おやすみしちゃいました〜

 

あのぉ〜〜〜

 

きょう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みしちゃいました〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、

今日は午前中から用事があって

お出かけしたら・・・

思いのほか時間がかかってしまい・・・

ブログアップできませんでした( ̄∇ ̄)

 

ということで・・・

遅くなりましたが・・・

 

「今日はこれにて・・・・」

 

「失礼いたしま〜す・・・

ぐぅ〜〜〜〜」

 

 

あすも、ちょっと遅くなると思いますが( ´ ▽ ` )ノ

おまちください。

 

めちゃめちゃ暑かったけど・・・

みなさん、体調に気をつけてくださいね♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「おやすみしちゃいました〜」への6件のフィードバック

  1. こんばんは‼
    おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさんと、お家が近ければ、お会い出来るのにな~(^o^)3ワンコと会ってほしいです~(^o^)
    末っ子柴犬は、プードルお姉ちゃんに吠えられて、怖かったのでしょうね(^_^;)今は、3ワンコ、大人になったのですね‼️ケンカしないようになりました‼️
    おっかあさん、お忙しいのに、お休みの連絡、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、かわいい🎵
    おもちゃで遊んでいる、ヤングげんちゃん、横になっているげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、かわいい(^o^)
    明日も、楽しみにしています‼

  2. おっかぁさん💕優し過ぎます😢
    お出掛けされてお疲れなのにわざわざおやすみの
    ブログアップして下さって😊
    すいませんなんて言わないで下さい☺️
    おやすみって気がしません😄
    だってげんちゃんに会えたのですもん😍
    いつのげんちゃんも愛しい可愛い〜〜💕
    おっかぁさん💕無理しないで下さいね☺️

    お返事まで下さってとても嬉しいです❣️
    全然私はベテランなんかじゃありません😅
    たまたまピレネーの子は丈夫だっただけだと
    思います。早死にさせちゃったりした子も
    いました😢
    おっかぁさんよくご存知で‼️超大型犬は大人に
    なるのに2年掛かります。なのに年老いて行く
    スピードは小型犬の倍なのでピレネーを飼った時
    獣医さんに言われました。10年生きたら長生き
    だよって😔初めて知ってショックでした😖

    みほさんと同じ思いです😄
    おっかぁさんともう少し家が近ければワンコ
    連れて行くのになぁ〜〜ってすごく思います☺️

  3. おっかぁさん、お忙しいところをご丁寧なお返事くださったり
    おやすみのご報告いただいたり、いつもありがとうございます。でもげんちゃんのお顔見たら、会えた~って嬉しくなっちゃた♡ 二つ折れげんちゃんの寝方、あるあるですね!可愛い~(笑)
    はーい!明日、またげんちゃんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!よろしくお願いいたします。

  4. おはようございます😊
    いつも丁寧なお返事ありがとうございます。
    何だかまたこの数日グッタリの暑さですね、、💦
    うちのワンコはエアコン、扇風機が大好きで、この時期はいつも扇風機の目の前にいていっつも鼻が乾いてました😹
    寝起きかな?ネムネムなげんちゃんも丸まって寝ている姿もオモチャで遊んでいるげんちやんもたまらないですね〜、可愛い〜😘

  5. おはようございます😊
    お忙しいのにお返事を、そしてお出かけでお疲れなのにお休みのブログまで…お休みになってませんよ😅…可愛いげんちゃんに会えて十分です❣️

    ホヤホヤのげんちゃん、ぐっすりのげんちゃん、ありがとうございました‼️
    今日も無理なさらないで下さいね💕

  6. こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

    きのうは遅くに更新したにも関わらず
    コメントありがとうございました( ^ω^ )
    ここ関東地方、今日もまた異常な暑さで・・・・
    昼間ちょっとでもお外に出ていたら
    サウナかっ!!ってくらいのあつ〜い空気で
    大変なことになっております。
    ほんと、今年の夏は厳しいですね。

    シニアのワンコ、持病のあるワンコ
    この酷暑を乗り越えるのはとても大変だろうなぁと
    思っています。
    若い頃のげんだったら、毎日「プールに入れろ!」と
    ベラダンダに誘われていたかもなぁ( ^∀^)

    みほさん、キャロル&エアロママさん、
    マロンさん、青空さん、アンジェロママさん。
    コメントどうもありがとうございます。
    ご近所さんだったら・・・皆さんのワンコたちを
    もじゃもじゃ〜〜〜(*^o^*)ってしたいです〜〜
    おもちゃカミカミ、おててなめなめしているところを
    ながめていたいです〜〜〜♡

    今日も暑いですが、皆さんのかわいいかわいい
    ワンコ達がたのしくすごせますように♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください