お尻だけパートワン

 

『こんにちワン』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょこっと動画♡

お尻を集めた

ムービー♡

パート・・・

 

「ワン!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうぞ〜

♪( ´θ`)ノ

 

『お尻だけ♡パート①』

⬇︎

https://youtu.be/rExjo4fw7o4

 

 

 

で、パート②は?

 

「トゥービィー

コンティニュゥ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また今度♡」

 

 

 

 

 

 

 

みんなに

良いことありますように♡

(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「お尻だけパートワン」への10件のフィードバック

  1. こんばんは。

    動画観ました😄
    げんちゃんのおちり、おちり、おちり大アップ~😆😆
    しかもおっかあさん作
    おちりお顔が最高~😆😆
    大笑いしてしまいましたよ~😆😆
    何だか~ボム!!って音がしそうな😄
    迫力ね✌

    ももは小尻ちゃんです☺️
    全然もも母に似ていないのよねー😅

    1. もも母さんへ

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      ももちゃんの小尻♡想像通り〜
      もも母さんには似てないのですか〜?(*^▽^*)
      ワンコのお尻って感情が表現されるので、たまらないですよね。お散歩中のワンコの後ろ姿、尻尾♡お顔が見えなくてもその気持ちがわかるような気がします。
      ワンコの気持ちを想像できるようになったことも
      げんとの出会いのおかげ♡です。

  2. こんばんワン!
    お尻のオンパレード~だぁ!(*´艸`*)
    こういう写真を撮れる時って、わんこが何かに夢中になってる時なので、無防備なお尻なんですよね~ 我が家ではやっぱりデカプーマロンがこのタイプのお尻です(笑) お尻も可愛いんですよね~♡ おっかぁさんにかかるとお尻が顔になっちゃうんだから~ たくさんの「お尻」とわかって見てるのに「あれ?げんちゃん、こっちむいてるの?こっち顔?」ってなったりして(笑) 
    パート②もあるんですね♪ 楽しみで~す♡
    バットマン着たイモムシげんちゃん、おもしろ~い!(^^)!

    1. マロンさんへ

      おはようさんです( ´ ▽ ` )ノ
      そうです、何かに夢中になっている無防備なお尻♡
      たまりません。時々、かぶりつきたくなって(笑)お尻をわちゃわちゃして、嫌がられました(≧∀≦)
      小尻のプーちゃんもかわいいでけれど、お顔同様、デカイ♡のもいいですね。マロン君はやっぱりお尻もデカイのかな〜
      お尻の写真が多すぎて、パート3も4も作れそうです。
      また今度パート2作成しますね〜♪( ´θ`)ノ

  3. 追伸
    ご心配いただいたくるみですが、今日はほとんどいつも通りの食欲に戻りました!どうもありがとうございました♡

    もも母さん、その後いかがですか。体調良くなってもぶり返さないようにご自愛くださいね!

    1. マロンさんへ

      くるみちゃんお薬が効いたのかな。
      よかったですね。これからは春にむかっていくから
      ますますやる気も出るかも(*^▽^*)

  4. こんばんワン😄

    げんちゃん😆おちりいっぱいの動画見たよ💓
    げんちゃんのおちりはモフモフだね😍
    おちりに似顔絵描いても違和感なくしっくりだもんね😆おちりのアップはないかなぁ〜でも後ろ姿はおっかぁさんを見習って結構撮るようになりました😊ふと思ったんだけどげんちゃんって尻尾下がってるのが多いですよね☺️
    うちはキャロルは尻尾上げてお散歩するんだけどエアロは下がり気味です😄

    くるみちゃん、食欲戻って良かったね💗
    マロンさんもホッとしましたね😊

    昨朝、家から車で5分ほどの所で暴行事件があって犯人が逃走してるようでずっと放送が流れています💦70代の女性が金槌のようなもので顔や頭を殴られたようです。命には別状ないようで良かったですが外に出るのが怖いです…

    ありがとうございました💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      おはようございます。
      通り魔事件、犯人が捕まったようですね。
      でも、まさかの中学生?
      色んな意味でショック・・・
      でも近辺の方達は犯人が確保されてひとまずはホッとしましたね。
      よかった・・・。
      最近色々と物騒でストレスや不安を感じやすいですね。

      ママさん、げんはたしかに・・・尻尾が下がっている写真が多いんですd(^_^o)
      若い頃は尻尾ピーン!!だったんですがシニアになってからは尻尾が下がっていることが多くなったので、一度気になってネットで検索をしたことがあります(^。^)
      どうやら、老化みたいです。
      人間の腰が曲がるように、ワンコの背中も丸くなり、それによって尻尾が上がりにくくなるそうで・・・
      嬉しい時の尻尾もフリフリ♡も、すご〜くぎこちなく、動きが遅くなって、お尻ごとゆらゆらする感じになるのも、筋力の衰えなんだと知りました。
      若い頃は意気揚々と尻尾を上げていたんですけどね。
      キャロルちゃんはまだまだイケイケってことでしょうね♡エアロちゃんはもともと控えめ?なのかな(^。^)

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんのお尻、かわいくお上手に撮られていますね(^o^)げんちゃんのお尻、かわいい(^o^)トイプードルも、お尻、尻尾の形がいろいろですね‼️
    キャンディーは、小さいお尻で、尻尾が上がっています(^o^)茶々は、キャンディーに比べて、大きいお尻です(^o^)尻尾は、キャンディーより下がっています(^o^)
    ハナは、大きな体で、お尻も大きいです(^o^)
    おっかあさん、げんちゃんのお尻に、げんちゃんのイラスト、かわいくて笑えました(^o^)
    げんちゃん、パートツーも、楽しみにしています🎵

    1. みほさんへ

      こんにちは♪( ´θ`)ノ
      茶々ちゃんはキャンディちゃんより大きめお尻♡
      とはいっても・・・げんよりはきっと小尻でしょうね。
      ハナちゃんは、柴犬ならではの大きめお尻(^。^)
      柴犬のお尻は無防備でかわいいです。尻尾も丸まっている子もいるし、ちょこんと短い子も(╹◡╹)♡
      お散歩をしている柴ワンコのお尻を見ると笑顔になります。
      ワンコ本人は、まさかお尻で癒されているニンゲンがいるとは思いもしないでしょう(≧∀≦)
      暖かくなったら、お散歩ワンコにいっぱいで会えるかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください