おっさんずラブラブ。

 

きょうは・・・・

ちょっとだけ( ^ω^ )

 

おっとうとラブラブ♡

 

 

 

ぺろっ

 

 

 

 

おっさんずラブ( ̄∇ ̄)

げん12歳↓

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さでお疲れのみなさま

きょうは・・・・

お昼寝だ〜〜〜♪( ´▽`)

みんな涼しくしてね♪

 

おやすみ〜〜(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

おまけの写真♡

あ!げんが・・・

でっかくなっちゃった〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

この仔は・・・

 

げんの実家で飼われていた

スタンダートプードル・・・

 

スタンプ〜とラブラブのおっさん♡

 

 

 

 

 

でかいよ!!

 

 

 

びっくりした?(^_−)−☆

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「おっさんずラブラブ。」への10件のフィードバック

  1. デッカ!!😍
    スタンダードプードルちゃんも可愛いですよねぇ。
    おっとうさんとベッタリなげんちゃん、たまりませんね😘可愛い。
    あの鼻息をもう一度聞きたいなぁ😋
    お返事ありがとうございます。
    やはりワーポーとは言わないんですね😹
    そうなんです〜、私もすぐに名前が出て来なくてワーポーなら💡と😋👍
    ワーポー行ったらお手手パン!ですね🐾

  2. げんちゃん😍可愛い〜〜💕
    こんなラブラブしてるお写真見たらおっとうさん
    ウルウルしちゃうよね😢
    おっとうさん大好きなのがよく分かります☺️
    うちのキャロルも寝る時はパパって決めてます。
    居ない昼間は私にベッタリですがパパがいれば
    私は世話係扱いです😓使い分けしとる😌

    げんちゃんの生家はスタンプーも居たのね😃
    たまにスタンプー見たらでっかいって思うけど
    かっこいいし可愛いです😊
    あっとうさん抱っこしたんだぁ😆

    おっかぁさんいつもお返事ありがとうございます😊今からお昼寝します〜〜😁

  3. こんにちは〜😄
    おっとうさんとのラブラブショット、げんちゃんデレ〜ですね🤗きっとおっとうさんの顔はもっとデレデレで溶けてるのでしょうね💕これは今見たらウルウルするのは当たり前…😭
    ワンコって、キャロル&エアロママさんのおっしゃる通り、ちゃんと相手の使い分けしてますよね〜😵もも母さんともも父さんのお話も、メッチャ共感‼️
    許してくれるのは誰か、くださいな〜が通じるのは誰か…ほんとにもう😤

    おっかぁさんが階段問題を書いて下さって、皆さんのコメントでとっても勉強になりました‼️みほさんのクローゼットケースの活用、青空さんの子供用プール…すごくステキなアイディアですね❣️皆さんそれぞれのワンコへの思い、愛情があって、やっぱりげんちゃんファンは最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日もお返事と更新ありがとうございました😄

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    スタンダードプードルちゃん、大きいですね(^o^)げんちゃんの実家で飼われていたのですね(^o^)おっとうさんに抱っこされて、かわいい‼️スタンダードプードルちゃん、喜んでいますね🎵
    げんちゃんと、おっとうさん、ラブラブですね🎵げんちゃん、かわいい🎵
    アンジェロママさんも、おっしゃっていますが、皆様、ワンちゃんとの生活、いろいろ勉強になりました‼️ありがとうございました🎵
    かわいいげんちゃんとおっとうさんの仲良し写真、ありがとうございました🎵

  5. げんちゃんとおっとうさんのツーショット🎶😄
    げんちゃんがまた本当に可愛い~😍😍
    これじゃーおっとうさんメロメロに。無理ないですよね😆

    最後の写真。突然げんちゃんが巨大化😵😄
    さすがのおっとうさんも重そうですね😆。

    ↓・・もも使い分け激しいですよ😌
    散歩はもも父と一緒が圧倒的に好きですね😅
    ご飯担当のもも母にはおやつやご飯の時にウルウル視線が激しいです😂

    皆さんのわんこちゃんも。なんですね😄
    本当❗お利口さんなのか、ちゃっかり分かってるな~って思いますね😅

  6. いつもありがとう❤️です😄

    おっとう&げんちゃん❤️
    ぴったり寄り添ってカメラ目線で😃
    おっかあに甘えるのと、おっとうに甘えるのと何かしら違いがあるんでしょうね😁
    げんちゃんの生家にはおっきいプードルさんも居たんですね‼️
    げんちゃん、びよ~んって伸びちゃったんじゃなくて良かった😁😁

  7. げんちゃんがおっとうに甘えてる姿、可愛いな~
    寄り添ってスヤスヤ眠ってる寝顔、可愛いな~
    おっとうさん、こりゃぁたまりませんね~

    スタンプーってホントにトイプーを拡大した感じで
    (逆やろー 縮小したのがトイプーやろー 笑)
    可愛いですよね!おっかぁさんがよくげんちゃんの
    お顔が大きいっておっしゃるけど、さすがにスタンプー
    ちゃんよりは…ね( *´艸`)ププッ(うちも…多分…笑)

  8. こんにちわ〜〜♪( ´▽`)
    きょうは朝から眠い〜〜〜。みなさん、暑さで疲れがたまっていませんか?
    体調に気をつけましょう〜〜。

    げんが居る頃、おっとうのことは「でっかいおっさん」げんのことは「ちいさいおっさん」と呼ぶことがありました( ^ω^ )
    そんなおっさん同士、なんだかイチャイチャ「おっさんずラブ」していた姿を思い出すと・・・・(T ^ T)なつかしい。
    なんでしょうね、女の子もワンコもパパさんに甘え
    男子ワンコもおっさんに甘え・・・・
    みなさん、各家庭パパさんや、お父様方はワンコに甘いのでしょうか・・・。
    所詮「ばあや」小間使いになってしまうのね。
    でも、恥ずかしげもなく人を見分けて行動するストレートな姿もかわいいと思ってしまう。人間だったら・・・あらまあ( ̄∇ ̄)って思っちゃうのにね。

    コメントありがとうございました。きょうは個人へのコメントはごめんなさい・・・させてもらって・・・・
    ごめんなさい(≧∀≦)

    毎日、代わり映えのない写真を引っ張り出して
    私の思い出話しにお付き合いいただきまして
    ありがとうございます。
    みなさんの現在進行形のワンコさんのお話しも、
    一緒に懐かしむ「お空組」のワンコさんのお話しも楽しみです。

    では、きょうもいちにち・・・・暑さに疲れるけれど
    やすみやすみ行きましょう♪( ´▽`)
    シニアワンコも、生きてるだけで大変だけど
    体調に気をつけてがんばってね♡

  9. わぁ~ビックリしたっ!
    げんちゃん♡何だか物凄く大きい~~と思ったら・・スタンプ―ちゃんなのね(^^ゞ
    げんちゃん♡のお里は生粋のプードル好きだったんですねぇ♪
    おっとうさんとげんちゃんのLOVELOVE・・・主人ともるん姉さんのようです(^^)

    ↓階段タッタカ~のげんちゃん♡
    げんちゃん♡のように自分の足でお散歩を楽しめるハイシニアって、少ないように思います。
    ハイシニアになっても階段を上り下りするげんちゃん♡に姿に、「ひなたも頑張ろうねぇ!」と何度も前向きにさせてもらいました(^^)
    改めて~~ありがとうね~♪げんちゃん♡

    1. RINDAさんへ

      もるんちゃんとDさんの関係は、写真のツーショットをを見てもわかるくらい特別(^ ^)ラブラブでしたよね。会話しているようなふたりの背中とか・・・。
      我が家はげんだけだったけれど、RINDAさんのところは、もるんちゃん、ひなたちゃんとそれぞれの触り心地を思い出すんでしょうね〜( ; ; )
      げんは、ほんと足腰がじょうぶでした〜
      もるんちゃん同様、走ったり泳いだりしたから筋力があったのでしょう。それだけに階段でこけるようになった時のおっとうのショックな様子・・・自分たちの老化以上にショックなのですよね〜〜
      私たちよりも先に老いていく・・・愛犬というのは不思議な存在です( ^ω^ )
      今朝は気温が下がりましたね。やっとみはちゃん、ゆっくりお散歩できそうですね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください