きょうはNOサービスデー

 

今朝もまったり・・・・

朝ごはん食べずに

オコタでおこもり( ^ω^ )

 

ごはんは?

 ん?

 

おっとうが来るのを待って

あ〜ん( ̄◇ ̄;)して食べる・・・

 

 うま♡

 

なぜ、食べさせてもらっているのか

謎・・・・。

 

 うほうほ

 

お散歩はおっかぁと・・・

なぜか

きょうはブス顔。

 

 むすっ

 

サービスなし。

 

 むっつり

 

お花のきれいな季節です。

 

 

お花とアップで写真を撮りたかったのに

今日はサービスなし。

 

 

しかたない。

家の前で・・・

 

 むっ。

 

ダメか。

 

 

今日は

NOサービスデー(≧∇≦)

らしい・・・

 

 無言

 

「きょう、耳、にちよう。」

 

アナタの耳は毎日が日曜だけどね( ̄◇ ̄;)

 むっ。

 

きょうは

おっとうと2匹で

お昼寝三昧中♪( ´θ`)ノ

 

 むふぅ

 

それじゃ、

きょうはおっかぁもNOサービスデー♡

 

撮り溜めしてある

ドラマでもみようっと♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「きょうはNOサービスデー」への5件のフィードバック

  1. げんちゃ~ん、来ましたよ♪
    わーーー、大事なおしっぽちゃんが!
    火傷にならずに良かったです。
    いつまでも寒いですもんね。

    お散歩してえらいなぁ、げんちゃん。
    サービスなくっても、そこにいることだけで、
    最高のサービス(^O^)

    老犬との暮らしって、
    密着度が上がりますよね。
    特別なことが無くって、すっごく幸せな気持ちになります。
    点滴しながら観たオリンピックとか、
    いまだに、鮮明に覚えているんです。

    ↓フードをかぶったげんちゃんが、ミリに見えて、
    気分がUPしました(*^^)v

    1. ミルスベンさんへ

      ほんとにね〜老犬って味わい深い可愛さですよね〜。
      お世話や身体のメンテナンスも増えるけれど、
      それも幸せな日常で・・・・
      しっぽ焦がしはいただけませんが( ; ; )

      ミリちゃんの点滴もきっと大変だったでしょうけれど
      ミルスベンさんとミリちゃんの共有できる大切な時間だったのですね。
      げんのバッテン絆創膏の張り替えも、
      めんどうだけれど(⌒-⌒; )幸せな時間なのかも。

      ミルスベンさんの「みんな」の新記事を見に行ったら
      も〜いろいろとウケてしまって・・・
      またコメントしに参上いたします( ´ ▽ ` )ノ

      あ、訂正ご丁寧にありがとうございました。

  2. 最近ブログサボってるちゃこです
    どやさ!しっぽが焦げちゃったんだって!( ゚Д゚)びっくり
    火傷なさそうやし良かったね、うちも気をつけないあかんわ

    今朝は食欲不振??夜は食べれたかな?
    それとも食べさせて欲しかったのかな?
    あ~んのげんちゃん(#^.^#)甘えてさんの日でもあったね

    1. ちゃこさんへ

      うちのおじいちゃんたら、
      しっぽ( ; ; )焦がしましたよ。
      ご本人まったく感じず。でしたけど。
      暖房器具は気をつけなきゃいけませんね。

      なぜか最近食べさせてもらうのがブームです、
      我が家はひとりっ子の王子様状態ですからねぇ。
      食欲はあるのですが、偏食気味になってるかなぁ。
      好きなもんだけだべたい〜ってわがまま状態です。
      あまりに要求がやかましいときは
      一喝すると、コタツにもぐって反省します。

      ちゃこさんのおうちみたいに、大家族で揉まれていたらそうも言って入られませんよね。
      ごはん放置したら、ぷちこさんに食べられちゃうかも!?ですもんね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください