うふふ、褒められました〜

 

今朝は、うっすらと霜が・・・

今年初めてかもしれない。

いつもより

暖かな冬のスタートだったからね。

 

包帯の下のイボちゃんは・・・

炎症が治まったかと思ったら

昨日からまた出血。

 

 

DSC_4870

 

たしかに・・・

お医者さんが言うように

「やっかいなイボ」ですねぇ( ;  ; )

 

DSC_4871

 

寒くてちょっとブルブルしているげん。

それでも

おやつチョ〜だい♡は

忘れません。

 

お腹もまだちょっとあやしいので

少しだけ。

 

DSC_4869

 

こんなに寒いと

お散歩の時間も

もう少し遅くしないとね。

 

相変わらずおかしな重ね着ですねぇ(^^)

見慣れたけど。

DSC_4864

 

先日、お医者さんに

 

「げんちゃんは小さい時から体弱かったけど

しっかり「メンテナンス(^^)」してもらって

15歳にしては元気よね。

膝が硬くなったとはいえ

今まで通りのお散歩している15歳は

そう多くないですよ。」

 

って、

褒めて(?)もらいました♡(^^)/

 

DSC_4867 お尻ぃ〜

 

うれしいね。

心配なところはいっぱいあるけど

今日もとりえず

お散歩行けました♡

ありがとさん。

 

DSC_4855

 

さ。きょうもいっぱい昼寝して

年末年始に向けて

エネルギーチャージ☆だっ!!

 

DSC_4874

 

ぽちっ〜、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ