じいさんぽ。

 

さんぽ前。

2度寝の爆睡から目覚めて

寝ぼけていますが・・・

 

行く気はあります。

コレ、一応誘っています

 

「行くのか?」

 さんぽ。

 

そして、ぼやぼやしたまま

広場に到着(*^_^*)

(途中抱っこあり(⌒-⌒; )))

 ワープ!

 

まだ、寝ぼけてるじゃん( ;´Д`)

 

 ふぁい〜?

 

でも見て〜

この青空♪( ´θ`)ノ

 

 どれぇ?

 

じ、じいちゃん(⌒-⌒; )

 

 ほんまや。

 

あ、急に我に返った( ^ω^ )

 

 仁王立ち

 

あ、急に顔がほころんだ♡

 

 おほっ。

 

ほ〜ら、動き出した♡

 

 あはっ

 

これこれ♡

コレのためにさんぽに出るようなもの。

 

 ミルク棒♡

 

あ〜ん♡

 

 ぱくっ

 

今飲み込んでいます⬇︎

ごくんっ( ̄◇ ̄;)

 

「うまかった・・・・」

 

 

ほんと、シニア犬って

動きないわねぇ・・・アナタ( ;´Д`)

 

 

 え?

 

「そんなことないよ・・・・」

 

 

 ねっ♡

 

ひなたぼっこしながら

耳揉み♡

なでなで、もみもみ・・・・

 

 

なんちゅう顔(⌒-⌒; )

 

 

「さ、帰るか〜」

 

 

きょうは、

もたもたよたよたモード。

それでもさんぽに出てから

帰るまでの40分

のんびりお日様を浴びてきました。

 

 帰るべ〜

 

ふぅ〜幸せの

ぐちゃぐちゃ寝(o^^o)

 

 

17歳と8ヶ月

すっかりおじいさん(o^^o)

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「じいさんぽ。」への6件のフィードバック

  1. 17歳8ヶ月‼️ 凄いな〜 もう それしか言葉が出て来ません。おっかあさんは 謙遜して げんちゃんは元から丈夫、みたいな事を書いていらしたけど それだけではありませんよ! 若くしてお星様になった仔達、、シニアになって天寿を全うした子達、、誰のせいでもなく 神様がお呼びになったんでしょうね。でもね、、この年齢でこれだけ元気に暮らせるげんちゃん、生まれ持った体質だけではありませんよ!ご両親様のお力もあっってこそですよ! げんちゃ〜ん♪

    1. Eさんへ

      すごい年齢ですね( ^ω^ )その年月分、一緒に年を重ねてきた飼い主も・・・同じだけ年をとりました(⌒-⌒; )
      このブログを始めた時には、げんの余生を記録したい・・という気持ちだったのに、嬉しいことにずいぶん続いています。
      げんがこうして元気に過ごせているのは
      このブログのおかげでもあるように思います。
      こうして応援してくださる方達に励まされた私、おっかぁが・・・その嬉しい気持ちをげんに伝えて・・・(o^^o)
      げんも一緒に楽しくなって・・・
      その楽しいげんの姿を見てもらって、
      また笑ってもらえて・・・
      こうして応援してもらう〜(^○^)
      げんは若い頃は、ケガや病気で中々大変な時もあったので
      こんなに長く過ごせるとは思いませんでした。
      もう少し余生を一緒に楽しませてもらいます。
      Eさんのワンちゃんも、穏やかに健やかに過ごせますように。

  2. あーもぅ!なんて可愛いの、げんくん!♪

    ボーとしてるな…大丈夫かな?と見てると急にスイッチ入りますよね(笑)
    で、急に切れる(笑)

    ゆっくり我が老犬様と過ごせる日々は最高に大事な時間ですよね。
    げんくん、もうすぐ18歳!すごいね♪

    1. こむごんさんへ

      シニアのスイッチってわかりにくいですね(^ ^)
      急にテンション低い日とか、どうしたのかな?と
      心配していたら、ただひたすら眠っていただけ・・・とか。
      目もどこまで見えているんだろう・・・とか
      様子がわからないことはたくさんあります。
      でも、きっと自分で決めているんだろうと
      げんのペースにおまかせ。
      そして、どんどん甘くなっておやつも食べ放題。
      わがままマイペースにもホイホイと付き合ってしまいます。
      18歳は・・・まだまだ遠い先のように思いますが・・・
      毎日点滴をしながら、お薬飲みながら
      どこまでがんばるんでしょうね〜
      げんに聞いてもわからないみたい( ^ω^ )

  3. 40分のお散歩ってすごいな~😄
    お散歩途中のミルク棒。
    げんちゃん本当にうれしそう~😊
    可愛い過ぎます😍😍
    ゆっくり、まったり、のんびり~と
    青空の中、大好きなおっかぁさんとお散歩幸せだよね。げんちゃん😄

    1. もも母さんへ

      気がつくと・・・30分くらい過ぎているんです。
      歩くのも遅いし、抱っこの時間も多いし、
      おやつをせがんでいる時間もあるので・・・
      そんなに運動にはなっていないけれど
      外の空気とお日様に当たっているのは
      気持ち良さげです( ^ω^ )
      仔犬の頃は、時間があれば2時間は散歩していましたよ。
      付き合うときは、こちらも気合を入れないと・・・
      今は、6キロ越えのげんを抱っこするので
      二の腕に気合を入れています(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください