ワタシ待つわ🐥

 

このところ

おっとうのお仕事が忙しくて

ほぼ2階から降りてきません

 

夜も8時過ぎに降りて来て

ご飯を食べたら

またすぐに2階に行ってしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお布団で寝たいのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「降りてこないねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いのは🐥

夕方5時過ぎに

自分がゴハンを食べると

一度おっとうの所に行きたがります

 

ゴハンを食べたことを

知らせたいのか?と思ったら

 

どうやら

あわよくば

おっとうからも何かもらおうと・・・

思って居るみたいです(≧∀≦)

 

そうでしょ?

「ちがうよ、会いたいだけだよ❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔に・・・🐥

だまされちゃいけませんσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁも

早くお布団にいこうよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは相変わらず

9時過ぎると眠くなっちゃう🐥

 

見張りながら寝ちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんは

割と夜更かしさんでしたけどね

 

「若い頃はね」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い週末を〜💕

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

今日のインスタ⬇︎

『私待つわ♪』

今日は動画ではありません( ^ω^ )

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

「ワタシ待つわ🐥」への8件のフィードバック

  1. そうだよね~げんちゃん🤗
    おっとうさんに会いたいのよね😁
    あばよくば!なんて🤣
    おっかぁさんひどいわ😂
    その見返りげんちゃんにだまされる、、ももおばちゃんなのだった😆
    げんちゃん
    おっかぁさん、おっとうさんが一緒が良いのね🤗
    ももなんて1人さっさと💤💤😓

    おっかぁさん、げん兄ちゃんも気が付くと2階で1人寝てる事があったと。
    でもげん兄ちゃんは、ツンデレ君じゃないのよね🤔
    マイペースだったのね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは\( ˆoˆ )/
      げん兄は1階と2階を自由に行き来して居ましたから
      行きたい時は勝手に行って、勝手に戻ってくるという・・・
      (今思うとすごい自由〜)

      ももちゃんはツンデレかぁ〜
      ちょっと猫みたいなイメージなのかな?
      構い過ぎるとイヤイヤになっちゃう?
      ちびげんのかまってちゃんとちょっとだけミックスできたら・・・ももははさんにとってはちょっと嬉しいですか?
      でも・・・うるちゃいですよ〜〜(≧∀≦)しつこいですよ〜

      げん兄は無言でマイペースでした。待つとなったら無言でじ〜っと待っていましたっけ。でもこれは遅くなりそうだ、と思うといつも通りに過ごして居ました。
      子犬時代から一緒に過ごすと、お互いのこと色々わかっていますよね。
      ちびげんさんはきっと「まだ3年」なのかな〜
      私たちにもよくわからない謎なことが色々ある子です🐥

  2. げんちゃん❣️おっとうさんの所へ行きたい…でも夜は早くお布団に入りたいから、降りてきて〜ってことなのかな😅
    おっかぁ❣️おっとう❣️揃わないと寝られないよ〜…って甘えん坊さんで可愛い😍

    どの子もそれぞれのスタイルの寝方、時間、場所とかこだわりがあるんでしょうね😄
    わが家3ワン皆違いますが、それぞれが決まった通りの行動です😉

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      げんにとっては2階に居るとわかっているだけに待ってしまうんでしょうね〜
      これが家にいなければ、諦めがつくのでしょうけれど・・・
      でも・・・「じゃあ2階に行く?」と連れて行っても
      私が下に降りてくると、5分もしないうちにおっとうに「下におりたい」って訴えるらしいので、すぐに『返品🐥』されてしまいます(≧∀≦)
      ワンコたちはそれぞれ学習したパターンの中で自分の居心地と行動パターンを見つけて居るんですよね。かわいいですよね〜U^ェ^U

  3. 健気な後ろ姿ですね😁
    行きたい気持ちと、降りてきて欲しい気持ちと、哀愁漂ってますよ😁
    食後のデザート欲しい、眠い、笑笑
    眠くても見張ってるげんちゃん、明日はおっとうさんにいっぱい会えるかな〜🥰

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      ま〜るい背中がどんどんま〜るくなって、振り返ったあの顔がなんだかおっさん臭が漂っています(≧∀≦)
      10歳過ぎても耳が良いので、2階で少しでも「がたっ」って音がすると「わん!!」と応戦?します。
      キャロルちゃんと同じで、2階でおっとうがくしゃみすると「ワンコらワンコら」叫びます。

      土日はおっとうがちょっと時間があると思うと
      膝の上を陣取って、お手手の毛をナメナメするのが最近のお楽しみみたいです。
      まさお君もたしか寝る前の毛づくろいしていましたよね❤️
      でも、あれ・・・お手手がよだれの匂いになりますよね〜
      (^◇^;)

  4. げんちゃんꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔
    哀愁漂う後ろ姿が健気で愛おしいなぁ☺️
    おっとうさんに会いたいんやね🥰

    って…うちのキャロルもやけど
    パパのこと大好きなのはわかるけど
    パパとこ行きたい理由のひとつは
    おやつもらえるからだと思うんだよね😂
    おやつって言ってもパパに持たせてるのは
    フードなんだけど😁
    キャロルもげんちゃんも食いしん坊やから
    そっちが濃厚のような(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

    おっとうさんもうちのパパも
    騙されてるよね〜(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!!

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜U^ェ^U♡
      キャロルちゃん!!パパさんの部屋にやはりあるのですね〜
      お・や・つ♡
      そうなんですよ、我が家もフードとちっちゃく刻んだ歯磨きガムなんですけれど、そんなちっちゃいブツでも頭の中には狙いが定まって居るんですd(^_^o)

      それにおっとうが2階からおりてくると、いそいそとトイレに行って、出ないはずのおしっこ絞り出しておやつをせしめます。
      おっとうも忙しい中でも降りてくるたんびにトイレに導かれています(笑)
      会いたい理由がそれなのか??😘
      それでもきっとパパさんもうれしいんですよね。
      おっとうも階段降りて来てお迎えがあるのはうれしいみたいですから( ^ω^ )

      それにしても・・・キャロルちゃんのお喋りがそっくりで笑ってしまいました。
      ママさんが「なんなん〜?」って感じで言い返すとちょっと答えていますよね?
      げんも、私が「うるちゃいよ〜なんなの〜?」って言うと
      「うきゃぁ〜ん」とか「あうあう〜」ってさらに声をあげます。(スマホ向けるとお喋りやめちゃうのでいつか録画成功したらいいな〜って思って居るんですけれど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください