のんびりモードになるよ〜

 

きょうもブログはちょっと一休みモード♡

 

 ぐぅ〜

 

最近、こんな感じが多いですが

げんの初盆も終えまして

そろそろブログものんびりモードに

シフトしていこうかと思っております。

 

「なんだって!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで通りのペース、容量にはならずに

物足りなくなるかもしれませんが・・・

 

「だいじょうぶ、

すぐ慣れるからっ!」

 

 

 

「そやなっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様とのコメントのやりとりは

これまで通り

続けていきたいと思っていますし

このブログで

お空組のお友達との思い出話しや

シニア生活をがんばっているワンコ

現役バリバリのワンコたちのお話しも

色々聞きたい・・・

 

これからは

さらにそんな場所にも

していけたらと思います。

 

「ということだってさ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをいただいている皆様同士のやり取りは

直接できないのですが

コメント欄、

そして私おっかぁを通してではありますが

ここで出会った皆様同士、

交流も楽しんでいただけたらと思います。

 

新たなコメント参加ももちろん大歓迎( ´ ▽ ` )ノ

 

「よろしくね〜♡」

 

 

 

 

 

 

もちろん、お約束している

写真投票などの企画

他にもまだお伝えしたい内容や写真

動画もありますので

ブログを更新する際は

これまで通りやっていきます。

 

ですので、これからもお楽しみに〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

「ヨロシク!!」

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

きょうはゆったりモードに

変更になるよ〜の

お知らせでした。

 

あらためて、

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

は〜い♡

 

 

 

 

いつもありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ♡

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「のんびりモードになるよ〜」への10件のフィードバック

  1. おっかぁさん❣️お返事ありがとうございます😊

    おっかぁさん❣️ちょっと寂しいけど〜
    のんびりゆったり大賛成です😊
    げんちゃんがお空に旅立ってからも毎日更新して
    下さって本当に嬉しかったです😢
    おっかぁさん私たちげんちゃんファミリーファンの事思って下さって無理してるんちゃうのかなぁって思ったりもしてたの😔
    だからおっかぁさんブログやめちゃうって言う
    かもしれないって😰
    だから良かった〜〜😄嬉しいよぉ〜😍
    これからもげんちゃんに会えるだけで幸せ〜💕
    おっかぁさんのんび〜りで全然大丈夫です❣️

    げんちゃん😍おっとうさん😍おっかぁさん😍
    げんちゃんファミリーのファンの皆さん😍
    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

  2. いつもお返事ありがとうございます😄
    ゆったりモードのお知らせを、シニアのんびりげんちゃんで更新して頂き、ありがとうございます❣️

    キャロル&エアロママさんと同意見です‼️四十九日や初盆、区切りのたびにちょっとドキドキしてました😅なので、たまにでも続けて頂けること、とっても嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)
    お休みの日は以前のブログを読んで癒してもらいますから大丈夫👍🏻

    げんちゃんに会いたいのはもちろん、おっかぁさんのセリフや漫画にクスクスさせてもらい、ファンの皆さんのワンコとの生活を聞かせて頂くことがこんなに楽しみになるとは…自分でも不思議なぐらいです‼️

    げんちゃんのお部屋なのに、これからも自分ちのワンコの心配事や困り事など書かせて頂いてもいいですか?おっかぁさんやファンの皆さんなら、経験やステキな意見を聞かせてもらえる気がして…(^^;;
    勝手なファンですがどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    ちなみに今日は病院へ連れて行きました。外耳炎でお注射💉黙ってますが先生を蹴っ飛ばしてました😂

  3. 私もキャロル&エアロママさん、アンジェロママさんと同感です!そろそろ・・・なんて、ってドキドキしていましたので、嬉しいです。おっかぁさんのおかげで哀しみのどん底から救い上げていただき、今もウルウルから笑顔に変えていただいています。どうぞよろしくお願いいたします。

    うちの子紹介が小出しになってしまってすみませんでした(汗)全部で3わんなんですよ~ でも不器用なデカプーで初めてわんこのマロンにはやっぱり一番思いが深いかな~ デカプー大好きな私です(笑)
    クラビノーバでしたか!オルガンピアノの両刃使い、私もでーす(笑)ほんと、今の時代、伴奏データでノリノリに楽しめますね~。おっかぁさんの演奏でげんちゃんとおっとうさんに踊って欲しかったな~ (あ、げんちゃんの動画におっかぁさんの演奏を被せるっていうの、どうでしょ?笑)
    ゆったりモードのげんちゃんのお部屋、これからも楽しみにしています♡

  4. こんにちは。
    のんびりのんびり楽しみながら行きましょう!
    ロンパースの重ね着げんちゃんが好き過ぎる😘可愛すぎる、似合い過ぎるぅ〜、、たまらんです。
    これからも可愛いげんちゃんの写真はもちろん、おっかあさんのマンガ、そして楽しい文だけでも!お待ちしてます〜😋👍

  5. おっかぁさん!
    すぐ慣れるからの~そやなっ!
    1人突っ込みじゃないですか😆

    本音を言えば、毎日げんちゃんブログが見られないの?😢
    でも皆さんもおっしゃってますが
    のんびりモードで更新してくださればね☺️
    時々てっぱんげんちゃん写真載せて下さいね🤗✌
    色んな企画も✌楽しみにしてますね
    😊

  6. こんばんはー‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、のんびりモードでのブログ、うれしいです🎵とても癒されます🎵げんちゃんに会えるからうれしい(^o^)おっかあさんのアニメも、楽しみにしています(^o^)
    げんちゃんファンの皆様のワンコのお話しも聞かせていただきたいです🎵げんちゃんのブログなのに、おっかあさん、ありがとうございます🎵
    かわいいげんちゃんに会えてうれしかったです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、げんちゃんファンの皆様、これからも、よろしくお願いいたします(^o^)

  7. はぁ~い(^^)/  私も皆さんのお気持ちと同じです(^^)
    ゆっくりでも、のんびりでも、げんちゃんはげんちゃん!?(笑)
    我が家の柴母さんも今年は14歳。
    げんちゃんのお陰でシニアさんのお勉強もさせて貰えてるし!!
    いろんなげんちゃんマニアさん達のお話も聞けるし♪
    これからも、のんびりと宜しくお願いしまさお(笑)

  8. こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
    のんびりモードのおっかぁです♡

    大げさに宣言しましたが・・・要するに、
    マイペースでモタモタやらしてもらうよ〜ってことです(^。^)
    とは言え、これからげんの写真が増えるわけでもなく
    「げんの日常」というわけにはいきません。
    なので、げんを好きだ〜♡と言ってくださるみなさんには
    新たなものをお見せすることはできないんですよね・・・
    そこがちょっとだけ
    どうしたものか・・・と思ったのですが・・・
    これからも思いつくままに
    「おっかぁの日常〜の中のげん」( ^ω^ )についておしゃべりしていけたら・・・と思います。

    どうぞヨロシクお願いします。

    キャロル&エアロママさんへ

    今の状態で、ブログをやめるということは考えていませんでした( ^ω^ )
    ただ、みなさんに新たなげんを見てもらうことはできないし、いつまでも私の思い出話しに付き合ってもらうのも申し訳ないかな〜って思っていたところです。
    げんとのシニア生活も、参考になる具体的なことはそう多くないけれど、みなさんがワンコの持病や老化で悩んだり寂しくなった時に、ここでちょっとでも気持ちが明るくなってもらえたらうれしいな・・と思って( ^ω^ )
    それには、みなさんの言葉やコメントや今のワンコとのお話しも励みになると思います。
    キャロル&エアロママさんも、お疲れの時などはコメントものんびりモードで・・・そしていろんなお話しきかせてください。これからも・・・ヨロシク!(永ちゃん風〜)

    アンジェロママさんへ

    私はげんがお空にいってしまった時に、ブログはすぐにやめようと思ったのですが、みなさんにたくさんメッセージをもらって、支えていただいて・・・
    じゃあ続けようかな〜まだ写真もあるし・・・と特にゴールや目標もなく・・・それこそ「日常」として続けてきたので
    どこかの区切りでやめようと思ったことはないのです。
    ただ、さすがにみなさん飽きますよね??と私の方が伺いたい気持ちでしたが・・・そのように言ってくださってありがとうございます( ^ω^ )
    これからは更に「おっかぁの日常」になってしまうかもですが、みなさんのワンコの日常もお聞かせいただいて、楽しく続けていけたらと思っています、
    アンジェロちゃん( ̄∇ ̄)先生に蹴り入れたの?なかなかやるわね〜でもママさんにバレてるけどね〜(笑)
    げんは、お注射のときは遠くを見つめて現実逃避。でした。

    お返事続きます〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  9. おへんじの続きです( ^ω^ )

    マロンさんへ

    あらま・・・マロンさんち3わんこ♪( ´θ`)
    憧れのワンコ大家族♡3ワンコがわちゃわちゃ〜たのしいだろうなぁ。いや〜でも私にはむりだ〜〜(≧∀≦)と思いながら夢見てしまいます。
    マロンさん、オルガンやピアノ・・・現役演奏者ですか?すごい〜私もアンチエイジングの為にも物置場と化しているクラビノーバにのスイッチをいれてみようかと思っています。
    マロンさん、ブログはまだ続けようと思っておりますので
    これからもみなさんと楽しくおしゃべりしながらのんびりやらせてください。
    そして、このブログを通してシニアワンコの介護の疲れやお別れして辛い気持ちを少しでも解消できる場所になってくれたらいいな〜と思います。
    よろしくお願いいたします。

    青空さんへ

    ありがとうございます〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    ほんと、いなくなっちまったヨボヨボワンコにこんなにみなさんからのあつ〜い応援をいただいて( ; ; )
    そして、地上では「ぼっち犬」だったげんにお空では
    いっぱいお友達ができて・・・空くんともきっとオトモダチですね〜(^O^)/
    そして、げんを見送った後もこんなに楽しくげんの話しをしながら過ごせるなんて・・・おかげさまで私は素敵な思い出に囲まれながらげんを偲ぶことができています。
    これからも、げんのことだけではなく
    お空組のワンコの懐かし話し、あるある話しもここで語りながら、げんを見て笑ってください( ^ω^ )
    サザンの話しもありですよね〜〜(^。^)♪

    お返事つづきますですよ〜〜〜♡

  10. もも母さんへ

    もも母さん、わかりましたか〜〜♪( ´▽`)
    げんにひとりツッコミやらせてみました♪
    私的にはちょっと新鮮です(^。^)うふふ〜
    もも母さん、ず〜っと優しく見守るように応援してくださって・・・いつもありがとうございます。
    げんのことを良い子と言ってくださるその言葉で
    私もげんも「その気」になれたと思います(笑)
    そうそうげんは良い子だ〜〜(^O^)/
    これからはのんびりモードで・・・もしかしたら
    おやすみの日も、テッパン写真で登場〜ってこともあるかもしれません(^。^)よろしくお願いします。
    ももちゃんのお話しも時々聞かせてください♡

    みほさんへ

    みほさんの優しい言葉使いに、私は毎日癒されています。
    みほさんの言葉にはあったかい感謝の気持ちとワンコへの愛情がいっぱい感じられるのですよ・・・( ; ; )
    げんのことを思ってちょっぴりさみしい時にも、みほさんのコメントにウルっとさせられたこと、なんどもありました。
    こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。
    のんびりモードでマイペースに行こうと思いますが・・・
    コメントはいつでも受付中ですから
    3ワンコのお話しなどなどもこれからまた聞かせてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

    まさお母さんへ

    え、柴犬母さんって14歳なんですか?なかなかのご長寿柴ですねぇ。大家族に揉まれているだけあってたくましいのでしょうね・・・。
    まさお母さん、私なんぞたった「一匹のげん」だけを育てただけですから、まさお母さんにはなにもお手本になることなどはないですって・・・こちらこそ、私が味わえない大家族ワンコの醍醐味をいっぱい聞かせてください。あ、愚痴でもいいですからね〜〜(≧∀≦)
    そして、もちろん、まさお話しもいっぱいあるでしょうから〜楽しみにしていまさお〜〜(笑)

    みなさま、今日もなにかしら・・・・
    楽しいことがありますように♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください