げんちゃん、ひど〜い。

 

なぜか、げんは

おっかぁの上には乗らないのに

おっとうの上には乗るのです(⌒-⌒; )

正確に言うと・・・

おっとうを踏み台にする( ;´Д`)

 

お休みなのに、

今朝も早くにげんに起こされ・・・

コタツで2度寝するおっとう

その上で・・・・(≧∇≦)

 

おっかぁのカフェラテを狙う

6,7キロ⬇︎

 

乗っかるだけではなく

お尻をおっとうの顔に押し当て

完全に鎮座( ̄◇ ̄;)

 

 

さすがに起きたおっとう・・・

 

(≧∇≦)ぷぷぷ・・・

 

げん、ひどくない?

おっとうの上に乗っかるってさ〜

 

 いいの♡

 

おっかぁの上に乗ったり

踏んだりすると、

昔からおっかぁは

大騒ぎ( ´ ▽ ` )ノ

いたい!なにすんねんっ!って

ギャーギャー言うから

おっかぁにはやらないの( ^ω^ )

 

 そうだよ

 

おぬし・・・

なかなかわかってるじゃないかd( ̄  ̄)

 

 ふふっ

 

まあね♡

 

 えへっ

 

かといって、

おっとうが

許したわけじゃないんだけどね

 

 

「許されてるよ。」

うそつけっ!( ̄◇ ̄;)

 ほんと

 

きょうは、午前中

「おっとうメンテナンス」をしてもらい

爪切り、足裏の毛のカット

耳のお掃除でちょっと疲れたので

 

 ばっさぁ〜

 

お散歩はちょっとだけ

家の近くをぐるっと15分

 

 

悪い顔だなぁ〜(⌒-⌒; )

 

 

そして・・・

ひどいお顔だなぁ〜

 

 ドイヒー

 

冬の前に蒔いた

お豆の芽が出てきました。

春がもうすぐ♡

 

今週末も

のんびり♪( ´θ`)ノ

みなさまも、風邪に気をつけて

良い週末を♡

 寝起き♡

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「げんちゃん、ひど〜い。」への4件のフィードバック

  1. そ〜だよ、げんちゃん!
    おっとぅは許してるよv(^_^v)♪
    とはいえ…6.7キロは結構な重み!
    おっとぅ、お漬物になっちゃうかもよ〜。
    お休みの日はおっとぅ大活躍なんだね。
    メンテナンスしてもらってサッパリしたね。
    しかし、げんちゃんの「にやり」のお顔!
    なかなかの悪だくみを秘めてるお顔?
    味があるね(≧∇≦)

  2. グレープママさんへ

    言われてみれば、おっとう・・・
    お漬物になってるかも(≧∇≦)
    シニアワンコのメンテナンスっていろいろ大変。
    カットも、10歳すぎて心臓病の子はおあずかりできませんってことで・・・・
    お店にお願いしたのは7年前が最後( ̄◇ ̄;)
    10歳からシニア犬って言われるのは、今思うと
    若いだろぉ〜!!って思うこの頃。
    グレちゃんはマメにキレイにしてもらっていたよね〜
    グレママさんがいろいろ探して、
    良いカット屋さんに出会えたのね( ^ω^ )

  3. 七変化のげんちゃん顔~😍😍
    悪巧み?のお顔もべーも、全部全部大好きなもも母~😆

    お手入れしてくれる、おっとうさんに箱乗り?😆😆
    愛されてますね❗おっとうさんは😅

    げんちゃんのお散歩好きは小さい頃からなんですね~😊
    もも頑張っても30分位なんですよ😢

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、短いお散歩でもいいのよね♡
      きょうはお散歩にいきましたか?
      ももちゃん地方もお日様が出る暖かな時間はあるのかな。
      寒いと言いながらも、ちょっとお日様が出ていると
      気持ちが楽しくなりますね。

      げんは、おっとうがおやすみで
      3匹がそろうと楽しげです。
      その姿を見るとこちらも嬉しくなります。
      ワンコの醸し出す空気感は幸せな気持ちを与えてくれますね。ももちゃんも、きっとウキウキ気分をもも母さんに与えてくれる存在(o^^o)ですよね〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください