. mikaさんへ

      mikaさん劇場♡ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      でも・・・げんが私におやつのお裾分け・・・
      残念ながらないで〜す(笑)
      mikaさんのストーリーに少々アレンジするなら・・・

      お☆「あ!おっかぁに内緒でおやつ食べたなっ!!」
      げ☆「食ってないよ。」
      お☆「うそだ〜白状しろ〜〜!!じゃないとむぎゅ〜するぞ〜〜!!」
      ・・・・と、熱い抱擁と称して、パワハラ(笑)
      げ☆「ぐるじい〜たちけてー」

      かしら?(*^▽^*)
      なんにしても・・・よくわからない飼い主のパワハラ写真ですね( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください