ちびゴジラ上陸!!

 

唐突に・・・

げん兄ちゃん♡

若かりし姿で登場〜

 

 

やんちゃな頃の

げんのお顔は懐かしい

( ^ω^ )

 

「んにゃぁ〜!!」

 

 

以前に見ていただいたこと

あったかなぁ〜??

 

げん兄ちゃんの若い頃の

フリーダム♪な動画が出て来たので

今日はこちらをご覧ください

ちびゴジラ上陸〜〜♪( ´θ`)ノ

まったりした音楽に乗せて♪

⬇︎

『おぼれていないよ〜泳いでるよ〜』

 

 

うふふ

ワルそうなお顔(≧∀≦)

 

 

あ・・・

我が家の『チビワルちゃん』は

今日はスヤスヤ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらかした事件のお話は

ごめんなさい

また今度ゆっくりいたします。

 

今日はいい子ですよ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きょうも!!です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チビげん、こえぇ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

雪は降りませんでした

でも寒くて冷えますね〜

今週もがんばりましょ

U^ェ^U

 

おまけ⬇︎

こちらは別の泳ぎ・・・

⬇︎

『げん、おぼれてる?』

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ