ウンウンを止めないで

 

先日のお散歩の出来事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんはうん○をするときに

すご〜く警戒します

誰もいないことを確認して

くるっと回って

腰を落とす・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

公園の小道から

足こぎ三輪車の子どもと

トイプーを連れたママさんが!!

 

ま、まずい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんのお尻からは

うん○が発射されており

最後のウンウンがあと少し・・・

と、いうところでしたが

 

ウンウン💩出したまま

げんちゃん

かたまってしまいました(-。-;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三輪車とワンコが通り過ぎるのを

おっかぁが足の間でガードして

通り過ぎてから

お尻でとまったままのウンウンを

引っ張り出しました( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お外はキケンでいっぱいだ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、それはわかるよ

(・∀・)

でも・・・

ウンウンは止めないで〜〜

 

「だってこわいんだもん」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様です

みんなに良いウンが

ありますように🍀

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「ウンウンを止めないで」への7件のフィードバック

  1. げんちゃん~~😬😳
    オーマイガー😱
    💩途中で止まっちゃったのですか?😵😂
    げんちゃんってデリケートなんだよね😅
    でもげんちゃん驚くよねー
    三輪車の子供、プーちゃん連れているママさん!
    いやーこの状況。う~んももだったら🤔どうなるか?
    逃げ腰になりそうだわ😆
    げんちゃん~やっぱり💩は落ち着いてしたいよね🤗
    おっかあさん💩引っぱって👍
    もも母も有ります🤣
    ももは部屋に落ちている私の髪の毛を口に入れてしまうらしく髪の毛と混ざって💩がおちりの所でぶる下がっちゃう事有ります😨
    なのでひっぱります😆
    なんだかねーコメントが💩ばかり😱😱🤣🤣

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      あります!!ありますよ〜
      髪の毛でぶら下がっちゃうウンウン(≧∀≦)
      そのときのげんの困り顔・・・

      それに気が付いてもらえない時は、ぶら下げたままウンウンスタイルで歩いてきて・・・
      お知らせにきてくれることも(笑)
      取ってあげるとなぜか飛び跳ねて「スッキリした〜」って
      走り回ります(≧∀≦)
      みなさんあるのですねぇ。

      それにしても・・・今回のお散歩での一件は
      流石にウンウン止まったまんま〜になるとは思いませんでした。
      お尻からウン出たままなので、すぐに抱き上げるわけにもいかず・・・急いで引っ張って取って、急いで抱き上げました
      (・∀・)

  2. あら〜げんちゃん❣️ウンウン止めちゃったのね😳
    危険がいっぱいなお外で無防備な体制だから怖かったね〜😅
    それにしても💩止まってしまって出てこなかった…おっかぁさんが引っ張り出した😱…ごめん🙏笑ってしまった😆
    げんちゃんもおっかぁさんも笑い事じゃないですよね😂

    それにしてもおっかぁさん漫画はよくわかる‼️げん兄ちゃんも楽しみです😍

    ソルは歩きウンウン、それも白線とか道のひび割れとかを探して必ずまたぐ😳
    そのまままっすぐ行けばいいのに、終わりにクイっと曲がるので時々💩が足に絡みつくんです😰
    ほんのかけらでもわかるらしく、取って〜😭って一歩も動かなくなる。でも出たては柔らかくて取りにくく、あの足の長い毛にべっとり😱2人がかりでウェットティッシュ大量に使って必死。固まった頃に取ったら楽なのに😤
    ルナは早く行こうと横でイライラするし…たまにこの騒ぎになります😩

    ルナは最初は止まってるけど、終わりの方でめっちゃ走る💨しかもまっすぐ走らず回る。遠心力で振り落とすまで回り続けるのでリード持ってるマーテルは目が回ってひっくり返りそうになります😰

    散歩の出だしが毎度これです😖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      マーテルさん・・・・ルナちゃんソルちゃんのウンウン事情ですが・・・
      ええええ〜!?ですよ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      なんで??白線やひび割れを狙うの??
      最後でクイっと曲がるの??
      そしてその後の大惨事!!
      いやぁ・・・それは大変ですよ(^◇^;)
      でも笑ってしまいました〜〜

      さらにルナちゃんのウンウンダッシュ!?
      自分のウンウンから逃げてるのかなぁ(≧∀≦)
      そんな状態が一度のお散歩で起こって、しかも超高速で歩いているんですよね??
      私には・・・できません(^◇^;)
      アンジェロ君ファミリー・・・ハードすぎます(⌒-⌒; )

  3. こんばんは(o´ω`o)ノ))
    (´•ω•`)アリャリャ
    げんちゃん💩ぶら下げて〜😂
    とまっちゃったんだね😅
    足こぎ三輪車…音も怖かったよね💦

    💩引っ張る‼️(σ´Д`)σアルアルーです😀
    ももちゃんと同じだ〜😂
    なんで髪の毛食べるんやろ( ; ˘-ω-)

    ソルくんも歩き💩するんやね😂
    うちのエアたんもだよ!
    💩付けちゃうのは大変だ〜😅
    そのお話で思い出した😳
    エアロは必ずキャロルのチッチに上書き
    するんですよね😌
    前にキャロルが居てるのに足上げてして
    キャロルにチッチ掛けたことがあったわ💦
    それもお出掛け先で頭と服に…
    黄色いチッチが付いた服を脱がせて公衆トイレで
    洗ってキャロルの頭はウエットティッシュで
    □ヾ(・∀・`o)フキフキ
    それからは気を付けてますけど〜😉

    よいウンあったらいいなぁ😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      やっぱり多頭ファミリーは色々あるんですねぇ。
      ちびげんいっぴきのウンウン事情で騒いでいたらあきまへんなぁ〜〜(⌒-⌒; )

      エアロちゃんなかなかやりますねぇ。
      上書きするんだね・・・

      お出かけ先でお洗濯(^◇^;)
      キャロたんの頭にも!?なんで??って思ったけれど
      足の長さの(背の高さ?)の違いでそんな惨事も起こるんですね。
      きっとご本犬たちはそのバタバタに『なに?』って感じなんでしょうねぇ。
      ワンコあるある&お散歩先での惨事・・・みなさん色々エピソードありますね♪

  4. おはようございます~
    みんなの💩話に爆笑しちゃいました🤣
    それぞれ個性的で可愛いわ😂💖
    今日のもも、ぶら下がりました💩😂髪の毛付きでした😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください