おニューのウサギお古のゾウさん

 

カミカミおもちゃで

カミカミするのが

げんちゃんの日課♡

 

でも

ゾウさんのお鼻がァ〜(T . T)

 

 

 

 

ひぃ〜

 

 

 

 

と言うことで・・・

おっとうが新しいおもちゃを

買ってくれました

 

「?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた動画ですが・・・

どうぞ〜( ^ω^ )

⬇︎

『おにゅーのウサギお古のゾウさん』

 

ウサギさん

どこから攻めよかなぁ〜?

 

モチモチ・・・

ふがふが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃっ!

⬆︎

ウサギさんの声!?

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒィ〜〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

げんちゃんどこから

攻めたでしょうか??

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

ぎゃぁあ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

現在のゾウさんはこちら

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

補強も虚しく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギさん

ぞうさん

いつも遊んでくれて

ありがとう(*´ω`*)

 

「にゃはははぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんな元気に

楽しく過ごせますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「おニューのウサギお古のゾウさん」への10件のフィードバック

  1. かみかみ動画、思わずクスッとしてしまいました。懐かしい!全身使っての動き♪うちはよくクチャくなってましたよ。においが好きなんだよね〜 でも、、思い切って洗うとベランダに干してある それを眺めてましたっけお😊 取り込むと 早くぅ〜早くぅ〜 頂戴と。口に咥えてソファーに飛び乗り かみかみ、べちゃべちゃ♪ ちびげんちゃんが良い思い出を蘇らせてくれました、ありがとう😊 うちは14の夏迄はボール投げてぇ〜をしていましたが、15の夏はしませんでした。夏は昼間のお散歩が出来なかったので よく覚えていますよ。おっかあさん、ちびげんちゃんとの生活楽しくて良かったですね😊 そろそろ本格的に日焼け止めを塗る季節ですね。18年のお散歩で太陽を浴び続けたお肌は、、、😢 おっかあさん、げんちゃんの18年近く+10年以上、、ケアしてくださいね✌️

    1. Eさんへ

      Eさんこんにちは。
      コメントのお返事が遅くなってすみません。
      午前中はちびげんちゃんと動物病院へ行ってきました。
      車中では相変わらずヒーヒーハーハー大変です(^◇^;)
      病院ではおとなしかったのに・・・

      ちびげんさん、ゾウさんの鼻を破壊して・・・今度はウサギさんの腕を・・・(≧∀≦)
      そうです、そしてちょっぴり(?)くちゃいのです。
      Eさん、思い出しましたか・・・かわいいかわいい宝物ちゃんのカミカミ姿♡はしゃぐ姿に・・・お洗濯した自分のおもちゃをちょうだい〜っておねだりする姿。
      私も、Eさんのコメントを読みながら、先代げんのことを思い出しました♡
      先代げんは雨の日も雪の日もお散歩をする子でしたから・・・毎日毎日紫外線を浴びて居ました( ^ω^ )
      面倒くさがりなので、若い頃から日焼け止めなど塗らず・・・な、肌です( ̄▽ ̄;)昨今はマスクとメガネで防御!?真夏はしんどそうですよね・・・
      がんばります!!

  2. こんばんは~🤗
    ちびげんちゃん~
    うさぎさんのお手手からいきましたか!😆
    お耳かな~?って思ってましたが🤣
    ぞうさんはお鼻😆
    正統派!?ですね🤣
    ちびげんちゃんカミカミ飽きずに楽しんでましたね😂
    おっかあさんにopしてもらおうね😅

    そう言えば、ももは最近カミカミも無いなぁ🤔
    寝ている事多いんですよ。
    若さに欠けてる!気がしますけれど😅飼い主に合わせてくれてるのかな☺️

    ちびげんちゃん~
    にゃははー写真
    げん兄ちゃんにどことなく似てる~😄
    げん兄ちゃんもちびげんちゃんも大好きよぉ~💞💞

    おっかあさん、
    もも変な子だと思うけれど😆お家の子になってくれてうれしいです☺✌
    おっかあさんもね😄同じですよね😄
    もちろん~皆さんもね🎶🎶😄👍

    1. もも母さんへ

      ももちゃんは、変な子?( ^ω^ )みんなきっと少なからず変な子だと思います♡でもどこかしら変な子♡に愛情を感じますよね〜
      ちびげんちゃんのカミカミは、げん兄ちゃんのそれよりは「クチュクチュ」と言う感じで、破壊力はそう強くないです。
      げん兄ちゃんの破壊力は強く・・・次から次へと(*´ω`*)でしたから・・・
      それに、集中力が長く続かないので(≧∀≦)
      おもちゃも少ない数でちょこちょこ遊んでいます。
      何歳まで遊んでくれるかなぁ・・・
      ももちゃんはもうオトナになったのねd(^_^o)

  3. こんばんは😄
    ウサギさんはお手手から攻めましたか💕
    クチュクチュしてる姿は可愛いんだけど、そこそこのところで取り上げないと、中身が口に入ってゴックンされると大変なんですよね😅

    自分のために買ってきてくれた物だって、なぜかわかってませんか?
    家の物と一緒に袋から出すと、何も入ってない時は知らん顔なのに、オモチャが入ってると背伸びして覗いてます。3匹とも❣️

    ソルがクチュクチュ大魔王😣ウサギさんの耳が半分‼️まーるいぬいぐるみの耳が片方に‼️ウサギさんは2匹あるのに、きちゃない壊れたのしか興味無し😆
    クチャい臭いがいいのかな😂

    にゃはははぁ〜のちびげんちゃん❣️もも母さん言われるように、なんだかげん兄ちゃんに似てますよ💖

    もも母さん❣️ももちゃんいつもお話し聞かせてもらうけど、変な子なんかじゃないですよ〜🥰プードルちゃんはワンコというより、人間くさくて面白くて可愛いのです
    (๑・̑◡・̑๑)

    1. アンジェロマードレさんへ

      そうそう(╹◡╹)♡なぜ、「じぶんの物」がわかるんでしょうね〜げん兄ちゃんは、お店やさんでレジで購入して居るときは知らんぷりなのに、お店から出たら「あれちょうだい♡」って要求してきました。
      ワンコ用の物って、何かワンコに通じるものがあるのかなぁ・・・

      ソルちゃんはやっぱり男の子だから?「獲物やっつけている」のかなぁ。クチャいのきちゃないの大好き(≧∀≦)
      げん兄ちゃんを思い出すなぁ〜〜
      チビげんちゃんはほんと、クチュクチュもぐもぐって感じですが奥歯では気持ち良さげにカミカミします。
      歯磨き代わりになるので良いのですが・・・やはりちぎった布やら綿をごっくんされるのは困ります(*´ω`*)
      先日は、カミカミしてちぎったものをわざわざ私に見せに来てくれました(╹◡╹)♡獲物を見せびらかしにきた??のかしら・・・??

      マーテルさん、トイプードルは人間くさい(≧∀≦)確かにそうですね〜
      それも個々に違った人間っぽい仕草、姿があって面白いです。

  4. ちびげんちゃん😁短いアンヨで仕留めたのね〜😁その短さがカワイイ💕
    良かったね🎵新しいお友達貰って🎵でも、仕留められちゃうけどね😂
    ゾウさん😭😭😭
    手術もしてもらって、さそがし痛かった事でしょう😭😭
    ウサギちゃんの手術も近々あるのでしょう💧💧😁
    でも、なぜ耳からじゃなかったの❓🤔 持ち方があったのかなー😁

    私のコラーッは聞き飽き状態なのかなぁ💧
    寝る前は私のお布団へせっせとお気に入りのオモチャが運ばれて来ます。
    さ、寝よう🎵って、布団を見ると、どんだけのクチ👄があるんじゃーい🤬って怒ります。
    プードルずは3匹のはず、きっと。
    なのにお布団には、5個、6個、7個……
    クチは1人に1つ❗❗
    布団めくって寝ると背中に異物が😰
    まさおの仕業。

    剛毛臭なまさお。 
    なんでしょうね……黑プー達と匂い違います。シャンプーしても2、3日しか持続しないような💧💧💧
    うん、なんか臭いオトコです😂
    げん兄ちゃんはこんな臭いオトコじゃあなかったもんね〜😁

    ちびげんちゃ〜ん😅カミカミ終わったら自分で片付けるんだよ〜😂😂

    1. まさお母さんへ

      なんで〜?なんで母さんのお布団におもちゃを運ぶのかしら??宝物隠し?それとも寝る前に遊ぼうよ〜ってこと??
      それも、そんなにたくさん!?(笑)
      ワンコたちの行動、きっと何かしら理由はあると思うけれど、それをせっせとやらかしてくれる姿がおもしろいですね。
      まさお君はらむちゃんやてんちゃんを見て真似っこしたりもするのかな〜
      まさお君、男性ホルモンがムンムン♪?色が濃い子は匂いも強いとは聞いたことはありますが・・・
      今のちびげんちゃんの匂いを嗅いでみると・・・うん、兄ちゃんの方が匂いが濃かったかも・・・
      ちびげんちゃんは、ちょっと乾いた匂い
      兄ちゃんは湿った匂い・・・・(^◇^;)だったかな。
      まさお君、それだけのにほい♡を放って居るのなら・・・きっと犬界では『強い男の匂い』なのかもしれませんよ〜〜d(^_^o)

  5. おはようございます😃

    おっとうさんに🐰ちゃん買ってもらったんだね😊
    嬉しそうにカミカミしてますね☺️この子ら新しい物好きですよね〜😂
    どこからカミカミしようかと😁タグ?お手手?からカミカミかなぁ😄

    おっかぁさん🐘さんの手術…当て布して補強されたんですね😄私も前は縫い縫いしたりしてたけど今はしません😂何故かそこを集中してカミカミしませんか😀してもしても無駄なような気がして😅

    お友達からのプレゼントのおもちゃも速攻耳がなくなりました💦犯人はもちろんエアロです😅
    キャロルは🍊ちゃんしか全く興味ないですから😂

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そ〜なんです、縫い縫いしたところがこれまたかた〜くなっていて心地がよいのか、そこをまた攻めるんですねぇ・・・
      なのでどんどんそこだけがカチカチになるので、補修しようと思うと針が通らなくなってもう大変(≧∀≦)
      ほんと、キリがないんです。
      なので、これからはゾウさんはどんどんお鼻が短くなっていくと思います♡

      そういえば、キャロルちゃんはカミカミおもちゃはお好みではないんでしたっけ。でも、クンクンするマットでは楽しく遊ぶんですね♡破壊するより宝物探しがお好き?平和主義なのかな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください