初挑戦

 

週に何度か

夜のお散歩を続けてきたショッピングモール

昨日は

初めてのお店に挑戦〜🐥

 

「雨ふってるよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っていますが

奥の席は屋根あり

雨のおかげで人もおらず

閉塞的空間でもなく・・・

なにより

げんも知って居る場所

 

さあ、どうよ!!ひよこさん🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも・・・

おっとうとおっかぁ

向かい合って座っています

 

これって結構

げんにとってはハードルの高い

ポジション配置なんだけど・・・

 

 

そんなことどうでも良いみたい( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだろうあれ?

匂いたい💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かい合って座っていても

どちらも席を立ちそうな心配もなく

すぐに食べ物が来ると

不安にならずに済むっぽい(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピザきた!!🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の状況からすると

人が多くなかったことが

良かったのかもしれません

 

それに

やたらとカラフルで巨大なピザに

げんも目が点?🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

この状況で具沢山のピザを

口に入れるのは一苦労な

おっかぁでした(⌒-⌒; )

 

げんは特等席だけど🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの手元に視線集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの手に持ってる

小さいのは・・・ぼくの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日のテラス席(^^;;

げんにとっては静かな環境で

悪くないのかも・・・・

 

本当は晴れて暖かな日がよいけどなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

びっくりしたのがこのカップ

ホットのチャイラテなんですが

40分くらい経っても

まだほんのり温かく保温されていました

外でも冷たくならないのは嬉しい❤️

 

「ボクはのめませ〜ん🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩から大荒れのお天気ですが・・・

これから雨が上がって

晴れに向かうそう❤️

今日も良い日を(╹◡╹)♡

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

「初挑戦」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️知ってる場所だけど初めて😁いい感じの人の少なさ、お外だけど寒くなくて、バッチリのお出かけができましたね🥰

    たしかに、首伸ばしたげんちゃんがお膝でピザ🍕は難しい😂
    ところで、おっとうさんの手のちっこいのはげんちゃんのお口に入ったのかな😉

    楽しいお出かけ良かったね🎶

    寒い雨が☔あがったら、モワモワの空気が漂って蒸し暑くなってます。
    もう、朝昼晩、家と外…全部違う服がいりそう😣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(╹◡╹)♡
      屋根があるとは言え、雨が降って居るのにテラス席(≧∀≦)
      でも、このモールは夜はとにかくワンコが多いので
      ワンコとお食事して居る人も多いです。
      ワンコ室内同伴OKのお店はけっこう夜でも混んでいます

      マーテルさん、犬をスリングに入れたまま具沢山のチーズトロ〜リのピザを食べるのはとんでもなく難しいです(笑)
      危険がいっぱいです(≧∀≦)
      なので、おっとうが向こうからさも「ぼくの?」と思わせるサイズの端っこピザで気をそらせてくれています。

      ピザの端っこはほんのちょっとお口に入りましたが
      この手のピザは塩分強いので
      あとは持参のおやつでごまかしながら・・・でした。
      それでも集中して居ると、暴れなくなりましたよ(≧∀≦)

      昨日の雨上がりのモワモワ天気、温度差というか体感差が激しいですね。着るもの迷います。まだ冬物しまえていません。d(^_^o)

  2. カラフルなピザ、美味しそう😋
    げんちゃん、貰えたかな?😁
    口まで運ぶのにげんちゃん視線が痛そうだわ〜
    周りを気にしないで過ごせるのは、雨のお陰ですね😉

    こちらは夏の日みたいな晴れと20℃超える気温でした
    暑かった〜
    午後には黄砂でくしゃみ連発でした😅

    爆弾っ子が来て早、2週間。
    さぶろうが爆弾っ子相手に疲れ切って、誰よりも早く目がとろ〜んってなってます😂

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      家で食べる冷凍ピザとは違っておしゃれな窯焼きピザ。久しぶりに食べましたが・・・・
      スリングに入ったもじゃもじゃ頭のおかげでえらく食べにくく・・・それでも盗み食いしなくなったことを褒めてあげました🐥

      まさお母さん、きっと子犬って朝起きた瞬間からスイッチオンが激しいですよね〜〜
      ちびげんはなんだかんだ言ってもそこそこ『オジ犬』だから
      最近は特に朝はこちらの様子を見てから動きます。
      でも子犬って・・・(≧∀≦)
      想像したらまさお母さんテンションあげるの大変だろうな〜でも楽しいだろうな〜❤️って・・・げん兄の子犬時代を思い出しました。
      誰よりもさぶろう君が疲れ切ってるっていうのが笑えます。
      全力で対応してもやっぱり超子犬には体力は叶わないのか〜〜( ^ω^ )

  3. おはようございます~
    美味しそうなピザ~🤤
    でも~さぞかしおっかぁさん食べづらかったことでしょうね😂
    げんちゃんチョロっと😋可愛いわぁー😍🤗
    げんちゃん条件が揃って良かったね👍
    雨、人少ない、閉鎖感ない、等など😆👍
    おすそ分けも貰えなのかな?😄
    だったら最高だね🤗
    ももだったら、くぅ~くぅ~鳴いてとても食べられないわぁー😅
    げんちゃん成長著しいね✊😁

    ももは相変わらず寝て起きて食べ~😂それでも暖かい日は、
    お庭、朝、昼、午後と散策しますよ☺
    おっかぁさん!ほんとに~
    お庭作って良かったとしみじみ思っています😢
    やっと役にたった様です。

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます\( ˆoˆ )/
      もも母さん、一緒に座ってピザを食べることができるようになりました!!(≧∀≦)無理やりだけど!!
      以前よりは、食べた気が・・・・だいぶします(笑)
      でも、状況が気に入らないと叫ぶ喚くはきっと変わらないかと思います。
      こちらも負けずに根気よく・・・(; ̄ェ ̄)疲れますけれどね・・・

      ももちゃんお庭で1日何度も気軽に散策できるって
      ワンコシニア生活として最高ですよ。
      飼い主にとっても気持ちも体力も楽ですし、安心ですもん。芝生の感触、気持ち良いだろうなぁ〜〜(╹◡╹)♡
      芝生のお庭って家の中から眺めていても良いものですよね〜
      ももちゃんよかったねぇ💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください