動画。げん、おどりま〜す。

 

「こんにちわ。

げんです(=゚ω゚)ノ」

 

 

きょうは、

踊るげん・・・

あ、いや・・・

『イヤイヤ踊らされるげん』(≧∀≦)を

ご覧いただきま〜す

ハイッ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画『げん、おどります』⬇︎

https://youtu.be/3-ybd6-kLpM

 

いかがでしたか〜〜?

 

あのフレディーマーキュリーを彷彿とさせる

げんの胸毛!!( ̄∇ ̄)

アイ・ワズ・ボーン・トゥー・ラブユー♪

日本語訳は・・・

君を愛するため僕は生まれた♡

いいじゃん、げんちゃん♡

 

 

 

 

うぇ〜い

 

 

 

 

「まったく・・・

俺はもう二度と踊らされないぞ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて動画だっ(≧∀≦)

でも、なつかしい♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「動画。げん、おどりま〜す。」への11件のフィードバック

  1. こんにちは!
    今日もギラギラな1日でしたね💦
    踊らされるげんちゃん、可愛い〜!
    うちの気難しいワンコなら絶対にガブッとやられてました😹
    1、2枚目のげんちゃんもピン!と伸びた姿勢で置物のよう😘
    げんちゃんは怒る事あったのでしょうか😊
    げんちゃんは穏やかそうな性格ですよね😋
    胸毛もいい感じです🤣👍👍

  2. こんばんは‼
    おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、お利口さんに、おすわりしていますね(^o^)かわいい🎵
    踊っているげんちゃん、かわいい🎵
    上手だね(^o^)
    おじいちゃんげんちゃん、かわいい(^o^)
    げんちゃん、ありがとう‼
    また、げんちゃんの動画、楽しみにしています🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  3. こんばんは😄
    こんな楽しい動画が眠ってたんですか‼️踊らされるげんちゃん、踊らせるおっとうさん、撮るおっかぁさん…みんな面白〜い、ステキなファミリー❣️
    しかしげんちゃんは怒らないんですか?
    アンジェロは生まれてこのかた一度もウーッて言ったことがないので、怒りはしませんが、絶対シラ〜っと…何やってんの?って呆れるノリの悪いワンコです😂
    文句言うように喋りますが、ワンも3回くらいかな〜?ほんとに犬なのかな?…😜

    うぇ〜い…メッチャ足長いですね😳お座りげんちゃんもかっこいいけど、シニアげんちゃんはやっぱり味があって可愛い❤️
    今日も楽しませて頂いてありがとうございました🤗

  4. くるくるヘアーのヤングげんちゃんのダンス😍
    おっとうさんに踊らされるのね😁
    踊りながらお口開けていつものように歌ってる
    よね〜〜💕げんちゃんカッコいいよぉ〜😍
    ホントに姿勢の良いお座りですね☺️

    おっとうとおっかぁを愛するために僕は生まれただよねー❣️げんちゃん😊

    おっかぁさんお返事ありがとうございます😄
    関西地方もとても暑い1日でした😵
    皆さん体調崩されませんように‼️

  5. げんちゃん、いいわぁ~
    厚い胸板にぼうぼうの胸毛  あ、これはげんちゃん限定で(^^)
    後ろの黒子さんのほうが、ノリノリ!?な感じが、またいいです!!
    数日前に、まさおの胸毛を剃りました(^^)
    産まれたてのツルッツルに(笑)
    まさおはシルバーって事でお腹や胸は皮膚がスケスケ~

    暑さが続きます・・・げんちゃんパワーでもうちょっと頑張らなきゃ
    いつもありがとうございまさお~

  6. ウッフ~♡何回も見ちゃった~!
    まず最初に連れて来られるところがまるでお人形のよう
    なんだけど、口パク(?笑)で歌うげんちゃん、ダイナミック!ホント、げんちゃん 怒らないのね~ 結構ハードなダンスでビックリ!マロンだと「やめれー」ってカミカミするわ~(泣)実は我が家、妹犬の息子がもう1ワンおりまして、こいつがお人(犬)好しで、絶対に怒らない子でされるがままなんです(笑)この子にダンス踊らせてげんちゃんみたいに動画撮ろうっと!

    「君を愛するため僕は生まれた♡」
    げんちゃんとおっとうさんで言い合いっこ♡

    おっかぁさん、後ろにあるのはY社の○レクトーンですか?
    私も他社ですがオルガン弾きます(〃▽〃)ポッ 毎日シュワッシュワッを耳にする度に弾こうかな~って思ってます(笑)

  7. フレディーマーキュリーとげんちゃんの胸毛?、、もう笑った笑った‼️
    げんちゃんには悪いが例えがスゴすぎ、、ではなく当てはまり過ぎ。この前の小泉さんと言い、私が腰を抜かすほどのおっかぁの豊かな表現力には星5つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️。
    今回の踊る?げんちゃんの豊かな表現力も堪能させて頂きました 。あー可笑しい笑笑😬

  8. げんちゃん、おっかあ、おっとうおはようございます。

    げんちゃん踊る!動画有難う~(T^T)
    もう泣き笑いでした。
    母がよくティッシュを捕獲して
    躍りを教えてたのを思いだしました。
    ティッシュの踊りの曲はだいたいスマスマ見ながらか、確かチャングム?皇帝料理のドラマ?の
    アーリランアーリランアーリヤンヨ~でした。
    だいたいいつも私が仕事から帰ってきてご飯を食べながら見物(笑)
    ティッシュは控えめにやめれー💢と。
    げんちゃんみたいにハグッとしたり小さいお口で歯をイーッとしたり。
    私も動画撮っとけばよかったなー。

    でもこの動画で昨日の事のように思い出すことができました。
    ちなみにタンは足まで浮かせ暴れてガウガウするので母断念(笑)

    最後に…
    タンのお別れをこのブログでお知らせして頂いたおっかあと、
    お別れの時に一緒に空を見ていただいてコメント頂いたげんちゃんブログのファンの皆様本当に有難うございました。
    先日あっという間の初七日も済ますことが出来ました。
    げんちゃんのお部屋なのに申し訳ないのですが心よりお礼を申し上げます。
    げんちゃんと皆様のワンコちゃんたちのお話これからも楽しみに読ませていただきますね
    ヽ(*´▽)ノ♪

  9. おはようございます。
    ピシッとしたげんちゃん😊
    カッコいいですね✌️

    動画のげんちゃん😆😆
    フレディーマーキュリーって🤣🤣
    おっかぁさん~~🤣🤣
    目に浮かび・・爆笑です😆😆

    それにしてもげんちゃんって良い仔だわ~って思います☺️
    げんちゃんお疲れ様でした😂

    動画ってやっぱり凄いですね💃💃

  10. こんにちわ〜(o^^o)
    きのう、我が家の2階の部屋は昼間40度を超えました(≧∀≦)
    そして夜は大雨に雷がごろごろどか〜ん(≧∀≦)
    雷が苦手な子は怖かったでしょうね。

    さて。
    この動画(^_^)こんなことして・・・
    ワンコかわいそう!って思われた方もいらっしゃるかと
    思ったのですが・・・笑ってもらえて嬉しいです。
    げんは楽しくはないけど、
    「なにすんねんっ。でもこの後おやつくれるなら
    まあ、いいか〜」っていつもの感じで・・・
    かまってもらう方が嬉しいタイプでしたので・・・
    しかし(≧∀≦)あきらかにおっとうの方がノリノリ♡
    こんなこと時々やっていましたよ〜この二匹( ^ω^ )
    コメントありがとうございました。

    青空さんへ

    げんは・・・ちょいちょい怒るというか文句たれ(≧∀≦)というか・・・うぅ〜っても唸るし、気にいらないと暴れて抗議したけれど、
    私も負けずに「なによっ!あ、おっかぁにうぅ〜したなっ!負けないぞ〜〜」ってケンカ(笑)すると、おっとうに「告げ口」に行っていました(^。^)
    本気で怒るということはなかったけれど、なぜか苦手なワンコはおりまして・・・道の向こうで見かけるだけで「がるぅ〜」って言っていました。理由が良くわからずこまりました。
    その辺、げんの本心を言葉で聞いてみたかった(^_^)

    みほさんへ

    動画っていいですね〜〜♡今になるとすごく懐かしく、いろんな思い出がよみがえります。
    おっとうは、げんにこんなことをしては良く遊んでいました。
    げんも遊んでもらっている気になっていたのかそんなには嫌がらなかったけれど・・・迷惑そうですよね(笑)
    動画はそうたくさんはないけれど、まだいくつかあるので
    今後も楽しみにしていてくださいね。

    アンジェロママさんへ

    まだ、こんな動画があったのですよ〜
    なにやってんだか(≧∀≦)って感じですが
    なんだか妙に音楽とマッチしていて・・・
    げんもちょっと嫌がっているけれど、こんなこと良くやっていたので慣れているというか、怒りはしなかったですね。
    それにしても・・・アンジェロちゃんワン、もウゥ〜も言わないなんて、なんて穏やかでお利口なんでしょ。
    げんはウゥ〜言いましたよ。でも、言うと私もやり返すので(笑)それ以上は言ったらいけないらしい・・・と声はあまり出しませんでした。アンジェロちゃんの「文句を言うように喋る」姿、見て見てみたいわ〜そのうちはっきり喋るかも(^。^)

    キャロル&エアロママさんへ

    踊らされる犬(≧∀≦)というか、踊らせているおっとうの方がノリノリな感じ(≧∀≦)
    なにすんねんっ、やめとけや〜。って感じで微妙に反撃していますが・・・きっとこの後おやつをもらって
    ウィンウィン(^o^)ってやつですね。
    おっとうにはなにをされても遊んでもらっている〜という気持ちもあったのかも。とにかくかまってもらって嬉しいタイプでしたからね・・・。もっと色々撮っておけばよかった〜っと思ってしまいます。

    コメントのお返事続きます〜〜

  11. お返事続きです〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    まさお母さんへ

    はい。厚めの胸板に、濃いめの胸毛。まさに、フレディーマーキュリー様でしょ?いや、( ̄∇ ̄)神無月のモノマネのほうかもしれない・・・
    そう、「黒子さん」ノリノリです。どっちが踊らされてるのかしら〜って感じ。
    シニアになると二本足立ちができなくなるので、これは若いからできたことですね。
    まさおさ〜ん、サマーカットですか( ^ω^ )暑いからね。
    でも、あおむけに寝てお腹冷やさないようにね〜〜。
    まさお母さんこそいつもありがとうございまさお〜〜
    (思わず吹き出してしましましたよ(≧∀≦))

    マロンさんへ

    え?マロンさんち何匹家族!?( ^∀^)
    ワンコの性格も色々ですね、環境よりも持って生まれたものってあるのでしょうかね・・・。ぜひそのお人好しワンコちゃん(笑)に踊ってもらってください。若いうちじゃないと二本足で立てなくなりますからね〜。
    マロンさん、オルガン弾くのですか??
    写真に写り込んでいるのは古いクラビノーバなんで電子ピアノですが、エレクトーンもやっていたんですよ。今のエレクトーンには手が届かないのですが・・・ピアノも最近弾いていません、でもサザンの新譜が出ると気になります♪( ´▽`)最近の電子ピアノはほぼ自動演奏してくれますから便利でその気になれますからね〜。またピアノ弾き復活しようかな♡

    キャニッシュさんへ

    フレディーマーキュリーと言えば、あの胸板に胸毛でしょう〜〜(^。^)
    げんったらそっくり♡白いロンパースでも着せればもっと似ていたかしら??
    げんは若い時は濃いめのこってり( ^ω^ )
    そしてシニアになってからは・・・薄めに(≧∀≦)コイズミさん風〜
    年齢にあわせて変化を見せてくれましたが・・・・
    フレディーマーキュリーは、ない(≧∀≦)か・・・ごめん、げん。
    でも笑っていただいて嬉しいです♪( ´θ`)

    TTmamaさんへ

    コメントありがとうございます。
    初七日過ぎたところ・・・ちょうど気持ちがぽっかりとさみしい頃かもしれませんね。
    げんをみてティッシュちゃんを思い出してくれるのも嬉しいです(^。^)ティッシュちゃんは踊ったんですね(笑)アリラン〜踊り楽しそうだわ。
    タンちゃんは足をジタバタ〜さすがタン様。
    意思表示がきっぱり(≧∀≦)

    TTmamaさん、ここでは現役ワンコの元気な様子も
    お空にお見送りしたワンコの懐かしいお話しも
    みんなで楽しんでいけたらと思いますから
    超ご長寿犬のタンちゃんのお話しもぜひ聞かせてください。
    18歳半年の犬生を生きたタンちゃんのこと、
    きっとみなさんも知りたいこといっぱいあると思います。
    教えていただいたらうれしいです。
    しばらくは、ゆっくりお別れの時間を過ごして体も休めてくださいね♡

    もも母さんへ

    げんちゃん良い子?(^。^)みなさんにそう言っていただいて
    私、おっかぁは今更ながら
    あら、げんったら、そんなにいい子だったのね〜〜って、今日もお線香をあげています。
    「今更かよっ!」ってげんの声が聞こえそうです。
    ヤンチャだったけれど、素直でしたね。
    こんなことされて、踊らされていても
    「やめろーなにすんねんっ。」って言いながらも(笑)付き合ってくれたのでしょう。どう見たっておっとうの方がノリノリですもんね。
    ほんと、げんは何を思っていたのやら(^。^)

    みなさん、今日も楽しいこと、笑えることがありますように♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください