お外でもヘソ天

 

ん?これ

なんの写真?(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの足元で

ごろ〜んして

なでなでしてもらっているところです

 

一昨日の晴れの日のお散歩のこと💕

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁはマスクにメガネ

手袋にマフラーで

花粉対策の完全防備でのお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

げんがこれじゃ

意味ないかな(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の動画です♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『お外でもへそ天』

 

 

この日の散歩で

9ヶ月の濃茶のトイ・プードルちゃんに

会いました🐶

 

毛の柔らかさも

歯の白さも

甘噛みする仕草も

全てにエネルギーが感じられて

ついつい触ってなでなでしてしまいます💕

 

ちなみにその間

げんはスリングインですd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分なら

大人しく耐えてくれて居るのですが

5分くらい経つと

スリングの中かで

悶えだして「きゃー🐥」っと

言い出します(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

『カラータイマー』が短め🐥

そそくさとご挨拶をして

その場を離れました

 

 

9ヶ月のあずきちゃん❤️

なんだか未来を感じて

キラキラしていて

おばちゃんは羨ましくなりました

若いっていいなぁ〜(╹◡╹)♡

 

あらためて・・・

ちびげんはこうみえて

とてもオトナなんだと実感(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は気温が4月並みの16度予想

そして明日はまた寒いのだそう・・・・

関東では千葉が震源の地震が

ちょこちょこ起きています

我が家も時々揺れを感じます

大きな地震にならないと良いけれど・・・

 

能登半島地震から今日で2ヶ月

あらためて・・・日本は地震が多い

せめて心構えと備えをしようと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を♪( ´θ`)ノ

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタでは違うバージョン♪

⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

 

 

「お外でもヘソ天」への4件のフィードバック

  1. お日様の下でゴロンゴロン…楽しそうですね〜😍
    一緒にできたら楽しいだろうなぁ〜😆…帰ったら悲惨になるから無理ですけどね😂

    げんちゃんのタイマーはスリングの中でも動いてるんですね😅
    おウチがいいの、早く帰ろ‼️ってことかな😉

    さて、わが家冷蔵庫を買い換えました🖐🏻
    去年の夏頃から扉の閉まりが甘い時があって怖っ😳
    15年経ってるので壊れたら🙅🏻‍♀️
    ネットや家電量販店で検討してると、去年モデルの店頭最後の1点‼️今年モデルの3分の2の価格でゲットしましたε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з

    でも冷蔵庫換えるのは大変‼️4時間しないと冷えないんですね😥
    できるだけ食べ尽くして、設置前に中の物出して大量の保冷バッグで保管。
    夏はやめた方がいいですね😣

    配送の方に2ワンの合唱でした😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(╹◡╹)♡
      げんのカラータイマーは全てにおいて短め(^◇^;)
      お世話になって居る獣医さんが初めてげんと対面した時に言った一言・・・
      「この子は多分、導火線が短いですよ〜(笑)」
      その通りでした(≧∀≦)

      マーテルさん
      冷蔵庫の新調おめでとうございます〜♪( ´θ`)ノ
      15年働いてくれた冷蔵庫さんもありがと〜ですね。
      我が家も冷蔵庫を新調してすでに7年くらい経ってしまったけれど、当時型落ちの店頭現品を同じように割引で購入しました。無事に今も活躍してくれています( ^ω^ )
      最近の家電は型落ちモデルでも十分👍マーテルさんタイミング良かったですね〜〜
      ・・・というか最近の家電って元の値段がめちゃくちゃ高いですよね(^◇^;)掃除機でも洗濯機でも・・・

      私の友人がかつて、真夏に冷蔵庫がいきなり壊れて
      購入しお店に行ったら、運搬と設置まで数日かかると言われて自分たちで運んで持ち帰ったというびっくり話を聞いたことがあります。
      でも家電って壊れる前に購入する勇気って・・・なかなか出ないんですよねぇσ(^_^;)

  2. げんちゃん~お腹も日光浴だね😂
    げんちゃんもしや?焼きもち妬いているのいるのかな?😁
    おっかぁーは僕のもんだから~
    気安くするなよぉーて😤😁
    5分が限界だ!✊😆
    おっかあさん、9ヶ月の子どんたけ😍
    今日もも母も買い物途中2歳のミックスの子に会ったの。
    そんなに暖かくない、もも地方。
    でも裸ん坊でした😲
    ちょろちょろして、ももの昔見てるみたい🤗😂
    思わず頭に歌が浮かびました。
    あんな時代もあ~あたねと🎶🎶
    ☺️
    輝くような✨若さみんな~1度は通り過ぎるのね🤗
    戻れるものなら戻りたい???😂
    おっかあさん、叶わぬ夢ですねぇ~🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます*\(^o^)/*
      子犬独特のあの感じは・・・たまりませんね〜
      子犬ちゃんを見かけるとすぐに声かけちゃいます。
      その子は、ペットショップで6ヶ月を過ぎていたんですって。なのでやっぱりお散歩にも慣れて居ないし、お家でのトイレトレーニングがまだ大変だっておっしゃっていました。
      でも、まだ9ヶ月ですもんねぇ( ^ω^ )
      のびしろなんで無限大〜🐥ですよね、きっと。

      今思うと子犬時代って本当に短い。
      ワンコも長生きするようになったので、シニアになってからのお付き合いがすご〜〜く長いですよね。
      でもそれも幸せなこと・・・
      昔はワンコも10歳超えると老犬扱いだったように思いますが、いまは若い。
      うちの🐥10歳も見た目と態度は若いけれど・・・
      中身はどうなんですかねぇ・・・
      そういえば最近鼻の上の毛もうちに来た時よりもずいぶん薄くなりましたよ〜(≧∀≦)

      人間も見た目若い人がものすごく増えて居ますけれど
      中身はやっぱり年齢には逆らえなさそうですもんね。
      中身はこのまま、外側だけ部品ごとに取り替えたい〜〜
      そう思うようになったこの頃です(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください