笑顔のサービスいただきました。

 

きのう、夜から咳が出て・・・

ちょっとお疲れ。

朝も自分で起きてきたけど

リビングで二度寝。

 

 だら〜ん

 

しかも爆睡(⌒-⌒; )

二度寝で爆睡。あ〜うらやましい。

 

 

9時半に起き出して

ゴハン、ゴハン。

今日は自分で食べるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

おっとうは

もうとっくに仕事行ったからね

土日、世話になったのに見送ってもいない( ̄◇ ̄;)

 

 もぐ。

 

「ひとりで食ってやったぜ。」

 

 どうや。

 

なんでふた粒残すかなぁ(⌒-⌒; )

これが毎回謎なんだよねぇ〜

 

 ごちそさま

 

そして・・・

青空のもと♪( ´θ`)ノ

きょうもお散歩。

 

 

 

いつもの公園は

桜の花はまだひらいていな〜い。

 

あら。きょうは笑顔のサービス

いただきました♡

 

 にんまり。

 

ちょっと歩いては

おやつを要求。

 

 うめっ

 

最近・・・

どこでもおやつぅ〜♪(ドラえもん風に)

まるで

おやつのための散歩です。

 

 ここよ。

 

おや?

なんだろう?

 

豆粒のようなミニカー( ^ω^ )

げんと散歩していると

謎の発見が多い。

思わずウフッっとすることも・・・

 

 

ちょっぴり疲れが残っていたので

帰りは途中から抱っこで帰宅。

マイペースに付き合わされても

小さな楽しみも、発見もあります。

 

帰宅後

体を拭いて着替え直したら

また同じ状態・・・・即爆睡。

 

 

切り替え早いなぁ( ;´Д`)

 

 いいじゃん。

 

咳がおさまるといいね。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

 

「笑顔のサービスいただきました。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~★
    げんちゃん、今日は昨日と打って変わっていい笑顔ね(^-^)

    確かにお散歩してると色々見つけますよね~。
    今日はミニカー発見ですか!
    でも、「げんちゃんお散歩で発見シリーズ」(勝手にシリーズ化 笑)では、
    クレープが一番おもしろかったですけどね(≧∇≦)

    うちのぽんちゃん、拾い食いはしないのですが、
    おもちゃの綿食いはします(;^ω^)
    おもちゃ、また穴開いてた~(*_*)

  2. かなちさんへ

    おはようございます〜
    お散歩での発見は、ワンコがいなければ
    気づくことがないですよね。
    今朝もさっきお散歩から帰ってきました。
    桜はゆっくりと開いています( ^ω^ )

    ぼんちゃんはえらいねぇ、ひろいぐいしないなんて。
    でもおもちゃの綿食い
    わかるわぁ〜
    あっという間に食いちぎって、
    綿を引っ張り出して・・・ドヤ顔(⌒-⌒; )
    取り上げて、継ぎ接ぎしても、また局部をカミカミして上手に穴を開けて・・・・
    綿も大量に食べると大変らしいのでお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

  3. げんちゃん、いい笑顔だね〜!
    ご機嫌さん(^_−)−☆
    オヤツの為のお散歩…一緒だ〜!
    ご飯ふた粒残し…一緒だ〜!
    でも、朝ごはんボイコットしない所は違うね。
    グレは今日もボイコットしたから血液検査にもってこい!
    フィラリアついでに他の項目もある血液検査してきたよ。
    去年より悪くなってないといいけどね。
    老化は仕方ない(>_<)
    げんちやん、お散歩にいい季節だね〜
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    1. グレープママさんへ

      ふた粒残しって、本当謎〜(ー ー;)
      ここにまだ、あるよ。って言っても
      「もういらない。」って言うんですよ〜謎(ー ー;)

      グレちゃんはフィラリアお薬まだしっかり服用できるのね。
      げんは2年前から、心臓病のほうが負担になるのでやめました。もともとフィラリアのお薬でお腹壊しちゃうのです。

      グレちゃんは元気そうだもの、血液検査もだいじょうぶ!
      げんは血液検査の結果悪くても、こんな感じだし( ^ω^ )
      よくわからない。謎( ^ω^ )
      老化は必ずやってくる〜
      しかもワンコの場合はさみしいけれどスピードが速いですねぇ。
      グレちゃん地方も明日には桜満開かなぁ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください