同じ日なのに色がこんなに?

 

2017年の今日のげん兄

お友達にいただいた

マシュマロバッグにイン♡して

舌ぺろっ😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩年このマシュマロバッグは

ハイシニアには

ふんわりと良い乗り心地

だったようで・・・

最後のお出かけの日まで

使わせてもらいました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日のお散歩

お外での舌ぺろ😛写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日なのに・・

色がこんなに違う!!

お外だとえらく白っぽくて

毛もぱっさぱさだねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜久々に

触ってみたいな

このパッサパサの毛〜U^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のちびげんの写真と

同じ場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の長さと

足の長さって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比例するのかな?( ^ω^ )

やっぱ

げん兄アンヨが長いね(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いアンヨでいっぱい歩いたね\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はげん兄の

なつかしの秋の散歩♪でした〜♪( ´θ`)ノ

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「同じ日なのに色がこんなに?」への4件のフィードバック

  1. マショマロバックのげん兄ちゃんとお外の兄ちゃん同じ日なの?😂
    う~ん10歳位違く見えちゃうわ 🤗😁
    マショマロバック
    げんちゃんお気に入りだったのね~🤗❣️
    注文してから手に入るまで時間が掛かったりと、かなり有名なバックですよね😄
    お値段もそれなりお高い😂
    もも母もいっとき頼もうかな~って考えていました☺️
    でも肩に掛けるし、もものバック嫌い考えてやめたけれど😅
    げんちゃんは大好きだったのね~💞
    マシュマロバックはバック嫌いの子も中で寝てしまう!って聞いていました☺️
    げんちゃんって思うとバック好きだったね☺️
    廊下に置いてあったバックにも寝ていたりね🤗
    げんちゃんって全てに特別な子だったよね~☺
    そんなに良い子って居るのかな?🤗
    いい意味で昔のわんちゃんだったね😂👍
    今でもこれからもずーと大好きよぉ~ん~💓💓😍
    ちびげんちゃんにはげんちゃんの良い所沢山だよ🤗👍
    お友達の子達も、家のもももね😁🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは\( ˆoˆ )/
      マシュマロバッグ💕当時知らなくて・・・・
      お友達にほとんど使っていない綺麗なおさがりをいただいて、こんなワンコバッグがあるんだ♪と飼い主の方がお気に入りになりました。

      みなさんほんと、色々情報ご存知で(^◇^;)
      私はその辺の情報が疎くて・・・のちに知ったのですが
      高級品ですよね〜マシュマロバッグ♡

      ももちゃんはバッグインは苦手?
      ちびげんも肩にかけるカバンは微妙かな〜
      飛び出したりバランス崩したりして・・・
      げん兄は年齢のせいもあったけれど、バッグインして居るときは本当におとなしくて・・・
      今思うと、あの子は状況に合わせて行動してくれたりおとなしくしてくれて( ; ; )いい子でした、ほんと💕

  2. げん兄ちゃんがいっぱいだぁ〜😍
    シルバープーって、光の当たり方ですごく色が違うのわかりますー😄アンジェロもダークな時と白っぽい時と、すごく違う写真があってビックリします😆

    マシュマロバッグ‼️ウチにもあります😁何かに入るのがあまり好きではないアンジェロでしたが、トリミングや病院行く時にボーッと入っててほしくて購入。
    撃沈でした😂
    チビ2で一緒に入れる大きさだと思うので、チャレンジしたいけど、おそらくバタバタして飛び出すだろうな😥

    げんちゃんはバッグにもカートに入って落ち着いてましたよね👍🏻
    弟げんちゃんもスリングが安住の寝床だし、これっていうのがあるとお互い安心でいいですね🥰

    ルナソルは抱っこが大好きで、ルナは特に抱っこすると借りてきた猫状態🐈でもバッグでなく、腕に抱えないといけないので何もできません😳

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      そうでしたよね、アンジェロ君もマシュマロバッグ持っていましたよね〜
      でも・・・(^◇^;)お好みでなかったですか・・・
      購入しちゃってからの撃沈・・・お値段考えると飼い主も
      うわぁ〜って感じになりますよね。
      ルナソルちゃんなら一緒に入れそうですけれど、同時にわちゃわちゃされたら危なそうですもんね。
      わかります、多分ちびげんもそうです。
      おうちに居るときは入るけれど
      運んでいる時には絶対落ち着いていられない・・・
      スリングに入っていてもしっかりハーネスの紐抑えていないと、急に叫んだり立ち上がったり動いたりします(⌒-⌒; )

      げん兄は・・・
      今考えると、ほんと周りの様子に合わせTPOをわきまえていた子でしたねぇ。
      遊んで良い場所では思いっきりはしゃいでいたけれど
      新幹線に乗ったり、バスに乗ったりしても一言も声も発せず。2時間くらいなら余裕。
      ちびげんと暮らして居ると、今やげん兄のその行動の方が信じられません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください