おっとうとかけっこ

 

昨日のお散歩

久しぶりに

おっとうも一緒に行きました。

 

フレキシブルリードで

かけっこ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

足元にまとわりつきながら

走るのが好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まてまてまて〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直・・・

かけっこは

そんなに早くないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに

疲れちゃうけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴょんぴょん跳ねて

楽しそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っている

おっかぁの周りを

ぐるぐるぐる〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めがまわるぅ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、動画も撮りました(╹◡╹)♡

 

「じゃあ

そっち見せてよ。」

 

 

短い動画です

ちょっと

加工してみました♪( ´θ`)ノ

どうぞ〜

⬇︎

『おっとうとかけっこ♡』

 

 

 

「楽しいよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぅ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良い週末を

過ごしましょ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーターラビット

尻に敷いとる・・・

(*´ω`*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「おっとうとかけっこ」への8件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    ちびげんちゃん楽しかったね🎶🎶
    嬉しさ全身から出てますね🤩🤩
    走る姿も可愛い~🤩🤩
    おっかあさん!
    ちびげんちゃん速いですよぉー🏃‍♀️🏃‍♀️
    飛行犬らしき写真も最高👍
    ももは全く!!走らないですよ😩

    ちびげんちゃんの走る姿見て楽しかった🎶🤩
    嬉しそうな姿はこちらがとても嬉しくって幸せな気持ちにさせてくれます🎶
    ちびげんちゃん~ありがとう🎶🎶🤗

    1. もも母さんへ

      こんにちは♡ももちゃんは走らないの??雪の日に嬉しそうにはしゃぐ姿を見て、かけっこもするんじゃないかな〜って思っていましたけれど・・・
      きっと今、もも父さんがももちゃんの足裏にきもちいい〜♪芝生のお庭をつくってくれていますから、思わずタタタ〜って走りたくなるかも( ^ω^ )

      げん兄ちゃんがかけっこが得意で、
      分解しちゃうんじゃないか( ̄▽ ̄;)ってくらいに早かったから・・・
      ちびげんちゃんのぴょんぴょん走りがなんだかひよこ組さんっぽくって微笑ましいです。
      ちょっと走っただけで、へ〜へ〜はぁはぁ。なんでも短時間で気がすむので、付き合う方はちょっと楽かも( ^ω^ )

  2. うわぁ〜❣️ちびげんちゃん走ってる〜😍おっとうさんのお顔見て、おっかぁさんに話しかけて‼️

    こんな楽しんでる姿を見せてもらうと、嬉しくてニコニコしながら、おっとうさんとおっかぁさんと、げん兄ちゃんのお家の子になって良かったね〜ってウルウルしてしまう😂涙腺の緩んだばあやです😆

    こんなに楽しそうだと、一緒に走ってやらなきゃ‼️って思いませんか❓
    …って感じで毎朝がんばれるマーテルなのですよ✊🏻
    2kmが短く感じるようになりましたとさ😝

    1. アンジェロマードレさんへ

      一緒に走ってあげなくちゃ♡で2キロは無理無理( ̄▽ ̄;)
      マードレさんどんな体力してるんです??もしかして年を誤魔化してやいませんか!?( ^ω^ )

      ちびげんちゃん、足元に絡みつくように走るのでとても危ないです(私が(≧∀≦))
      ちびげんちゃんはお散歩での楽しみ方が、イマイチわからなくなってしまうようで(少し歩くと気もそぞろ、おやつ以外に目的がなくなってしまうんです。)
      なので、お外での楽しみ方を少し覚えて行ってくれたらいいな♪と思っています。

  3. 嬉しいねぇ〜❤️楽しいねぇ〜❤️ おっかあさん、ちびげんちゃん 喋れないけど、、全身で幸せだよぉ〜〜❤️ って語ってますね😀 今更ながら、、げんちゃん、幸せだったね❣️

    1. Eさんへ

      我が家に来てすぐの頃は、ちょっと弱気な雰囲気で上目遣いですがるように見つめる目線と・・・・
      反面、思いが通じないとガウガウと怒りん坊になる面を持ち合わせていたのですが・・・
      今は随分とストレートな明るい視線と前向きな感情表現が多くなりました。
      信用できる気持ちを育んであげることって、大事なことなんですね。
      先代げんは、家庭で生まれた子で、そのまま人を疑わず素直な気持ちで私たちの元にやってきてくれたので
      初めから疑う気持ちを持たずに育つことができていたんだなぁ。ちびげんちゃんを通じて先代げんへの思いも深まります。

  4. こんばんは😄
    おっとうさんと一緒に走るちびげんちゃん💕
    嬉しい〜😍楽しい〜😍が伝わってきます😆
    ちびげんちゃんと一緒に走ってるおっとうさんも写真を撮るおっかぁさんも嬉しい幸せな時間でしたね❤️
    げん兄ちゃんも楽しそうなおっとうさんおっかぁさんを見れて嬉しいね🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      私がひとりでお散歩に行って、フレキシブルリードを付けても足元にまとわりついて伸びるリードの意味があまりない動きのちびげんちゃんですが
      ふたりいると、こうしてリードを伸ばして動き回ることができます。
      少しお外でも運動しないと(おっとうもね( ^ω^ ))
      先代げんの時は、もっと長いリードでボール遊びをしたりダッシュしたりしましたが、ちびげんちゃんは今の所このくらいでちょうどいい感じみたいです(*^▽^*)
      おっとうも私も、ぐるぐる走りに付き合って、目が回りました〜🌀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください