パンは?パンは?

あさ、いい匂いがするので

2階からひとりがんばって起きてきたら

 

おっかぁが

美味しそうなパンを食べようとしていました。

 

なので一緒に食べようと思ったのに・・・・

 

パンはそのままに、散歩に連れて行かれてしまいました。

 

 

DSC_0210

 

 

だから今日もちょっと早起き。

9時ですけど。

 

そして今日も元気なので、躍動感のある、

若々しいぼくのお姿をお見せします!!

 

そいやぁ〜〜

DSC_0232 パッカパッカ

 

 

ひゃほぉ〜〜

 

 

DSC_0212

 

 

あ、ところで。

パンは?

 

DSC_0217 ピタッ

 

 

パン・・・・。

 

 

DSC_0213

 

 

早く帰ってパン食べよっ!!

 

DSC_0233 それっ

 

 

あった♡

パン♡

 

 

 

DSC_0256

 

パン♡

あるよね。

 

DSC_0258

 

 

早く食べなよ。パン♡

 

 

DSC_0257

 

 

ぱ〜〜〜ん♡

 

DSC_0267 くんくん

 

元気なのはいいけれど

それと同時に食べ物への執着度合いもアップ。

 

おじいちゃん、ごはんはもうたべたでしょ〜(・◇・)

 

 

おまけ。

なぜか、げんの水入れ付近にちっちゃいクワガタが!!

家の中なんですけど・・・いつからいたの??

DSC_0254

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ