げんちゃん寝落ちまで・・・

 

げんちゃんお目目〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぱちっ👀」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐぅ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぱちり👀」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ寝・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら・・・

 

「ぱちっ👀」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなげんちゃんの

寝落ちまでの4分を5倍速で

ご覧くださいませ( ^ω^ )

 

「今から・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「寝るよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ〜♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『げんちゃん寝落ちまで5倍速』

 

見ていると・・・

こっちも眠くなる💤

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もがんばりました💕

あすもがんばろっ*\(^o^)/*

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「げんちゃん寝落ちまで・・・」への11件のフィードバック

  1. 寝落ちまで、、可愛いなぁー
    こうゆう動画ずーと見ていられますよ🤗😍
    やっぱりげんちゃんってパピーちゃんみたいね☺
    寝相の悪さ?お兄ちゃん譲り?🤣
    兄弟揃って似たようなかっこですね😁🤣

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは\( ˆoˆ )/
      そうですね〜ワンコのねむねむな表情はどんな子でも本当にかわいい💕お爺さんワンコのウトウト〜もかわいかったですよ〜
      ももちゃんの独り寝姿、寝息のリズム♪を見ていてもきっとこちらも癒されますよね。
      Amebaブログの方にも昨晩、ウラ話( ^ω^ )アップしたのでぜひ(╹◡╹)♡

  2. 無防備に寝る姿はいつまででも見てられますね😍

    寝落ち😆可愛い💕
    おっかぁさんが正面からスマホを向けてるんですよね❓それなのに寝ちゃうなんて、甘えん坊さんで、見てて〜って感じかな( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    おっかぁさん❣️根気よく撮影されて、見せてもらってありがとうございました🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(*^_^*)
      げんはこちらを見ながら寝るんですよ・・・
      不安なんでしょうね、寝て居る間にどこかいっちゃう?って感じで、最初の頃は昼間も安心して寝て居ることが少なかったです。
      マーテルさんにコメントをいただいた後・・・夜な夜なAmebaブログにウラ話をアップしましたが・・・・

      カメラを向けられるのをちょっと嫌がるげんに
      ちょっとした「魔法?」をかけました(笑)

  3. こんばんは~げんのおっかぁです(^o^)
    今日は午後からげんちゃんちょっとお出かけしました。
    いつもよりは少しだけドライブして、お散歩して…
    お出かけも少しずつ慣れたかなぁ☺💦という気がします。本当はもっと遠くにお出かけしたいですけれど…

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでも何時でもお待ちしています。

    げんのおっかあより🐾

  4. 行楽日和ですものね~🎶
    げんちゃんドライブ慣れてきて良かったね🤗
    どんどん距離伸ばせたら
    げん兄ちゃんの大好きな
    海🌊に行けるかな~😄
    今にげんちゃんも砂浜ホリホリ駆け回るシーンが見れるのでしょうか?🤗
    楽しみにしましょう☺✌

    おっかあさん~
    B面尋ねてコメント入れたのに。あれ??入って無いみたい😲🤔
    2度目もトライするも??なのですよ😵
    どうしたのかな?😥
    全くわからないもも母ですわ😩

    1. もも母さんへ

      もも母さん、Amebaブログの方のコメントは
      メンバー登録しなくても書き込みできるようにしたのですが、コメントが付いたことのを私が確認して『承認』してからでないとアップできないようにしてあります。
      (コメント上のトラブル防止も兼ねて)
      以前一応説明はしたつもりだったのですが
      やってみないとわからないですよね(^◇^;)🙏

      さっきコメントを確認して、承認したので
      今はアップされているはずです。

      今後もコメントにすぐに気がつかない場合は反映されるまで時間がかかると思うので🙏ごめんなさい。

      1. こんばんは~
        色々すみません🙏😥
        何しろちっともわからないから😩
        かえってご迷惑かけてますね🙇

        1. もも母さんへ

          もも母さん、良いんですよ〜
          私もやってみないとわからないことばかりで
          Amebaブログも最初コメントいただいたのに気がつかないで承認が遅れてしまって・・・mikaさんにちょいとご迷惑かけたり(^◇^;)
          そんなものです。

          気軽に疑問を投げかけてくださった方がありがたいですよ( ^ω^ )

    1. mikaさんへ

      福女さんおはようございます
      深夜の優しいコメントthank youです💕
      昔から・・・電気製品はいじり倒して覚えるタイプの私です。
      ♪( ´θ`)ノ
      ・・・が、『コンピューター』はむずかしいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください