こんなの、つくってみました。

 

今日はちょっとだけ・・・・

こんなものを作ってみました♪( ´▽`)

 

「どれどれ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き動画です♪( ´▽`)

 

『げんちゃん、メモリー♡』↓

 

https://youtu.be/lZUgTJBZan8

 

 

めまぐるしく気候変動しますね。

台風もおかしな動きで( ;  ; )

被害がないことを願いましょう。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「こんなの、つくってみました。」への10件のフィードバック

  1. 可愛い!可愛い!!
    可愛い過ぎます。
    写真もいいけど動画も楽しいですね😘
    歩き方も可愛いし、モグモグも♪
    ストローげんちゃん最高です👍

    台風が西の方へ、、😫
    どうかどうかこれ以上被害が広がりませんように。

  2. おっかぁさん…☺️

    げんちゃんカワイイね~🎶

    慰められるわ~(泣)

    じつは、一昨日の蓮華さんの夜散歩時に…
    暑さでぼーっとしていたこともあるけど…
    時間確認で持っていた携帯を曲がってきた車に驚いて落としてしまい…

    中のデータが復元出来ないくらい壊れてしまって(泣)(T0T)
    最近のデータが移動出来ず最高に落ち込んでる私です(-_-;)

    もう少し頑張ってみようと思いますがバックアップしてなかった学習能力のない私を笑って下さい!(苦笑)

    笑えない私に癒しを…ありがとうございます🍀
    ブログの復活も頑張るので…
    その時は宜しくお願いします😭✨

    台風危なそうなので(泣)

    おっかぁさん☆おっとぉさん☆お友達の皆さん…本当にお気を付けてお過ごし下さいねm(;∇;)m

  3. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、お家シャンプーをされていましたね🎵かわいい仕上がりですよ(^o^)
    げんちゃん、かわいい🎵写真もかわいいですよ‼動画のげんちゃんもかわいい🎵
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです(^o^)
    台風、嫌ですね。
    酷くなりませんように。

  4. こんにちは~。

    げんちゃん~💕💕😍
    今日はシニアげんちゃんが多めの登場ですね😄
    シニアげんちゃん最高~です✌😆
    写真も良いけど、動くげんちゃんは特別に✌✌😄

    もも母水曜日の疲れが、ちょっと溜まりました😓
    でも今日の動画げんちゃんでほっこり~です😄🎶

    おっかぁさんお若いけれど、疲れ溜めないで過ごして下さいね😊

    お返事は気にしないで✋

    ↓げんちゃん水遊び海好きなのに、お風呂は嫌なのね~😅
    プラスチックケースドンピシャとはまり過ぎ😆😆

  5. あら〜〜もう〜どうしましょ😍この可愛さ、おっかぁさん最高‼️何回も見ちゃいました😍😍😍😍😍

    何でしょうね、この目線❣️会ったことないのに、今現実に笑いかけてくれてるみたいで…
    iPadに向かってニッコリしてしまいました…よく電車の中でブログ開いてるんですけど、これは見ちゃいかん😵ただの変なオバさんになってしまう😬家で見ます✊🏻
    日本中どこでもげんちゃんにヒョッコリ会えそうな気がしてきました。

    酷暑の後は台風、直撃しそうな地方だけでなく、大雨の被害に合われた地方もどうぞお気をつけて下さい❗️

    お返事、可愛い動画どうもありがとうございました😊

  6. 皆さんの言う通りだよー😍
    げんちゃんの可愛さってなんなんだよ〜〜💕
    おっかぁさん素敵です❣️げんちゃん、メモリー♡
    ちょっとウルっとしちゃうけど😢
    アンジェロママさんも仰ってますけどホントに
    会ったことないのにすごく身近に感じてしまい
    ます☺️ げんちゃんあなたは皆んなにとって
    居なくてはならない愛しい存在だよ😍

    れんさん❣️携帯復元出来ますように🙏
    ワンコちゃん達の画像が戻らないのは辛すぎだよ😖

    おっかぁさん❣️お返事ありがとうございます😊
    げんちゃんはおっとうさんのお顔にペロペロ
    してたんだね〜☺️
    おっかぁさんのお父さまのツルツル頭にって
    笑っちゃいました🤣そりゃ大笑いですよね😄
    ちなみに私の亡き父もおハゲでした😁

    台風が西日本に直撃するみたいで😓
    大阪は日曜日大雨予報😵
    被災された地域がこれ以上酷くなりませんように🙏

  7. いや~ん、もう1枚目からウルウルや~( ;∀;)
    会ったことないのに、そうそうこの可愛さがげんちゃんやねん!と胸が熱くなってきてー 愛おしさがギューッと濃縮されてて…ナデナデしたい、ダッコしたい、抱きしめたい…と込み上げてくる(´;ω;`)ウゥゥ
    アカン、これ素晴らしすぎる…

  8. こんばんは~★
    いや~どれもこれも可愛すぎるぅ~(≧∇≦)
    個人的には風に吹かれてる感じのげんちゃんが
    なんだか物憂げでステキです♪
    私は電車で見始めて、
    きっとニヤニヤしちゃってましたよ(* ̄∇ ̄*)
    怪しい目で見られたかな(^-^;

    お返事ありがとうございました!
    皮膚が荒れててまだ1度行っただけですが、
    受付の方が「ぽんちゃん初めまして~」って
    声を掛けて下さってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    前の病院は本当に関わりが少なかったってことですかね💦
    先生も丁寧だし、地元で40年続いてる病院には
    それなりの意味があるんでしょうね。
    しばらく通ってみて様子を見ようと思いますo(^-^)o

  9. こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

    げんちゃんメモリー♡楽しんでもらえてとっても嬉しいです。
    でもおっとうには、音楽が途中で切れとる!!っとダメ出しをもらいました( ̄∇ ̄)
    今度は音楽がもうちょっと上手いことはめられるようにまたトライしてみようと思います。

    数日前から、おかしな動きの台風が関東直撃と騒いでいたら、今度はさらにおかしな動きで西日本の方に上陸との予報に・・・。
    すでに豪雨や地震などで被災されている方に、これ以上被害を広げるようなことにならないでほしいと祈るような気持ちです。

    昨日、今日と少しバタバタしていて
    今日は個人的な返信ができずごめんなさい。
    ブログの更新も夕方以降か、もしくはお休みさせていただくかもしれません。
    なので、引き続き・・・・
    げんちゃんメモリー♡見てもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

    れんさん、豪雨の被災で大変なところ・・・
    こらから台風の心配と、お疲れもたまって気持ちも体もお辛いと思います。
    そういう時に、スマホが壊れるって( ;∀;)落ち込みますね。わかります。私もこれまで何度もやっています。
    忙しい時に限ってなんです。
    お辛いでしょうが、そういう時は「モノは壊れるのだ。」「諸行無常なのだ。」(大げさですが(≧∀≦))とバカボンのパパ口調でつぶやいて見てください・・・・すると、きっと蓮華ちゃんが「そうよそうよ〜〜」って返してくれるはず。
    ふざけているみたいでごめんなさい( ; ; )
    でもでも・・・れんさんと蓮華ちゃんが怪我しなくてよかった。ってコメント見て思ったので・・・
    ここのみなさんも、心配して、そして応援していると思います。
    日本全国、色んなことが起こりますね。それにこの気候でお疲れの方も多いと思います。
    がんばりましょうね・・・・
    お空組のワンコたち!!
    げん!!あなた、知らん顔で遊んでばかりいないで(≧∀≦)
    応援してちょうだいな〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  10. おっかぁさん❣️お忙しいのにお返事
    ありがとうございます😊
    おっとうさん❣️ダメ出しきびしぃ〜い😁
    ハイ、今日はげんちゃん、メモリー♡を何回も
    見て過ごします💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください