バレンタインおじいさん

 

げんじいさんに、

バレンタインデー♡のプレゼントが届きました。

あらイケてる(o^^o)

どなたにいただいたの??

 

 

「決まってるだろ、彼女さ♡」

 

 いいだろ。

 

蓄熱素材のお洋服(o^^o)

早速お散歩に着せていこう〜

っと思ったけれど・・・

 

 お散歩

 

外で着せるのがもったいなくて

お家用にしようっと(*^_^*)

ということで・・・

いつもの格好になっちゃった。

 

 

広場に到着〜

青空がきれい。

ちょっと空気は冷たいんですけどね。

 

「大雪が降っている地方のみなさ〜ん

ダイジョウブですか〜〜?」

 がんばろ〜

 

ま、広場に来たからって・・・

やることは決まっています。

走りまわる訳でもなく

ボール遊びする訳でもなく

 

「おい、弁当箱だせやいっ!!」

 ほれっ

 

ここからは・・・

広場でおやつを食べる

おじいさんの動画をご覧ください。

 

その① 『広場でおかわり要求』⬇︎

https://youtu.be/Wax5THyqtQI

 

ただ食べさせるのもなんなので・・・

久々に「マテ」をさせてみました。

でも「おいで」の手招きも見えないし、

おっかぁの声も聞こえなかったんだっけ(⌒-⌒; )

リードで合図☆

 

その② 『おやつのためならマテもする。』⬇︎

https://youtu.be/54fZcsXOfn8

 

帰ってきたらおっかぁのお昼ゴハンねらい。

コラコラ( ̄◇ ̄;)

乗り出すんじゃないのっ!

 

 くれよ〜

 

バレンタイン♡おじいさん・・・

赤い服で若作り(*^_^*)

モテモテは結構ですけど

背中に貫禄ありすぎじゃ(⌒-⌒; )

あ〜りませんか?

 

 どで〜ん

 

赤はげんきがでますよね(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「バレンタインおじいさん」への6件のフィードバック

  1. な〜に???
    げんちゃん、彼女〜???
    v(^_^v)♪
    色男だね〜〜‼︎
    バレンタインだもんね〜(^_−)−☆

    何かね〜今日のげんちゃんはどれもグレに見えてくる。
    色の感じもだし要求顔も!
    フミフミして催促の感じとか。
    げんちゃん、可愛いよ〜(≧∇≦)

    1. グレープママさんへ

      イケイケモテモテ♡おじいちゃんでしょ〜(*^_^*)
      昔は女の子が通り過ぎるだけで、フンフンと
      テンションが上がる肉食男子(⌒-⌒; )でしたが
      最近は、若い女子ワン♡が通り過ぎても
      ぬぼぉ〜っとしています。

      そうそう(o^^o)グレちゃんにも似ているし、
      なぜかルカちゃんにも似ているという・・・同じトイプーだから当然なんですけどね。
      でも、仁王立ちの感じとか・・・お口周りのカラーとか
      似てますよね〜だんだんグレちゃんに似てきた気もする。
      並んだら、サイズはきっと全然ちがうんでしょうけどね。
      重さは倍ですから(*^_^*)

  2. げんちゃん偉い〰!
    待てちゃんとできる〰!!
    タンはうすら耳も目も見聞きできるけど完全にシカトだよ(笑)
    忘れたのかそんなの今さらやらないわ。なのかわからないけど…
    バレンタインデーに赤のお洋服とっても可愛いモテモテだ(≧∇≦)
    げんちゃんの貫禄ある背中も大好きよ💖

    1. TTmamaさんへ

      シニアになると、色々とめんどくさがりになりますよね。
      マテ。なんてほぼできないんですけど・・・
      せいぜい3秒くらい(⌒-⌒; )
      オスワリ。もだんだん辛いみたい。
      でも、おやつのためなら!とがんばったのと、
      あれだけ距離があると、きっと見えなくなって
      ぼ〜っとしていたのかも。

      タンちゃん耳聞こえるのすごいと思う♡
      げんも目はまだ少々見えているとは言え
      どこまで見えているんだろう( ;´Д`)
      本当のところはわからないんですよね。知りたいような知りたくないような・・・(*^_^*)
      タンちゃん先輩〜寒いけど体調に気をつけてね♡

  3. げんちゃん🎵赤い服似合ってるよ~🎵
    幸せなプレゼントだね(*^^*)

    体重あることはシニアには花丸デス❗❗(´-ω-`)
    心臓に負担はダメかもしれないけど…
    それでも維持出来る生活は大事です(^^)

    大好きなおやつ頂きながら幸せ笑顔でがんばれー❗(о´∀`о)ノ

    おっかぁさん☆
    げんちゃんのお付き合い大変な時もあると思います(´-ω-`)
    おっかぁさんが元気じゃないと❗なので、自分を労うことを忘れずエネルギーチャージしながら、げんちゃんと幸せな時間を過ごして下さいね(^人^)

    早く来い来い❗春~(笑)

    1. れんさんへ

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      老いたげんには赤がぴったり♡元気が出る色だし
      グレーがかったパサパサ毛がちょっと映える・・・
      気がする・・(*^_^*)

      最近は、食事制限よりも
      エネルギー確保。
      体重が減っちゃっていないかな?が気になるところです。
      なので、げんにとっては
      これまでよりも食べ放題気分♡だと思います。
      もう、この年になれば、ね。
      ただ、急に歯が汚れますね、食べる回数が多くて
      その上、唾液が現象していくので。
      人間もそうですね、老いると不具合がでるものです。

      今朝も寒いです。暖かい春は楽しみですが・・・
      花粉症がひどいのよ!げんも飼い主たちも(⌒-⌒; )
      悩ましい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください