過保護のカホ男。

 

さて、問題です(^。^)

この写真のげんは、

なにが言いたいのでしょうか?

 

ヒント① 昨日の夜10時です(^。^)

 

ヒント② おっとうはまだ帰っていません

 

 

ヒント③ この絆創膏は関係ないです(⌒-⌒; )

 

 

さてさて答えは・・・・・

 

d( ̄  ̄)じゃん。

早く点滴をしたくて要求中

「てんてきまあだ?」

もしくは

「あいつ、おっそいなぁ〜」

でした(*^_^*)

 

それはそうと・・・・

絆創膏が気になりますよね〜(⌒-⌒; )

 

でっかいイボちゃんの

かさぶたがポロポロ剥がれて

血がにじんでいたので・・・・

ペッタンしておきました(*^_^*)

 

 かさぶた?

 

さて、今朝は早めの散歩8時半。

今日は足の調子もまあまあ。

冬の定番服、

ロンパース+ベストで歩いていたら・・・

 

 

時々お散歩でお会いする

おじいさんに・・・

「おいおい、ちょっと〜

その格好さ〜

過保護すぎやしないかいっ?」

(江戸っ子調(*^_^*))

って、言われてしまいました。

 

「過保護っすか?」

 

ですよねぇ〜(⌒-⌒; )

で、でもっすねぇ〜

人間にすると80代後半なもんでねぇ

心臓も悪いしぃ〜

 

そう言うと・・・

「あっ!じゃ俺と同じようなもんかっ〜

そうなんだっ!」

・・・って納得??

 

 納得した?

 

おほほ(*^_^*)

過保護のカホ男だか、カホ助だか

カホ太郎だかわかりませんが・・・

たしかに、過保護で〜〜す♡

 

 

過保護でいいじゃぁ〜ん♪( ´θ`)ノ

 

みんな〜o(^▽^)o

過保護にしてもらってるぅ?

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「過保護のカホ男。」への6件のフィードバック

  1. 絆創膏げんちゃん😆可愛すぎです😍😍😍

    過保護いいんです😉👍
    寒い中お散歩頑張っているんですからね~✌😄

    おっかぁさん、もっともっと甘々でお願いします~😆

    1. もも母さんへ

      目の間の巨大イボが時々爆発したり、乾いてかさぶたになったり・・・そんな時は絆創膏(*^_^*)
      目の間は気にならないみたいです。

      過保護も、おじいちゃんならしょうがないか〜
      ってことなのかなぁ(⌒-⌒; )そ
      の声をかけてくれた方も、
      心臓の持病があるそうで・・・おんなじだねぇ〜がんばろうね〜って言ってくれました。

      ももちゃんも過保護ですか〜?(*^_^*)
      げんはシニアになってから
      聞こえないし、叱られないので家では無敵です。

  2. げんちゃ~ん🎵(*^^*)

    過保男❗❗サイコー🎵🎵🎵🎵🎵🎵←しつこい?(笑)

    いいのよ~🎵(^w^)

    甘々甘々甘々💓

    こんばんは🎵(^○^)
    もう…ニヤケちゃう(* ̄∇ ̄*)

    しかし…点滴待ちとは(笑)( ̄▽ ̄)ゞ

    点滴大好きになるように、
    おっかぁさん&おっとぉさんが努力されたんだな~って感激しちゃう~(*´ω`*)

    凄く寒くなりましたね(泣)
    広島も底冷えするほど…

    げんちゃんも、おっかぁさんも、おっとぉさんも気を付けてお過ごし下さいね~(;_;)/~~~

    1. れんさんへ

      我が家のカホ男は、聞こえないので
      叱られても都合がいいように解釈しますから・・・
      点滴も、おやつがもらえて、
      ふたりにかまってもらえて(*^_^*)
      げんにとっては自分優先の楽しい時間♡なのかも。
      なんでも良いように解釈する性格です。

      この年になると、躾よりも補助、介護ですからね、
      過保護なくらいでいいのかな〜それに
      仔犬の時とは違ったお世話で忙しくなりますね。
      れんさんは、シニア介護からの〜仔犬!
      しかも大型犬って・・・すごい( ^ω^ )
      蓮華ちゃんも仔犬時代はあっという間でしょうね。
      すっかりレディ♡になってきましたね。

  3. げんちゃんの絆創膏、大好き♪
    イボなんてね、騙し騙しやっときゃいいのよ!他に気をつけなきゃいけないことはいっぱいある!他人様に過保護に見られるくらいでOK!

    点滴を楽しみにしてるのは、おっかぁさんとおっとぉさんが
    げんちゃんをちゃんと分かってて
    そのようにしたんだな~と思って感心しております。

    1. ウニの飼い主さんへ

      げんのトレードマークの絆創膏・・・しばらくなかったんですけど、昨日、かさぶたが取れて血が吹き出ました(⌒-⌒; )

      ロンパースに、ベスト姿、そりゃぁおじいちゃんからしたら
      なんじゃ!?って思っていたんでしょうね。
      でも、げんが自分と同じおじいちゃんで、
      同じ心臓病と聞いて、急に親近感を持ったようで( ^ω^ )

      点滴は・・・おやつ効果でしょうね〜。
      この年になって、食いしんぼうがありがたいと感じます。
      点滴の間15分くらいはおっかぁとおっとぉにかまってもらえるし、楽しい時間みたいです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください