八景島シーパラダイス2回目

 

昨日は夕方から

いつもよりちょっと遠出

 

車で40分

横浜の端っこから端っこへ♪( ´θ`)ノ

今回2回目♡

 

「ここどこ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

不安・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

げんちゃん歩いて〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの尻尾にご注目d(^_^o)

動画です

⬇︎

『いざ!シーパラダイスへGO』

 

その後は・・・

ほぼ抱っこ

 

「アブナイも〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は・・・

 

「美味しいもの食べた💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいもののお話は

また明日(╹◡╹)♡

 

みなさま良い日曜日を♪( ´θ`)ノ

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「八景島シーパラダイス2回目」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん~シーパラダイス行ったのね~🤗
    快調に歩いて、、、?
    尻尾がね😨げんちゃんの気持ち表しているね😲
    う~んわかるよ、げんちゃんの
    気持ち😢
    でもそんなに近くでもないよね😵😂
    たくさんの人見えちゃったね、
    やっぱり嫌だよね。
    でもきっと慣れてくる!!と
    ももおばさん思うわ👍
    だって大先輩のももを見ているからね✌😆
    ももはスリングに入っていても抱っこしていてもガタブル激しかったから😢
    でもでも今かなり平気になった!と言えるからね👍👍🤗
    げんちゃんも絶対変わる✊って信じてます👍👍😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます〜〜
      この日のお出かけ・・・帰ってからいつになくお疲れの様子で、夜は早めに爆睡していました。
      やっぱり普段、実は体力余して居るんだな(^◇^;)って思いました。
      げんもこれからもも先輩のように人混みになれるかなぁ・・・
      でも確かに・・・最近スリングに入ってブルブルすることが減ってきたように思います。
      最初は見るからに震えていたんですがそれが減ったかも!!

      げん兄は、1回行ったところはすぐにインプットされて
      怖いもの無しだったものだから・・・全然違います。
      不安なタイプの子は慣れるのに時間がかかりますね(^_^;)
      飼い主にも根気がいりますよねぇ・・・

  2. げんちゃん❣️いい感じの速さとシッポだったね〜😄けど、人がね〜見えちゃったのね〜😖シッポは正直だ‼️
    抱っこが安全🙆🏻‍♀️しかたないさ🤗

    振り返ったら少しずつ少しずつ慣れて、楽しそうなアンヨの動きになってるから、きっとまだまだ変わるね👍🏻

    ちょいとスリングに入れば安心だし、げんちゃんのお出かけの仕方で、楽しもうね🥰

    続きのお話し待ってるよ〜😉

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(╹◡╹)♡
      ちびげんのすごいところ・・・
      目と耳がまだまだ良いところ。
      あの距離で、すぐに「人がいる!!」「犬が来た!!」ってわかるんですよ。
      飼い主の方がなになに?どした?って最初わからなかったんです。
      人混みをかき分けるようにのっしのっし歩いていたげん兄との違いが激しくて(^_^;)

      げんの尻尾、長めのぽんぽん付きにしてくれた保護犬シェルターの方、この性格わかっていてそうしたの?って思っちゃうほど・・・この尻尾の「お気持ちセンサー」のおかげでとてもわかりやすいですd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください