ギザギザコング

 

おやつの制限があるので

少々モノ足りないげんちゃん

ならば・・・

 

頭と体を使って

おやつを楽しみましょう〜

 

ということで

ギザギザコング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイプのコングは初めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあがんばって〜

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6粒のフードを取るために

20分ほど楽しんだげんでした

U^ェ^U

 

動画でどうぞ♡⬇︎

『ギザギザコング』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのためなら

すごい集中力を発揮する

ちびげん

やればできる!!

 

また遊ぼうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐぅ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどんより曇り

明日はまた暑くなりそうです

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ギザギザコング」への6件のフィードバック

  1. おはようございます~
    ギザギザコング!初めて見ました😃
    げんちゃんしっかり楽しめてるみたいね🤗
    おやつが少ない今、、😞
    げんちゃん時間もつぶせるしー
    おやつゲットも出来て👍
    それにしてもげんちゃんお手手で押さえたりして😄
    その姿可愛いなぁー💞💞
    げん兄ちゃんもガムを両手で持ってじっくりと時間掛けて食べていたね🤗
    げんちゃんとげんちゃん
    カラーも大きさも違うのに、
    最近げんちゃんとげんちゃんが重なってみえるわ😄😄

    昨日は庭の薔薇の剪定をしました。バッチバッチと枝をバッサリ切りました。だいぶすかすかに😲やりすぎたかも😁
    でも枝切り結構好きなもも母😅
    後はつるバラが2本、でもこれが大変。つるバラはめちゃくちゃに切れないし~😥
    腕や背中も痛い😂今日は筋肉痛です😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございま〜す♪( ´θ`)ノ
      お庭の手入れ、お疲れ様です。
      もも母さん偉いですぅ〜(*´ω`*)
      私はなんだかんだで、この夏はほとんどできずに小さな庭を眺めて「うへぇ〜」って呟くだけ。
      おっとうも年々動きが鈍くなっているし、一度しっかり腰を上げてがんばらないといけませんね。
      でも、お庭仕事は良い運動になりますね。もも母さんもしっかり筋肉痛になったということなので・・・・しっかり運動したって証拠d(^_^o)

      ちびげんちゃん、思いの外知育玩具に夢中になるみたいです(あ、でもおやつの力かな?)
      これまでどんな経験をして来たのかはわかりませんが
      新しい経験にも興味津々でトライできる気持ちはあるみたいなので、見ていて楽しいです。
      9歳からの知育玩具♪私も弦に負けずがんばらないと・・・

      今日はこれからトリミングに行ってまいります
      (╹◡╹)♡

  2. おはようございます(*´▽`*)ノ))☀️
    今日の大阪は猛暑予報🥵
    35℃だって〜💦

    ギザギザコング色々知恵玩具ありますよね😀
    20分…6粒のフードの為にすごく頑張ったね😆
    うちは食べ物入れて遊ばせることは出来ません。
    食べ物の取り合いで喧嘩になりますから😰
    ノーズワークマットさえ仲良くクンクン( ̄∞ ̄)
    出来ません😞
    げんちゃん楽しんでフード食べれて良かったね❣️

    もも母さん筋肉痛😟湿布貼ってください♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございま〜す♡
      今日はまたもや急に暑くなるらしいですね・・・
      でも、残り少ない夏の日♪を・・・楽しみましょうか・・・
      (^◇^;)

      キャロルちゃん家は、そっかぁ〜取り合いになっちゃうんですね(*´ω`*)ひとり一個ずつ!!って言ってもコロコロ転がしていたら、奪い合いになりますよねぇ。
      ちびげん、ひとりっこ満喫状態ですね(笑)
      この子はちょっとどんくさいから(≧∀≦)
      多頭飼いだったら負けちゃって、イライラして・・・ワンワンして・・・ガブッ!!ってなりそうです。
      お誕生日に買ったノーズワークマットは、まだこれからです。どうなるか楽しみです♪

      ママさん、暑い日になりそうなので・・・
      今日はスタバでフラペチーノでしょう♪( ´θ`)ノ

  3. キャロル&エアロママさん~
    😂😂😂貼ったよぉー😆

    おっかあさん、
    いや~ただの運動不足かと😭😭😆😆

    1. もも母さんへ

      あっという間のトリミングタイム・・・でした
      送り届けて、買い物に行って、帰って来てちょっとだけホッとしたらお迎えの電話・・・d(^_^o)
      ブログも早くもアップしましたのでトリミング後の姿みて上げてください。

      今日はまたまたえらく暑いです。
      もも母さん、筋肉痛を癒すためにも今日は1日ゆっくりなさってくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください