ブツはどこだ!?

 

わ〜お!!

超セクシーなお尻!?

でも

なんかこわいよ〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

おっかぁが用事で

午前中おでかけでした

 

「ボクはおっとうの部屋で

2時間ほど

お留守番でした」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・

おっとうには

『シモのお世話』も

お願いして行きました

 

最近あえて

水分をたくさん飲ませているので

おしっこの回数が

とても多いのです(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

お昼過ぎにおっかぁ帰宅

 

おっとうの昼休みタイムに

間に合ったので

冷凍ドリアをチン♪で

簡単な昼食に・・・

 

「いいなぁ〜お昼ゴハン♡

ボク2食なのにな〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ始めてすぐ

おっとうが

 

『あ、さっき俺の部屋に

ウンチのカケラみたいなの

落ちていたんだけど・・・

げんって今朝ウンチした?

お尻についていたのかなぁ〜』

と聞いて来たので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって・・・

もしかして

どこかに・・・

ブツが

あるんじゃ・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう

慌てて2階に

『ブツ』を探しに行きました

 

ありました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2階の奥の部屋

窓側のラグマットの上に・・・

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃ〜ん( ̄▽ ̄;)

 

「えへへ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチじゃなくて

ウンチッチだったのね〜

(*´ω`*)

 

「ウン♡だめぇ〜?」」

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメじゃないよ〜

まだ2階に

トイレ設置していないもん

しかたないよね

 

「そう、しかたないさ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ・・・

えらかった!!

 

「そう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうも仕事中

げんちゃんも一大事

それぞれ

がんばりました(*^ω^*)

 

「そう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

2階にもおトイレ設置しなくちゃ・・・

そしたらまた

寝室も2階にできるかな〜♪

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ブツはどこだ!?」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️おっかぁさんいないお留守番がんばったね👍🏻2階にはトイレなくて、きっと考えてマットの上にしたんだよね🙆🏻‍♀️エライよ💖

    寝る場所は、わが家も夏になってからリビングに布団を敷いておりますが、なかなか快適です😆
    なんせ夜中に起こされて、階段を降りてトイレまで連れて行くことが無いですから🙆🏻‍♀️
    かと言って、この状態で寝るようになって1ヶ月以上…夜中にトイレ行ったのはルナが1回、ソルが1回だけ‼️
    今まで何で毎晩起こしてたん😳
    寝室に戻るのがかえって怖いです😨

    ソルはピトッとくっついて寝ますが、ルナは最初足の間で丸まってても、すぐに自分のベッドで寝ています。女子は自立😬

    Instagram見て頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    走る💨走る💨パーテルがᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    マーテルは撮影だけで〜す。

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんソルちゃんの夜のおトイレ、起こすと抱っこで連れて行ってもらえる・・・とか、特別感があるのかしら。
      げんの場合はおトイレするとちっちゃいゴハン粒もらえるので、きっと2階で寝ることになったら・・・出なくてもおトイレのために起こすだろうなぁ(^◇^;)

      ソルちゃん、ぴっとり♡くっついて寝ているんですね〜
      かわいい(╹◡╹)♡ちっちゃいから一緒に寝ると気を使うこともあると思いますが、あのもふもふ感触がたまりませんよね♪
      ちびげんは寝ながらびよ〜んって移動してくるので、
      その日によっても違います。
      今日の早朝は、おっとうの顔の真横で寝ていました(≧∀≦)
      次に起きた時は、私の枕に頭を乗せてあおむけ寝・・・
      見るたびに移動しています。

  2. げんちゃん
    ちゃんとトイレわかってますね👏🏻👏🏻
    偉いぞ!!げんちゃん👍😄
    トイレシートの様なマットに!
    ナイスげんちゃん👍
    おっかあさん2階にも無くちゃダメですよ~😄
    それにしても、、
    おっとうさんたら~💩らしき物見たと🤣🤣
    おっとうさんはげん兄ちゃんの💩踏んだりと💩に縁があるのかしら?😆

    おっかあさん、塩尻は長野県の真ん中です🎶

    1. もも母さんへ

      もも母さん、そ〜なんです。2階にもトイレを・・・と思いつつ先延ばしにしています。
      なにせおトイレに慣れるまでとても時間がかかったので
      2階で新たなトイレを設置するなら、きっと同じ形のものでないとダメかな〜などなど考えると難しくて(^◇^;)

      ちびげん、足上げチッチなので3方向に壁が必要なのと、
      チッチ前に大きくグルグル回るので
      広さも必要・・・・
      1階のトイレも洗面所の入り口いっぱいに、げんのおトイレコーナーになっていて(*´ω`*)
      洗面所に入るのに、いちいちそれをまたいで入っています。お客さんが来たりしたら(今は誰も来ないけど)どうしましょ〜って感じです。

      保護犬シェルターにいた頃に、大型犬も対応するくらい大きなおトイレで、みんなで共有で使っていたので
      その習慣があったのかも・・・
      小さいくせに、トイレがデカイ!!(≧∀≦)

      昨日は、おっとうも仕事でパソコン画面に張り付いていたでしょうから・・・げんもしかたがないって思ってマット上にしたのでしょうね(笑)
      以前も一度2階でウンがしてあったことがありましたが
      それも別の部屋の敷物の上でしたd(^_^o)
      今度、ラグマット上にトイレシート置いておきます。

  3. こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
    げんちゃんマットでうんうん💩
    シートだと思ったんだよね😊
    おっとうさんに知らせるために
    💩のカケラ落としたんだね👏🏻

    うちはパパ部屋と寝室にもシート
    敷いてありますよ😄
    寝室のトイレは寝る前に連れチッチ
    して朝までしないです。

    おっかぁさんのマンガ。・:+°
    いつもげん兄ちゃんがおっかぁさんの
    そばにいて益々癒されます😍

    おっかぁさん😁スタバのドリンクは
    トールよりグランデがお得ですよ😉♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんそうかも〜(≧∀≦)ちっちゃいウンウン落としてお知らせしてくれたのかも。
      おっとうの部屋にポチって落ちていたそうで、「なんだこれ?」って手で拾って臭ったらわかったそうです(笑)
      それがなかったらしばらく気がつかなくて
      きっと干からびた頃におっかぁが踏んづけて発見!!なんてことになったかもしれません。(というか、おっとう気がつけよ!!って思いますけどねぇ〜( ̄▽ ̄;))

      ママさん、昨日スタバの新しいフラペチーノ飲んできちゃいました♡
      栗とカシス??合うの!?って思ったけれど、なかなかオトナな味で美味しかったです。
      グランデの方がお得!?なるほど〜♪( ´θ`)ノ
      で、でもぉ・・・ママさん(^◇^;)
      アタクシにはデカすぎて飲みきれませんって〜〜
      今度チケット使ってトライしてみようかなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください