げんちゃんファースト

 

朝ごはん後の2度寝・・・・

おっかぁに(緑の毛玉セーター(⌒-⌒; ))

寄りかかって寝ています

 

 

動こうとすると・・・・

目を開ける( ̄▽ ̄)

 

 

これまで、テーブルだったのですが

ホットカーペットを敷いて

コタツメインに模様替え。

少しの段差でもコケたりするようになり

高さがあるテーブルや椅子のせいで

周りが見えにくくなったり

テーブルの上を覗き見たくて

ソファにジャンプしようとしたり( ̄▽ ̄)

なにかと気がかりなので

見通しを良くして、足場もやわらかに( ^ω^ )

で・・・・

ホットカーペットの上に

こうしてぐちゃぐちゃごろごろ。

好きなところに転がれる♡

おっかぁにも寄りかかれる(⌒-⌒; )

 

 ぱちっ☆

 

起きたらお散歩。

こんな季節にタンポポが♪( ´θ`)ノ

 

 

昨日・・・

2時間ほどお留守番させて

帰ってきた時にはまだ寝ていたので

おっかぁは他のことをしていたのですが・・・

 

いつの間にか起きて

玄関にひとりで降りたようで

そこで、じゃぁ〜〜〜〜(≧∇≦)

 

う〜ん、洗面所のトイレシートのところに

おっかぁが居て邪魔だったのかな?

外に出てトイレしようとしたみたい・・・・

 

先に、自分のことをしていたことを反省(⌒-⌒; )

 

 そうだよ

 

まずは帰ったらげんのことを

してあげないといけなかったのよね(^。^)

 

 

お留守番をさせると

動かないでずっと寝ているこの頃。

足がかたまってるんだよね〜(=゚ω゚)ノ

おトイレ行きたくてもめんどくさいみたい。

 

 そうやっ

 

げんちゃんファースト♡

心がけます〜( ^ω^ )

 

 もじゃぁ〜

 

コタツにしてから

なにげにお尻とかくっつけて

近くで寝ています(*^_^*)

 

 すやすや♡

 

過保護そして・・・

げんふぁ〜すと♡( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「げんちゃんファースト」への4件のフィードバック

  1. げんくん、おっかぁに甘えて可愛い!
    うちの小麦もそうですが、げんくんもずっといい子だったから、ワガママ!オレ最優先!我慢⁈忘れたゼ。だよね(笑)

    いいんだよ!げんくん!
    しょうがないな〜って言いながら、お世話係の私達は嬉しいんだから♪

    1. こむごんさんへ

      そうですねぇ(*^_^*)こむぎちゃんと違って
      いい子だったかどうかは・・・ちょっとはてな?
      かなぁ〜( ^ω^ )
      でも、人間側の都合に合わせて生活してくれた所が多かったので、今が一番濃密な時間です(^。^)

      しょうがないなぁ〜大変ダァ〜
      おっかぁ疲れた〜って言いながら
      この濃密な時間が与えられていることが、嬉しいです♪
      げんもそれを満喫してくれていたらいいな。
      こむごんさん、お世話を楽しみましょう♪( ´θ`)ノ

  2. 甘々からのファースト🎶✌
    そうだよね。
    げんちゃんファースト~だぁよね😉
    晴れた日はゆっくりお散歩楽しんで✌
    げんちゃんの💤💤もお散歩写真もみんな可愛くて😍大好きですよ~😘

    もも地方、昨日から雪が沢山降ってしまって、さすがにお散歩ができません😥

    1. もも母さんへ

      雪ですかぁ・・・寒いでしょうね。
      お散歩は無理ですね。
      でもげんが仔犬のころだったら喜びそう( ^ω^ )
      飼い主は困りますけど・・・。
      もも母さん、いつもげんをかわいいって言ってくれて
      うれしいです( ´ ▽ ` )ノ
      ワンコと一緒に生活をして
      特にシニアになってくると、どのワンコもみ〜んなかわいいと思う気持ちが増しました。
      ご近所のワンコちゃんにワンワン言われても
      それがまたかわいくて(*^_^*)
      ももちゃんも、焼き芋を美味しそうに食べる姿を勝手に想像して、うふ♡って思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください