さわりたい病!!

 

ここ最近、また

『犬、触りたい病』です(≧∀≦)

 

 

 

 

そうなんか

 

 

 

 

こう暑いと・・・

出かけた先でワンコもあまり見かけないし

 

それに・・・

 

「うぃ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう、おっとうが

げんとラブラブしている写真を見たら

おっかぁも触りたいんだよぉ〜!!

 

 

「ああそうかい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは・・・

こうやって触ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口を

むにゃむにゃ(*≧∀≦*)

したのよね〜〜〜

 

 

 

 

むにゃ

 

 

 

 

 

こんな風に

お尻も

もみもみしたいよぉ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうぞ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃のげんも・・・

正面から・・・

お顔を

もじゃもじゃしたいのぉ〜〜

 

なんかヌルッとしてる( ̄∇ ̄)

 

 

 

ぬるっ?

 

 

 

 

この顔も・・・

正面からもじゃっと( ;∀;)

いきたいわ〜〜〜

 

 

 

 

いいわよ♡

 

 

 

 

「これはどうよ?」

 

あ〜もうこれでもいいやっ!

 

 

 

ほれっ

 

 

 

 

シニアの寝顔も・・・・

そ〜っとなでなでしたいのぉ〜(=^ェ^=)

 

 

 

 

ぺろん

 

 

 

 

ちりちりも

わしゃわしゃと拭きながら

触りてぇ〜〜〜!!o(`ω´ )o

 

 

 

 

無理だな

 

 

 

 

寝る前も

あたまをそ〜っとなでなで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに寝ている時・・・

アゴをうにゃうにゃ

触っても・・・・

たぶん、気にしない〜〜

 

 

 

 

ででんっ

 

 

 

 

ゴハン中に

お尻を触っても・・・

 

気にしないぃ〜〜(≧∀≦)

 

 

 

モリッ♡

 

 

 

 

 

あああ〜〜〜〜

さわりたい( ;∀;)

 

「おっかぁ、おちつけ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

しかたがない・・・

涼しくなったら

ワンコナンパ( ̄∇ ̄)でもするか・・・

おっとうに叱られるけど・・・

 

誰かに、触らせてもらおうっと♪( ´θ`)

「ご自由にどうぞ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません(*≧∀≦*)

暑さにやられて取り乱しました(*≧∀≦*)

でも、きっと

定期的にやってくる

さわりたい病( ̄∇ ̄)なんだと思う。

 

 

 

 

ラブラブ♡

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「さわりたい病!!」への9件のフィードバック

  1. 何と励ましてよいのか…こんなに楽しませてもらってるのに何も手助けできなくて…その気持ちわかりますとは言えないし…
    でもそんな心境まで正直に教えて頂けること、やっぱりおっかぁさんとげんちゃんには、ありがとう…です🙇🏻‍♀️

    とは言え、内容はしんみりとウルウルするのに、げんちゃんのお顔見たら何だかニコニコしてしまいます😊おっかぁを見つめる目は、おっとうへの甘えたラブラブ光線とはまた違って、母?姉貴?愛情?友情?仲間?ばあや?いろいろ〜〜に見えます🤗

    おっかぁさんファイトp(^_^)q

  2. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんを触りたいですね。
    ウルウルな、内容ですが、げんちゃんのかわいい写真で、癒されました‼️
    涼しくなって、外出先で、ワンちゃん、触れると良いですね(^o^)
    全国的に、暑いですね☀️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆様、ワンちゃん、お気をつけくださいませ‼️

  3. おっかぁさん❣️さわりたい病に掛かっちゃい
    ましたかぁ😢
    げんちゃんが恋しいですよね😥
    げんちゃんではないけれどたんたんたん
    ご近所だったら2ワン連れて飛んで行って〜
    おっかぁさんにわしゃわしゃナデナデして
    もらうのになぁ😔

    げんちゃんはご飯中に触っても気にしない子
    なのね☺️
    エアロもやんちゃだけど温厚なのでどんな時に
    触ってもげんちゃんと一緒で気にしないけど
    キャロルは文句たれです😓
    ご飯中と寝る前のモフモフチュッチュ中に
    寝てる時触ると文句言いまくりです😖
    人は大好きなんですけどね〜😌

    おっかぁさんにナデナデしてもらってる
    げんちゃんとても幸せそう💕可愛いなぁ😍

    おっかぁさんいつもお返事ありがとうございます😊

  4. 近ければ・・・・  シニアげんちゃん似(超自称♪)の、まさおをホームステイに・・・(^^; 
    新幹線にこっそり乗るか?  飛行機に紛れ込むか? 
    ぷりぷりお尻のボリュームは負けちゃうけど、正面から眺めて触って欲しい\(^^)/      
    家に帰ると5頭居ようが、他のわんこを触りたくなります(^^;

    げんちゃん、めちゃくちゃ触り心地良かったんですね(^^)
    どんな事しても怒らず、んん!?って振り向いてたんでしょうね~

  5. うんうん、会ったこともなくて写真見てるだけなのに
    げんちゃんに触りたくなるもの、ずっとワサワサしていた
    おっかぁさんは当然かかる病気でしょうね
    げんちゃんはどんな時でも怒らないのねえ
    うちのデカいほうのヤツはごはん中、眠い時、は
    「Don’t Touch Me」と顔で教えてくれます(ムキッ歯で 涙)

    どのげんちゃんも可愛い~♡トトロげんちゃん久しぶり!
    勝手に手触りを想像してます(笑)
    それぞれのげんちゃんをあ~~~触りた~い!

  6. おはようございます。

    皆さんのコメントにもあったように、
    いつもげんちゃん写真で癒されたり笑わせてもらっているのにね・・・

    おっかぁさんに元気をあげられないですね😢
    涼しくなったらお散歩中の🐶なでなでしてくださいね。

    昨日もものサードオピニオンで遠くの動物病院へ行きました😓
    サードの動物病院と同じ診断。
    やっぱり自己免疫の病気でしたが、ずっと薬を付けていれば、心配無いようでホッとしました😅
    しかし片道高速乗って1時間半、さすがにぐったり~・・もも母が😂

  7. こんにちわ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    みなさん、優しいお言葉( ; ; )ありがとうございます・・・・すみませんお気を使わせてしまったようで・・・
    しょんぼり、と言うよりは犬不足( ̄∇ ̄)もふもふ不足。と言った感じにおそわれるのです(≧∀≦)
    どうしても、絶対「げん」じゃなきゃダメ!!って言うよりも(げん、ごめんよ〜〜〜♡)犬が〜〜〜生き物が、足りない!!って感じです。
    も、もちろん。げんちゃんのあのむっちりもっちり、ぱっさぱさ〜の触り心地が帰ってきてくれたら最高なんだけど〜〜〜。複雑なばあや心なの( ;∀;)
    動物園にでも行きたいな〜と、おっとうと行っているのですが、この暑さ( ̄∇ ̄)
    もう少し我慢です。

    ポンゴの母さんへ

    ポンゴの母さんも発症しますか〜〜( ;∀;)さわりたい病。
    私はこの4ヶ月の間に定期的におそわれます・・・
    きっと完治はしないんでしょうけれど、なにか代わりのもので満足させるしかないでしようね。おかげで、ぬいぐるみを見ると、感触を確認してしまったり・・・
    ワンコ連れさんを見かけると、突撃してしまったり・・・・アヤシイおばちゃんになっています( ̄∇ ̄)
    そうやって少しずつ「治療」しています。

    アンジェロママさんへ

    いらぬご心配をおかけしちゃいました。そんなにしょんぼりって訳じゃないんですぅ〜( ;∀;)
    おっしゃるように、私もげんの写真を見てウルウルというよりも、ついニヤニヤ、うふふ〜って笑顔になっちゃうんですよ・・・『さわりたいだろ〜〜?無理だねっ』ってげんも笑って言っているような気がして・・・「知ってるよ!!」ってツッコミたくなるのです。げんと私の関係、「コンビ」のようでもありました( ^ω^ )

    みほさんへ

    長年ワンコがいる生活だったので、その存在がいなくなるとさみしい〜物足りない〜って感じで・・・
    もふもふにさわりたくなります。
    さも、さみしいような内容になってしまいましたが・・・
    私、おっかぁは元気です( ^ω^ )げんの写真にツッコミ入れてますから〜〜。「げんちゃん、悪いけど、他の子さわってきちゃうよ〜〜」って宣言しています(^。^)
    関東は少し暑さが落ち着きましたが、みほさんの所はまだ暑さが続いているようですね、体調に気をつけてくださいね。

    返信つづきます〜〜〜

  8. お返事の続きです( ´ ▽ ` )ノ

    キャロル&エアロママさんへ

    さわりたい病は慢性病のようですから、これからも時々やられるでしょうね〜〜( ; ; )キャロルちゃんとエアロちゃん触らせてほしいわ〜〜きっと、ビタミン剤のように効果あると思うなぁ♡やっぱり、長年ワンコを気軽に触れる環境だったので、それがないのって物足りないですね。
    キャロルちゃんの、「文句たれ」には笑ってしまいました。そりゃ〜もふもふチュッチュ中は、ダメでしょ〜〜。
    でも、ちょっかいだしたくなりますよね〜〜。怒った顔もまたかわいいはず( ^ω^ )

    まさお母さんへ

    まさお〜〜〜♪( ´θ`)ノおっかぁは、おんぶは無理だけどお姫様抱っこならできるよ〜〜。げんに似ているなら・・・お顔を正面からわしゃわしゃやりたいなぁ〜〜
    まさお母さん、想像させてもらっただけで、ちょっとだけ満たされましたわ(^。^)
    げんはシニアになって、耳が聞こえなくなったら
    不思議と気にしないヤツになりました。聞こえているときはいちいちビビっていたけれど・・・・。あ、でも、前足を触る時だけは、顔がガウゥ〜ってなりました。

    マロン母さんへ

    ゴハン中は普通は怒りますよ。多頭飼いだと特にそうですよね〜。げんはひとりっ子マイペースで、取られる訳がないと思っていたのでしょうね。でも、時々私が「食べちゃうぞ〜〜」って顔をつっこむと、食べながら「がるぅ〜」って顔をしていました( ^∀^)そうそう、ムキッ歯顔♡それがまた面白いので、ちょっかい出したくなります。
    いつも当たり前のように触っていた感触がないのは、時間がたってももふと思い出すようで・・・
    これは治らない病でしょうね( ̄∇ ̄)

    もも母さんへ

    みなさん、優しいから〜〜( ; ; )ご心配おかけしてしまった。でもしょんぼりと言うよりは、物足りないよ〜〜って感じです。触らせろぉ!!( ̄∇ ̄)って思ってげんの写真に話しかけると・・・「触らせないよ〜〜ん♡」って返されている気がします。
    ももちゃん、自己免疫の持病ですか・・・ずっとお付き合いをしていくには、分かり合える先生との出会いが大事ですよね。それにしても高速で1時間半は大変・・・お疲れ様でした。ももちゃんも、新しい病院はきっとドキドキだったでしょう。シニアになると通院や病院選びは悩みますね。もも母さん、今日は少し暑さがおさまりましたね、ゆっくりお休みください( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください