お尻だけぱーと2

 

こんにちは♡

きょうは

先日のお尻ムービーの続き

パート2(╹◡╹)♡を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お送りいたしま〜す(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

げんのお尻写真が

いっぱいあるんだもの(^。^)

 

「いっぱい?」

 

 

 

あるの?

 

 

 

 

見たことある写真ばかり・・・

かも♡ですが

お楽しみくださいませ(^。^)

 

 

『お尻パート2』⬇︎

ちょっと長め♪( ´θ`)ノ

 

https://youtu.be/CyIDbGajsCI

 

 

 

ワンコのお尻は

何かを物語る・・・

 

「うぇ〜い!!」

 

『お尻だけパートワン』

こちら⬆︎から♪( ´θ`)ノ

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「お尻だけぱーと2」への12件のフィードバック

  1. ううぅぅん💖オチリいっぱい💖
    上がってたり下がってたりなシッポに、アタマ⁉️と間違えそうなふわふわオチリ😁 男同士の哀愁漂う後ろ姿💖愛するオチリ、ありがとうです😆💕✨
    オヤツまきは、きっとぷうには見えてたのね~😀 そんな風に言ってもらって、ぷうが✨✨キラキラ女子に見えちゃう🎵 食に貪欲より、心が清らかな子で💕

    げんちゃんのオチリみたいに、もこもこオチリ目指して毛増やすよ~🎵まさおーー‼️

    1. まさお母さんへ

      こんにちは(^。^)
      今日も5ワンコちゃん達はわちゃわちゃしているのかな〜〜
      そんな想像をすると、ニヤッとしてしまいます♡
      ぷぅちゃんは心清らかな女子よ♪( ´θ`)ノ
      だってお目目もキラキラしているもん♪
      まさおさん・・・尻毛の増毛がんばってね〜(笑)

  2. こんにちは。
    いきなりのぉ~
    ぶ・・・お写真~😆😆😆
    おちり!なのに可愛い~~💞💞
    いっぱい?あるの?のげんちゃん写真
    まるで小さな子供ちゃんのようだわ😄
    おおーーおっとうさんにおんぶも
    されてる~
    やっぱり子供ちゃんみたいだわ~😅
    おちりパート2
    ありますね~😆😆
    おっかあさん沢山~沢山~撮られましたね😊
    おっかあさん見習って、色々写真や動画撮るようになったけれど。
    おちり写真見ちゃうと、もも母はまだまだです😅
    もも母も、もっとがんばろ~っと👍

    1. もも母さんへ

      おちり写真たんまりあります〜(*^▽^*)
      そして並べると・・・まるでお顔のようにお尻の表情もわかるように・・・
      ワンコには尻尾がついていますからね、お尻は表情が豊か♡
      ももちゃんもお尻で語ってくれているかな〜〜
      ももちゃん、今頃お昼寝中?(*^▽^*)
      今日の午後から寒くなるみたい・・・
      ももちゃん地方、今夜は雪になるかな・・・

  3. げんちゃんおちりパート2だね😄
    ホントにおちりの写真いっぱいありますね😊
    おちりなのにげんちゃんのお顔も想像出来ちゃう🥰動画の最後の写真は最後に行った海のげんちゃんの後ろ姿ですね☺️
    おっとうさんの肩にしっかり捕まっておんぶされてげんちゃんワンコに見えないですね😊
    可愛いなぁ〜〜😍

    うちの赤鬼キャロル、青鬼エアロを見て下さりありがとうございました🙇‍♀️
    食いしん坊なので紙のお面被っても平気でご飯食べてました😆

    1. キャロル&エアロママさんへ

      なぜかお尻の写真が多いのは・・・私、おっかぁの趣味??(^。^)きっとげんは無防備だったんでしょうね。
      キャロルちゃんとエアロちゃんも写真慣れしていそうなので
      どの状況でも撮らせてくれそう( ^ω^ )
      ママさんもインスタを始められてから、さらに写真の枚数がかなり増えたのでは??撮る方もだんだん慣れてきますよね。
      写真の枚数が増えると大変なのは写真の整理(≧∀≦)上手にファイルに整理できるといいんですけれど・・・私もまるでできていませんが・・・。

  4. こんばんは〜😄
    いつもお返事ありがとうございます❣️
    今日も笑ったり怒ったり、キュンとしたり、大忙しの一日でした🤗

    げんちゃんとアンジェロ、きっと仲良くしてますね✋🏻生意気な新人を先輩げんちゃんが、笑いを交えてみんなに溶け込めるように誘ってくれてるかな〜🤗
    よろしくね💕

    お尻…こんなに、そしてまだまだあるんですか?こうやってよく見ると、お尻でも十分物語ってます‼
    撮る価値ありますね〜(^_^)v
    何とか挑戦しようっと✊🏻

    海のげんちゃんは、やっぱりステキ🙆🏻‍♀️
    今日もありがとうございました💖

    1. アンジェロママさんへ

      毎日ちびっこワンコのお世話にお相手・・・あっという間に過ぎていくでしょうね。お疲れ様です♡
      マードレさん、仔犬時代はのちに振り返るととても短いですよね・・・い〜〜ぱい写真を撮ってくださいね(*^▽^*)
      でも、ルナちゃんソルちゃんの見分けってつくのかしら??
      インスタを見せていただいても私にはまだ判別つかないですが・・・d(^_^o)マードレさんはどこで見分けているのかな??サイズもちょっと違ってきたのかしら〜〜

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    お尻ぱーと2のげんちゃんの動画、かわいいです🎵かわいいお洋服着て、しっぽの形が、いろいろですね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、いろんなげんちゃんの後ろ姿、かわいくお上手に撮られていますね~🎵
    「うぇ~い!!」のげんちゃん、おっとうさんにおんぶされていますね🎵げんちゃん、かわいい‼️げんちゃん、おっとうさんのおんぶ、うれしいね‼️(^o^)キャンディー、茶々にも、おんぶしてみたいな~(^o^)ハナは、大きくてできないですが(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつもありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは〜(*^▽^*)
      おんぶ姿のげんは、若い頃なのでとても懐かしい後ろ姿です♡
      やっぱり歳をとると、なかなか柔軟な体勢もとれなくなっていったので、若さゆえ(おっとうもね♡)のおんぶ姿です。
      さすがにハナちゃんはおんぶはできなさそう(笑)
      それに、ワンコも怖がりな子は無理でしょうね( ^ω^ )
      見ている方も落ちるんじゃないか?って、ちょっと怖かったですよ。

  6. げんちゃーん、おはようございます。
    げんちゃんのおチリいっぱい!「探し物は何ですか~♪」って歌っちゃうわ~(笑) ちょっと内股なアンヨで気弱風に見える~ おチリツンツンしたくなる~(笑) でも障害物をジャンプするげんちゃん、かっけー!最後の海辺はホロリですが・・・

    今日は9年前に亡くなったにゃんこの命日なんです・・・
    未だにあの時のことはとっても辛い思い出です( ;∀;)
    お骨ちゃんは家にありますが、先日、葬儀をしてもらった霊園にお参りに行ってきました。何かちょっと感じが変わったなあと思って帰り道にわんこOKのカフェに寄ったら、あの時に葬儀を執り行っていただいた方とバッタリお会いして・・・オーナー夫妻だとばかり思っていたのですが、病気をしたので霊園への勤務はもうやめられていました。雰囲気が変わってたのはそのせいか、と納得したのですが、そうかあ、時の経過で動物霊園ってどうなるかわからないものなんだなあとも思いました。その霊園はわんにゃんお骨コーナーの祭壇が以前より華やかになっていたのでよかったのですが逆だったら・・・うちのお骨ちゃんは家にあるので心配はないのですが、経営者が変わると維持費の金額が変わったりお骨ちゃんへの対応が変わったりするのかも・・・と感じました。やっぱりお骨ちゃんはお家にいます、でいいや~と思いました(笑)

    1. マロンさんへ

      マロンさんのニャンコちゃんのご命日ですか・・・
      9年前でも心に強く残る出来事の記憶は古くはなりませんよね。季節感と共に思い出すでしょうし・・・
      霊園のお話し・・・特に動物霊園に関しては色々聞くことはありますね。その動物霊園はちゃんと引き継ぎをされていてよかった。管理者や業者が変わったりする可能性は少なくないんですよね・・・それを思うと悩ましいですねぇ。
      やっぱりいずれ自分と一緒に入れるお墓を目標にした方か良いのかなぁ・・・
      自分もどうなるかわからないけれど( ̄▽ ̄;)

      今日はお空からニャンコちゃん里帰りしているかな〜
      きっと美味しいおやつも用意されているのかな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください