なでなでげん兄ちゃん

 

なでなで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでなでなで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17歳のなでなで姿♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな古い動画が出てきました

5歳のなでなで姿♡

 

動画です♪

『げん兄5歳』

 

「ほんとに俺?」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨降りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ服

同じ立ち姿♡

 

「げん兄ちゃん?」

 

 

 

 

 

 

 

「は〜い♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりのげんちゃん

いっぺんになでなでしてみたい〜♡

(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「なでなでげん兄ちゃん」への8件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    今日は、もも地方も朝からずーと雨です😟
    お散歩無し。でも、、ももは平気な様です😅
    寝てばっかりの一日でした😆

    げん兄ちゃん~なでなでされてるお顔が本当にうれしそうで☺️良いお顔だね💖💖
    5才はやっぱり黒いね☺️白黒見たいに見える😲
    げん兄ちゃんはどこを触られても嫌がらず、反対に幸せそうね🤗
    そうじゃなくって、幸せなんだよね😄👍

    ももは自分が撫でて欲しい時はコロンとお腹だしますが、こちらから勝手にナデナデしても喜ばない😩いや!むしろ嫌がって離れる😢

    おっかあさん~
    間違いなく!!ももはツンデレですよ😭

    1. もも母さんへ

      ももちゃんのツンデレ(≧∀≦)
      お腹を見せてまでなでなでして欲しい時と、そうでない時・・・何がちがうのぉ〜?

      「今はその気分じゃないのよっ♡
      いつでもお腹見せると思ったら大間違いよっ♡」
      ・・・って感じなのかしら??
      女の子ならではのツンデレなのかなぁ。

      でも、焼き芋欲しさの舌チョロの甘え声〜自分の可愛さをわかっているのね。
      もも父さん、もも母さん、ももちゃんとの日常♡しあわせですね。もも母さん、ももちゃんと出会えてよかったですねぇ・・・しみじみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  2. なでなでしてもらってるげん兄ちゃんは、いつもの5歳の元気いっぱいな感じより、すごく甘えん坊のお顔で可愛いですね😍

    げんちゃんは首の付け根のところが好きでしたか?17歳も気持ち良さそうです🤗見てるだけでニコニコしちゃいます💗
    チビたちの要求もすごいですよ😆
    それぞれ撫でてもらってるのに、相手を撫でてる手が目に入ると、その手もこっち〜って、さらにチョイチョイ😣

    アンジェロは背中がお気に入り😋

    同じ服❣️同じ立ち姿❣️めっちゃいいですね〜🙆🏻‍♀️

    アンジェロの膨大な服はお骨ちゃんが着ております。ソルの方が1キロもちびっ子なので無理ですね☺️

    1. アンジェロマードレさんへ

      アンジェロ君は背中をなでなでがお気に入り?
      なるほど〜
      美しいお顔をぐしゃぐしゃしたら乱れちゃうもんね
      (*^▽^*)アンジェロ君らしいかも♡
      げん兄ちゃんは、お耳の当たりや顔まわりのなでなで好きでしたよ〜
      あとは、仰向けでお腹のあたりを触ってもらうのもお好み♡
      それぞれあるんですね。

      ルナちゃんとソルちゃ〜ん、マーテルさんのお手手を独り占めしたいのね?なんてかわいい(╹◡╹)♡
      マーテルさん、そこは必殺技で足を使ってはいかがでしょう?(笑)
      そういえば・・・ちびげんちゃんにはまだ足でなでなでしたことないなぁ(^◇^;)どうなるんだろ・・・

  3. おんなじお洋服で、おんなじ立ち方💕💕げん兄ちゃん、ゴメン🙏お顔何度も見比べた🙏😅
    私は、げん兄ちゃんとまさおを並べて撫でてみたい💕💕💕
    んふふ🤭鏡見てる感じになるかなぁ🎵
    ナデナデ💕って、飼い主も癒やされますよね〜🥰
    効果バツグンですもんね😁

    ちびげんちゃん💧💧ティッシュまで食べちゃったのかぁ😅コラっ🤬って言われても右から左に抜けて行く、ひよこ組さん😂 我が家のひよこ組も、こらっ🤬は、遊ぼ🎵の合図と思ってる様子💧
    げん兄ちゃんを縦横ギュッとしたら、ちびげんちゃんになるのかなぁ🤔
    げん兄ちゃんがムーミンのお顔に見えちゃった🥰

    みほさん、まさおにありがとうございます✨✨
    茶々ちゃん、ハナちゃん、キャンディーちゃんもバッグゴソゴソ隊なんですね😁 茶々ちゃーん、お空から見てますかー😁

    1. まさお母さんへ

      ひよこ組さんは・・・やはり右から〜左へ受け流す〜♪んですね(そんな歌を歌っている芸人さんがいらっしゃいましたが・・・まさにそれ。)
      コラッ!があそぼ♡になるのは、きっと母さんの声色が優しいんですね( ^ω^ )
      私も、声色で受け流されます・・・久々に「コラァ〜!!」ってドスの利いた声を出したら、びくんっ!!ってしていました。
      まさお君と、げん兄ちゃん♡並べて見たい見たい〜〜
      大きさはだいぶ違うけれど・・・カラーが似ているから、親子にみえるかな♡
      触り心地も、匂いも、げん兄ちゃんとチビげんちゃんは全然違います。カラーによって「香り」が違うとも聞いたことがありますが・・・まさお君の匂いどんなのかなぁ〜〜♡

  4. こんばんは😊
    キャロエア地方も今日は1日雨でした☔️
    明日は晴れるみたいだけど明後日は又雨だって〜😅

    なでなで〜みんな好きですよね❤️
    5歳のなでなで動画げんちゃんの白目が見えるお目目が可愛いなぁって見てました😍最後「なでなで〜なんでやめるん?」っておっとうさんを見てる気がしたよ😆

    ふたりのげんちゃんの同じお洋服着て同じ立ち姿❣️
    ちびげんちゃんの方が小さいはずなのにお洋服ピッタリに見えるね😀げんちゃんが重かったのは筋肉量が多かったからじゃないかなぁ😆💖

    みほさん、キャロルのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます🙇🏻‍♀️💖
    その日キャロルの誕生日は茶々ちゃんがお空に引っ越して13回目の月命日でしたね☺️1ヶ月早いですね…
    いつもみほさん、キャンディーちゃんもハナちゃんの事見てくれてますね❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ちびげんちゃん、兄ちゃんのお下がりばかりです〜〜
      キャロルちゃんとエアロちゃんみたいにおリボンも似合いそうもないし・・・
      そもそもマメにオシャレをさせる気力が飼い主にないというのが一番の問題ですがd(^_^o)
      同じ服なのに、なんだかちびげんちゃんの方がピチピチにみえますねぇ・・・
      思えば、げん兄ちゃんも晩年は6キロ切っていましたから
      スマートになっていました。
      5歳の動画の頃は多分7キロくらいの頃です。

      キャロルちゃんとエアロちゃんはいつもほんとおしゃれ。
      それにいつもふわふわにしてもらって・・・
      今日もインスタ映え♪していますよ〜(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください