まるでやる気の出ないワケ

 

夕方5時過ぎに

散歩に出ました

最近は

陽が短くなったので

5時ごろには出ないと

すぐに暗くなってしまいます

 

で・・・?

尻尾は??

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いて1分もしないうちに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど〜〜したのかなぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイッハイッ♪

飼い主は・・・ひとり

おかしなテンションで

犬に話しかけて

なんとか歩かせようとしています

d(^_^o)

通りすがりの人が見たら

謎行動・・・・(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

そ〜れっそれっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメみたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠回りしたのに

結局抱っこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと

今日はお休みで

一緒に居たはずのおっとうが

夕方から居なくなったから・・・

 

つまらないんですって(-。-;

 

散歩中も

ずっ〜〜と

『無言・・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って

足を拭こうとしても

この通り・・・

 

全然出て来な〜い( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと!!

お兄さんっ

終点ですよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

でろ〜ん・・・

 

「やる気でな〜いの」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

やる気出して〜〜*\(^o^)/*

良い週末をお過ごしください♡

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

「まるでやる気の出ないワケ」への8件のフィードバック

  1. げんちゃんは夕方5時頃のお散歩~☺
    ももは朝5時過ぎのお散歩☺
    12時間位違うのね😆
    朝薄暗いのよ、お散歩してると段々明るくなるよ🤗
    げんちゃんおっとうさんが一緒が良いよね👍
    ももは最近母とふたり散歩だけれどがんばって?お散歩してるよ✊😁
    げんちゃんにはげんちゃんの何か気持ちがあるんだろうなぁー🤔🤗
    お座りしちゃうのね。
    おっかあさん
    げんちゃん可愛い顔して
    しっかり自己主張してますね😄👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      朝の空気、少しずつ明るくなっていく時間のお外・・・
      もう何年も体験して居ないなぁ(⌒-⌒; )
      特にももちゃん地方は山の空気が感じられて気持ち良いだろうなぁ。
      家の外に一歩出るだけなのに・・・今度早朝の空気を吸うためにちょっと外に出てみよかな〜パジャマで(^◇^;)

      げんは昨日はずっと一緒に居るつもりだったのかもしれないです。それが急に出かけちゃって(別にこちらとしては予定して居たことなんですけれどね)
      ちょっとしょぼん・・・でした
      おっとうが帰宅してからのお話は・・・今日この後〜
      ♪( ´θ`)ノまたお付き合いください。

  2. あらまぁ〜おっとうさんがいなくなっちゃって、げんちゃんストライキかな😅

    スリングから見上げるお顔、お目々がちゃんとお話ししてますね😋

    お家に帰っても出ない😆おっとう‼️どこ行った‼️って文句かな😉
    その後どうしてたかな〜ふて寝かな
    (*˘︶˘*)

    ももちゃんのお散歩も薄暗い時間ですね😂わが家も同じでしたが明日から15分遅らせます😬
    5:45起床→6:00出発‼️
    散歩から帰ってご飯なんですが、お薬を2時間半以上空けて飲ませなくちゃいけなくて、それから2時間してお昼ご飯…(ご飯は4回に分けてます)…1日のご飯と薬のスケジュールで、あまり遅い時間に散歩行けないのです(•́_•̀٥)
    冬になったらどうしよう…😰

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      『6時出発』に変更の文字を見ただけで、なんか私がホッとしちゃいました(笑)
      でも5時45分に起床なんですね(^◇^;)
      でも、朝の空気の気持ちよさは絶対体に良いですよねぇ〜
      交感神経のスイッチも入るらしいですからね。

      マーテルさん、お薬の事情もあったんですね。
      それは大変ですねぇ。
      ご飯も4回!?
      他にトイレのお片づけとかもあって・・・それも2ワンコのお世話ですもんね。
      私なんて自分のこともだんだんモタモタおぼつかなく(?)なってきているのに(-。-;
      ダメだ〜がんばらないと!!
      \( ˆoˆ )/
      ここでみなさんにお話しを聞くと、ちょっとシャキッとします♡

  3. ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪
    げんちゃん︎💕︎おっとうさんがいなくなったら
    やる気なくなるの😅
    おっとうさんが大好きなんやね!ドンダケ~~ꉂꉂ☝🏻😀
    キャロルもパパ大好きやけど居なけりゃ居ないで
    平気だよ😂
    パパ好きやけど気に入らんかったらうぅ〜って
    言うしね😂昨夜も寝てるキャロルにちょっと
    当たったパパに唸って怒られてたよ🤣
    その後パパの枕を舐め回してまた怒られてた〜😅

    こちらは☔️です…
    久しぶりのお出掛けの予定だったけど…
    やんペです😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      おっとう大好き〜っていうよりは(笑)自分の思ってたのと違う・・・ってなるのがダメみたいです。
      いつものパターンだと、げんの頭の中では「今日は休みだからみんなででかける」ってスケジュールだったのじゃないかと(^◇^;)
      そして・・・おっとうが帰ってきた時のとある事件(!?)のこと・・・d(^_^o)
      今日のブログでお話しします。

      キャロルちゃんに唸られるパパ・・・うちもやでぇ〜(笑)
      おっかぁよりもおっとうの方がよく唸られます。

      ところでママさん、『やんぺ』ってなんだろ??って思って
      検索しちゃいました〜〜(おっとうに聞いたら知っていました!!)

  4. おはようございます~
    マーテルさん家少し遅い時間に~👍🤗
    6時出発はいい時間ですね😅👍
    もも家は冬朝のお散歩は無しなので、それまでは5時台かな~😆これからだと散歩帰って来ても薄暗いままかな😂

    それにしてもご飯、お薬、、と
    忙しいですね~😳
    ルナちゃんソルちゃんお散歩大好きだものね。
    悩ましい😥
    もも家は夏の暑い時は割り切って早朝散歩出来るけれど、冬は寒過ぎるから散歩も中々😞
    冬が1番悩みますね😥

    今日は朝から雨、久しぶり朝散歩無しとなりました😅
    母内心嬉しかったわ😂

    げんちゃんの所はどうかな?
    今日はおっとうさんも一緒にお散歩行けるとよいね✌🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、今日はももちゃん地方は雨なんですね。
      こちらは降ってはいないですが、いつ降るかわからないような空気感でしたが、さっきから急に腫れ出しましたよ〜
      最近のお天気はわかりません。
      これから寒くなっていくのでしょうけれど・・・確かに朝散歩だと冬のお散歩の方が辛いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください