ちょっとずつがんばった日

 

今日はげんちゃん

予定がありましたU^ェ^U

それは

トリミングの日〜♪

 

出発前⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前に

一応ブラッシングしたんだけど

もうどうにもならず(≧∀≦)

 

「ま、いいじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はがんばって

トリミングサロンまで

途中から

自力歩いて行きました

 

自分から

トリマーさんのところに

尻尾フリフリ♪

かけこみました

 

ひよこ組さん

えらかったね〜(*^ω^*)

 

 

「それより早くぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごほうびおやつ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまぁ〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

食べるの好きねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

体重増えてたけど・・・

どうすんの?

 

「気にしなぁ〜い♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pHコントロールの療法食

脂肪分高くて

おまけに吸収が良いのかも

(^◇^;)

 

しばらくは・・・

ま、いいか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて

他のワンコちゃんと

時間が少しかぶったようで・・・

ちょっとドキドキ

ワンコラ♪したようですが

これもまた

がんばったそうです

 

「はい♡」

 

 

 

 

 

 

 

ほんとかな(^◇^;)

ま、いいか・・・

 

しっぽポンポン♪

げんはこれがないとね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

今日の午後はゆっくり

お昼寝だ〜〜

 

「はい〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまたまた暑い日です

水分補給忘れずに〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「ちょっとずつがんばった日」への8件のフィードバック

  1. げんちゃん可愛くなりました~🎶💞💞
    でもやっぱり、、げんちゃんかぶりでは?
    兄ちゃんに似てるよ~🤣🤣🤣

    今日は暑かった夕方になっても30度以上有るとは😵
    もも地方この頃過ごしやすくなったので😱
    ちょっと身体がついて行かないわ😩

    所で、おっかあさん
    朝は5時間半からちょっと遅くなりましたよ😅15分ほどですけれどね😆👍
    朝涼しくなったのでね☺

    1. もも母さんへ

      もも母さん・・・似て居ますか?兄にU^ェ^U
      私もそれは感じていますが、兄よりも何かにつけて『ちっちゃい』感じ(*´∇`*)がします。中身も・・・

      ももちゃん家、アンジェロ君家、朝早いなぁ〜
      我が家は完全に夜型ですd(^_^o)

  2. げんちゃん❣️トリミングお疲れ様〜🤗
    ちっちゃいお顔になったね🥰

    シッポのポンポンと、ま〜るいお耳がすごくいいバランスで可愛い😍

    どこに行くかわかってるのに自力で歩いていくなんて、聞き分けよくなってきてエライね〜🙆🏻‍♀️

    pHコントロール食って脂肪分が多いんですか❓ちょっと体重増えても今は頑張って治さないといけないものね😄何にしても美味しいならいいよね💖

    ももちゃん地方は今年は暑そうですね😨
    一緒に旅行に行ったお友だちワンちゃんは、「塩尻のももちゃん」なんですが、暑い暑い💦と嘆いてました😅

    高山はそこそこ涼しかったので、家に帰るとチビ達も暑そうにくたばってます😂
    5:20に起きたら夜が明けてないから、暑いけど5:30起き→爆走は5:40からにしました✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、楽しそうな高山でのご様子♡
      インスタでみせてもらっちゃいました〜
      アンジェロ君も一緒♪
      ルナちゃんソルちゃんも、もうすっかり慣れているのでは?
      塩尻のももちゃん♡ミミちゃん♡かわいいなぁ〜ふたりとも美魔女♡
      フリフリお洋服、アイドルユニットみたいU^ェ^U

      あ、今朝投稿されたてのパーテルさん爆走!!
      すげぇ〜〜♪( ´θ`)ノって言ってしまった・・・
      あ、暴走はルナちゃんソルちゃんの方なんですけれどね(笑)どうしてもパーテルさんの方見ちゃう(≧∀≦)

      マーテルさん、pHコントロール食がことのほか脂肪分が多いって訳ではないみたいです。
      でも、今までのゴハンが脂肪を抑えたものだったのでその差があるのか、あるいは・・・以前マーテルさんが教えてくださったように、ウンウンが小さくなった分、この子にとって吸収率が高いのかなぁ〜と思っています。
      体重にひびき過ぎないように(^◇^;)うまく量をコントロールしようと思います。

  3. コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

    げんちゃんトリミングデー✂️でしたね😊
    トリマーさんのお家まで途中から歩いて
    自ら入って行ったやなんて〜😆
    げんちゃんトリマーさんが好きなんやね😁
    しっぽのまん丸ポンポンはげんちゃんの
    トレードマークやもんね😍
    どんどん出来ることが増えてきたね👏🏻👏🏻♥️

    今日はホントに暑かった( ̄▽ ̄;)
    おっかぁさんに言われて〜😂
    アフォガートフラペチーノ* :•*∴:♡.•♬✧
    グランデサイズ飲みましたよ😆

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、少しずつがんばっているひよこ組げんちゃんです。
      トリマーさんのことは最初からお気に入り♡のお姉さんです(≧∀≦)
      昨日は初めて他のワンコと時間がかぶってしまったようなんですが、どちらもトリマーさんラブ♡だったみたいで・・・
      ワンコラ合戦が大変だったみたいです。

      ママさん・・・アフォガードフラペチーノとっても美味しそうだけど・・・グランデサイズって(^◇^;)
      ママさんすごい!!
      そういえば最近グランデサイズ飲んでいる人見たことがないなぁ〜

  4. おはようございます~
    マーテルさん家も少し時間遅くなったんですね🤗
    塩尻のももちゃん家も今年は暑かったわね😩
    涼しいイメージばかりで、本当は夏は暑い~🤣塩尻も冬はとても寒い😱😭
    高山40回って!故郷ですか?😅✨✨

    1. もも母さんへ

      もも母さん、朝遅くなったっておっしゃいますが
      めちゃめちゃ早起きですよ〜〜(≧∀≦)
      私、5時台に目が覚めたら「やった〜まだまだ寝られる!!」って思ってしまう・・・
      おっとうが出勤するようになったら・・・そうはいかなくなるなぁ(^◇^;)

      もも母さん、長野も今年は暑かったでしょうね。
      塩尻は長野の真ん中あたりかな〜
      塩尻も行ったことないけれど・・・高山も行ったことのない私です。40回も通っていらっしゃるアンジェロ君ファミリーはもうほぼ故郷ですよね(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください