こんばんは〜

 

2015年の今日の写真

こんな顔出て来ました〜

 

「コンバンハ〜

タワラコウタローです。」

 

 

似てません!?

d(^_^o)

 

「たわらこうたろ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ・・・

知っている人のみ

笑ってやってください( ^ω^ )

 

「昭和ギャグ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

※ギャグではないと思う

(*^▽^*)

 

最近は

日曜夜になると・・・

 

「コンバンハ〜

徳川家康です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・が

流行っているらしいですね。

 

「大河ドラマね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんばんは〜

幸田シャーミンです♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええっ!?

やだ

ちょっと・・・

似てるかも(^◇^;)

 

「こんにちは。芦田愛菜だよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちびげん!!

やめなさぁ〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふざけは

ここまでよ( ̄▽ ̄;)

 

ではでは

良い日曜日を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「こんばんは〜」への8件のフィードバック

  1. ヤダーみんな知ってる?
    😲徳川家康家康??知らない😆

    今日ももフィラリアの日でした。
    お昼ご飯と一緒に。やっぱり少し~だるそうな?
    午後散歩は止めて、のんびり~お庭に出したらゴロンゴロンを3回やりました😆
    最近お耳が臭く!ゴロンのせいかな😞
    前に貰ったお薬でお耳そうじ中です。
    本当に安心する日は少ないですね😅
    でもわんことの生活楽しいですね~🎶🤣

    1. もも母さんへ

      もも母さん、今年の大河ではなぜか徳川家康さんがナビゲーターとして画面に登場するのですd(^_^o)ちょっと斬新な演出です。

      ももちゃん、ネクスガード食べて・・・ちょっとだるそうな感じ?
      なんか、わかります。ちびげんちゃんも少しだけそれを疑いました。
      でも、なにせまだ我が家に来てから日が浅い我が子です(╹◡╹)♡
      調子が悪い様子というのを私たちが理解できていないので
      ただおとなしいだけなのか、調子が悪いのかがわかりません。まだまだちびげんちゃんの飼い主としては未知の世界があります(お互い様でしょうけれど( ^ω^ ))

  2. 俵幸太郎・・・似てるね~げんちゃん😁渋いところがそっくり💛
    徳川家康❓大河ドラマも朝ドラも生まれてこのかた1回も見たことないんだよ~
    そうNHK受信料払ってないからねって、そんな事あるか―い💢 ちゃんとはろとるわい🤬  おいでやす小田で💦

    芦田愛菜ちゃん、ヘアスタイルがそっくりじゃ~。
    んっヘアスタイル❓❕

    1. mikaさんへ

      おいでやす小田〜〜!?でのセルフツッコミ(≧∀≦)
      頭の中でリピートしてしまいました。
      受信料、払っていてよかったよかった(笑!?)
      暑かったり雨降ったり、ジメジメしたりの日々ですが
      陸ちゃん点滴頑張ってるかな( ^ω^ )
      美味しいものが美味しく食べられて、空ちゃんにハッパかけられながら今日も楽しい日を過ごしてね♪

  3. そうそう、徳川家康のお出ましですよね😄 後ろの黒子さん、忙しそう😁って思いながら観てます😁

    1枚目と2枚目のげん兄ちゃんの顔が違い過ぎて笑笑🤣
    お目目ショボショボ💧おちょぼ口💧コータローさん、どーした?🤣
    今日は、ザ★昭和の名前が懐かしい🤣
    幸田シャーミンって、久々聞いた〜😁
    ちびげんちゃん、ナゼか女子やーん😁

    今日は、お天気良くて風入る所で、涼しいハズがモジャモジャと密でゴロゴロしてました😁
    まりんを庭に出すと、誰か?何か?が見えるのか、よく唸るようになりました。私に唸ってるのか、今までは、捕まって♪止まって♪って言うと、ピタッと止まり抱っこ出来てましたが、逃げます😓
    ビクビクします😓
    私を認識しにくくなって来たのかなぁ

    寝る前にオシッコさせて、おむつ着用して寝せてて、寝る前だけは🙏と、抱っこして撫でるようにしてます。

    外は空間が広くて、ワケ分からなくなるのかなぁーと思います。
    部屋に戻る方向も100%分からなくなってて、ウロウロしてます。

    最近のヘルパーらむは、まりんの方へ出動が多く、よく茶化しに行って怒られてます😂
    まりんが、ぷうに唸ろうと構えると、ヘルパーらむは「ダメー」って吠えてます。守ってるんだなぁと感心してます🥰

    1. まさお母さんへ

      昨日は、家康さんも黒子さんもお休みでしたね( ; ; )
      さみしいわぁ・・・
      そして平岡様も無念の死を遂げてしまって・・・来週からどうしましょ(T . T)そろそろディーン様に登場してもらわないと♡

      まりんちゃん、自分の世界で生きる時間が増えて来たのかな。母さんとしては寂しいですねぇ・・・でも、ちょっと違う時空を渡っているだけよね、まりんちゃん。
      らむちゃんはきっとその時空を繋ぐ勇者のヘルパー!!(なんかかっこいいぞ〜)
      らむちゃんて、すごい空気読んで、ムードメーカーでもありながら行動力もあって♡U^ェ^Uちょっと尊敬しちゃうわよ〜

  4. 徳川家康…大河見てないです〜😂
    わからんけど、家康よりげんちゃんは可愛いはず‼️

    俵孝太郎…フムフム、こっちは何か似てるような😆

    芦田愛菜ちゃん❣️女子やけどこれは似てる🤣ちびげんちゃんは、丸っこくて可愛いからいいよね💕

    ヘルパーらむちゃん❣️いいお仕事👍🏻まりんちゃん、方向わかりにくいのね😢そうそうバックできなくなったりして、詰まってしまったり不安になるのよね😔
    子供プールで寝かせていたこと思い出します☺️
    まりんちゃんはお目々も痛いかもしれなくて、辛いね😰
    せめて喋って、泣き言言ってほしいな…ってつくづく思います💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      大河の家康さん、貫禄あって・・・でもちょっとお茶目なキンヤさんです♡
      あ、北大路欣也さんのことですd(^_^o)
      ハイシニアげんとは、いい感じで勝負できそうな感じですが・・・そもそもイケメン度が違うかなぁ( ̄▽ ̄;)

      ちびげんは、やっぱり丸っこいんですよね(笑)
      だから、どちらかといえば女子似になってしまうのかも。
      お散歩で声をかけられる時も「女の子?」って聞かれます。
      げん兄ちゃんは・・・女子に間違えられたことはありませんでした(^◇^;)

      シニア犬たち・・・泣き言どころか
      愚痴ひとつ言わず・・・そこが切ない時がありますね。
      アンジェロ君も黙々とがんばったものね・・・
      ルナちゃんソルちゃん、あなたたちのお兄様はステキだったわよぉ〜(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください