歌いませんねぇ。

 

先日、平日にお休みをとったおっとうと

いつものところ・・・に行きました。

げんちゃんステージ!?

・・・はクリスマスバージョン☆

げん、歌うのか?

 

DSC_4323 そ〜れ♪

 

最近テンションが

妙におちついてしまった

げんおじいちゃん。

オヤツで誘っても・・・・

 

DSC_4326 マテしてんの

 

おじぎ!?ぺこりっ!?

歌うのか!?

 

DSC_4327 食べてんの

 

しっぽ、丸めてますねぇ。

 

DSC_4329 もっと欲しい

 

やる気ゼロですねぇ〜

 

DSC_4330 オヤツ・・・

 

おじいちゃんげん。

陽気でのんきは変わりませんが

寒くてテンションダウン!!

 

DSC_4331 やっほぉ

 

アップにしてみても・・・・

め、目のテンションも・・・・・

下がっております・・・。

 

DSC_4331 ・・・。

 

楽しげなサンタに、

テンションの低いげん・・・・

 

DSC_4333

 

たそがれるげん・・・・

「ぼ、ぼくは・・・・」

 

DSC_4337

 

「歌いませんよ。」

 

DSC_4338

 

もうすぐクリスマスだね。

今年もサンタ帽かぶってクリスマスしようね♡

 

DSC_4352

 

去年のクリスマス♪

歌うげん!?

DSC_1155-169x300 〜♪

老犬のみなさん、今年も元気で

年末年始をむかえられますように・・・。

 

ぽちっぽちっ〜、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ