お外で飲み放題

 

今日のお天気はキラッキラ

久々お庭で過ごすげんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

先日の強風で大荒れな

庭のお手入れしないとね(^◇^;)

 

「おっとうがね」

 

 

 

 

 

 

 

 

「それにしてもアチい」

 

 

 

 

 

 

 

 

「へ〜へ〜ひ〜ひ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

庭で過ごすのも

だんだん慣れてきたのかな

自分から門のところまでトコトコ・・・

しっぽ丸めて居るけどね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっとう💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だっこして〜〜💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップも数本だけですが

咲き始めました

 

あ❤️尻尾がぴーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごそごそ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何してんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お水もらった❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくごくごく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ飲みました

その様子をどうぞ(≧∀≦)

⬇︎

『飲みすぎ〜🍺

 

3年経ってやっと

家の中だけじゃなくて

お外も前より慣れてきた

げんです🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお水は3分くらいかけて

120mlくらい飲みました(⌒-⌒; )

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタでもどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

「お外で飲み放題」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️
    お庭も自分のお家‼️になってきたんですね😍成長だ〜👍🏻
    お出かけや車も、きっときっとまだまだ成長しますね🥰

    今日はお外で暑かったから、お湯じゃなくてお水飲んだのかな😄
    計量カップで飲んだら量がわかっていいですね😉しかし飲みにくくないのか…😆

    わが家、明日からいつもの高山へ2泊3日で行ってきます✊🏻
    隠れ荷造りでマーテルすでにお疲れ…😂

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんばんは(╹◡╹)♡
      今日の急な気温上昇にびっくり!!
      チューリップもびっくりしたようで、朝から夕方の間に
      急にニョキニョキ伸びましたよ〜(ほんとです!!)

      マーテルさん明日は朝はやくから出発でしょうか❤️
      旅の支度は労力使いますよね〜
      それも家族分となるとd(^_^o)
      私はそれで・・・
      だんだんと宿泊が面倒になってしまったクチです。
      若い頃はもっと気軽だったような気がする・・・
      海外旅行とかどうやって乗り切っていたんだろう??
      (スマホもないのに〜〜( ^ω^ ))

      お天気は良さそうですから、旅先でのお散歩楽しめそうですね。お気をつけて行ってらしてください♪( ´θ`)ノ

  2. こんばんは~げんのおっかぁです\(^o^)/
    きょうも暖かな日でした。
    チューリップが一気にぱかーんと花開いてしまい、散ってしまうのでは?🌷と心配になるほどです。
    今日はげんちゃん🐕久々にてんかん発作が出てしまいましたが元気です。
    発作の回数は確実に減っています。お薬効果なのかなぁ☺

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもお待ちしております

    げんのおっかぁより🐾

  3. こんばんは☺️
    良いお天気で暑かった〜
    桜🌸が一気に8分程咲いてました
    また雨予報なので楽しむ間もなさそうです😅

    げんちゃん、ガブ飲み後のトイレは大変だったでしょう😁
    おっかあさん、我が家のトイレ事情😅
    シート数枚使ってスペース作ってます。それ以外でも粗相しちゃうので困ったモノです😅
    お休みの日はお外が主なので良いですけど💦

    お兄ちゃんの痕跡臭って、悪ごろうも同じ所で練習中です。

    渋滞する時は、男子達で、続いて行ってます笑

    げんちゃんもお庭で寛ぐ時間も増えてきましたね🥰
    お花の時期はお庭は楽しいね〜げんちゃん😊

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます\( ˆoˆ )/
      桜も急な春の陽気にびっくりして8分も咲いちゃったのかな〜🌸我が家のチューリップを見ていてもそんな感じです。
      今日から4月ですもんね🌷

      大家族のおトイレ事情を教えてくださってありがとうございます。想像したら・・・渋滞(笑)こりゃ大変だ〜(≧∀≦)
      でもお兄ちゃんたちの行動を見て学習していくんですね・・・観察していたら面白いだろうな♡

      ちびげんもかつて保護犬シェルターの大所帯の中で、おトイレ渋滞しているスナップ写真を見たことがありますが・・・ビビリながらがんばっていたみたいです🐥
      一人っ子よりも確実に順応性は鍛えられますよね。
      ごろうたくん、たくましくなりそう(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください