こんなところでお風呂!!

 

お出かけして・・・

水遊びしたり

ホリホリしたりのその後は( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お風呂( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

きちゃない!!(≧∀≦)

 

 

顔がデカイ!!(≧∀≦)

 

 

ここ・・・どこ?

一体どこで?

なぜそこでお風呂に浸かっているのか??

記憶にありませんが・・・・

 

これらは6歳くらいの写真です( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はやく、お水を

入れてくださいな〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところで・・・

お風呂かいっ!!(*≧∀≦*)

 

動画です♪( ´▽`)

※音楽がなります♪

 

『こんなところでお風呂!!』

https://youtu.be/m7xjcOG5SkQ

 

若かったね〜〜( ^ω^ )

 

 

 

 

 

そだね〜

 

 

 

暑さ疲れには

ゆっくりお風呂もいいよ♪( ´θ`)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「こんなところでお風呂!!」への8件のフィードバック

  1. 6歳のげんちゃんったら駐車場で〜〜😆
    気持ち良さそうに水風呂入ってるね😊
    泥遊びしたのかなぁ🤔
    お写真もえぇけど動くげんちゃんはたまらんわ😍

    おっかぁさん❣️お返事嬉しい〜〜☺️💕
    いつかおっかぁさんにうちの2ワン抱っこナデナデしてもらいたいなぁ😄
    あっ!(っと思い出す😁)げんちゃんって
    おっとうさんやおっかぁさんのお顔や手や足を
    ペロペロするのがすきでしたか❓
    ウチの2ワンはホンマにやめて!って思うくらい
    ずっとペロペロするの😓
    プードルってペロ魔なのかなぁ〜〜❓
    皆さんのワンちゃん達はどうなのかなぁ🤔

    おっかぁさん❣️いつもげんちゃんに会わせて
    下さってありがとうございます🙏

  2. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、お出かけの後は、お風呂だね(^o^)げんちゃん、お風呂、大好きだね‼️気持ち良さそう(^o^)お風呂に入っている姿、お水を入れてと言ってるげんちゃん、おじいちゃんのげんちゃん、かわいい(^o^)我が家のワンコ、お風呂、苦手です(^o^)シャンプーも、嫌がる為、お店で、お願いしています‼
    暑い日が続きますね☀️げんちゃん、暑い日は、お風呂でスッキリだね‼️動画のげんちゃんも、かわいい🎵
    かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵

  3. こんばんは。
    お水待ちのげんちゃん可愛いです〜。
    そして、まさにそこどこ!?げんちゃんどこでお風呂入ってるの〜🤣🤣
    そして何の箱なの〜😽
    突っ込みどころ満載の楽しい写真で大好きです😘
    お風呂でげんちゃんは洗う順番決まってましたか?😀
    我が家は決まっていたので順番が違うと嫌がりました😹
    右側手足を洗って「はんた〜い」って言うとぐるっと回って反対側を向いてくれるのですが洗うのが下手くそだと噛まれました😹

  4. こんばんは〜😄
    お返事ありがとうございました🙌🏻そうだ‼️げんちゃんとおっかぁさんは「コンビ」‼️まさしくそれそれ☝🏻それが言いたかったんです❣️

    お風呂🤣どこで🤣何に入ってるの🤣…あらま、お水入れてもらう間ちゃんと待ってる😳可愛い😍動画のげんちゃん、やっぱり愛らしい💕
    でもお家でのシャンプーは後で怒りまくってましたよね❓お外洗った後は大丈夫だったんですか?

    ウチは家でシャンプーは14年間ほとんど無しです😬毛量多すぎなのとブローしないといけないカットなので無理〜今後トリミングが無理になったら、カットから変えて洗いやすく乾かしやすくしないといけませんね✊🏻

    今日も可愛いげんちゃんをありがとうございました😄

  5. おっかあ代行で、まさおをワシャワシャしてみました😁❤️
    余計にテンションが上がったようで世界陸上なみにたいね部屋中ダッシュして喜びましたよ🎵🎵😄

    いいわぁ~げんちゃん😁
    「どこでもお風呂ぉ~(ドラえもんみたいに)」で、しっかり収まってますね🤣
    6歳頃なんですね~❤️
    すでに貫禄出てる⁉️ように見えますね😃
    シニアになるとお耳に来ますね…
    柴犬母も都合良い耳ですが、寝てると食べ物の袋の音に反応しなくなりました。 どこに居ても真っ先に聞き付けてたのに💦

    週末、台風接近しますね😱
    おっとう、おっかあ、げんちゃん、みんなで手繋いで備えて下さいね💦

  6. こんばんは~★
    げんちゃってばなんてジャストフィットなお風呂(^w^)
    しかもどう見ても駐車場ですね(≧∇≦)
    げんちゃんの水遊び、楽しそうで羨ましい!
    ぽんちゃん、お風呂はもちろん、水遊びも苦手なので、
    川で遊ばせるとまるでいじめてる様な光景に…(^-^;

    げんちゃん家、うちのご近所だったら、思いっきり
    ぽんちゃんをわしゃわしゃしてもらえるのになぁ~。。。

  7. ほんとに(≧∀≦)なんてところでお風呂。すみません。
    しかも、プラスティックケースです、多分おっとうの工具とか入れていたようなケース・・・そしてペットボトルに数本お水を入れて車に積んでお出かけしたいました。
    「ハウス!」と言えば、どんなに小さな箱にでも入ろうとしてくれたげんでいしたから・・・このサイズはいい感じ♡だったんでしょう。
    でも、若い時だけでしたけれど・・・。
    だんだん遊びも激しくなくなると、小さいバケツで足を洗う程度でした。

    キャロル&エアロママさんへ

    お顔ぺろぺろ〜〜は、おっとうには良くやっていました。
    なぜなら私は、鼻をぺろぺろされて、「うげっ!」「くさっ!」などど騒いだので(≧∀≦)げんが自粛していたようです・・・。
    ぺろ〜んのエピソードと言えば・・・私の父のツルリとした頭頂部をソファの上から必死で舐め回していたときは・・・お腹がよじれるほど笑いました(^◇^)潔癖症だったはずの父も、なぜかまんざらでもないような様子で、嬉しそうにしていたのにはびっくりでしたけど・・・。ワンコって許されていますよね〜〜♡

    みほさんへ

    げんは、おうちのお風呂は好きじゃないのに・・・お外でお水に浸かるのは好きでした。水浴びは好きだったんでしょうね。シャンプーはきらい( ̄▽ ̄;)
    みほさんのワンコちゃんたちと一緒です。
    みほさん、3ワンコ居るとお家でシャンプーは大変ですよね、お店でプロの方にやってもらうと綺麗になって帰ってくるでしょ?(^。^)いいにおいでふわふわ♡いいな♡ご存知のように、げんはお家シャンプーでしたから・・・仕上がりはイマイチでした。

    青空さんへ

    ほんと、なんの箱よ!?って感じです。多分、最初は車の中に積んであったケースを引っ張り出して使ったのかもしれません。それ以来、お出かけ用のげんのお風呂になったのかも・・・。
    青空さんのワンコさん、すごい。洗う順番がわかっていたの??几帳面!?(^。^)げんは・・・洗う順番は決まっていませんでした。そもそも私が適当なので、その時によって違ったと思います。飼い主に似て・・・その辺大雑把だったのかしら。
    そもそも、全部洗い終わらないうちに勝手にさっさと出ようとしていましたからね( ̄∇ ̄)

    お返事続きます〜〜〜

  8. お返事の続きです( ´ ▽ ` )ノ

    アンジェロママさんへ

    げんはお家でのお風呂は嫌いでしたし、シャンプーは嫌がりましたね〜。でもお外でお水に浸るのは好きでした。プール遊びも好きだったし・・・
    お外では水で洗うだけだったからかなぁ。ゴシゴシされるのは嫌だったんでしょうね〜。
    アンジェロちゃんは14歳にしてまだまだ毛量があるのね♡それは若々しい♡きっとおしゃれなカットでキレイにしてもらっているんだろうな〜。げんは、ご存知、おっかぁカットでしたから(^。^)そこに、たまにおっとうが勝手にアレンジをそえるので、時々おかしなことになっていました(≧∀≦)

    まさお母さんへ

    まさおちゃん(今日はちゃん呼び♡)わしゃわしゃしてもらって喜びを表現٩( ‘ω’ )و!!なんてストレートな子なんでしょう。母さんが大好きなのね。お風呂げん、6歳頃だと思うんですが・・・ほんと、若い頃からおっさんみたいな犬でした。プードルの可憐さがなくてね・・・。シニアになってからの方がちょっぴり可憐でしょ!?(^。^)
    台風・・・ものすごい変な動きですね、いやですね。各地被害がないことを祈ります・・・。

    かなちさんへ

    ぽんちゃん、川遊びは怖いよね〜海もいやよね〜。きっと、お水に入れようとすると、「ひえぇ〜〜」って感じなんでしょうね。
    げんは、逆に怖いくらいグイグイ行く方でしたから・・・川で流されたこともあったし(≧∀≦)
    かなちさんは確か、ダイビングするんですものね、飼い主さんとしては、ぽんちゃんも海や川で遊んで欲しいですね・・・(^。^)
    そうそう、先日コメントにお返事しようと思ったのにうっかり別の話しになってしまって・・・新しい病院で良い先生と出会いがあって良かったですね。これから長いおつきあいになりますから・・・ぽんちゃんも慣れてくれるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

    各地お天気が崩れるようですが、気をつけましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください