ボクはやるよ・・・

 

「今なんて言った!?」

 

耳ピコッ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわいい?って?

イイ子って言った??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんは

我が家にやって来た時から

「かわいい」「イイ子」

という言葉にはすご〜く

嬉しそうに反応していました。

理由なくとも褒められるのが

好きらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

ここ最近の

ヤラカシにより

 

「げんちゃんは

おバカちゃんなのっ!?」と

おっかぁに

言われるようにもなり・・・

 

 

しょんぼり( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってげんちゃん

叱ってもまたやらかすんだもん

( ˘ω˘ )

 

「めざせタフネス」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもある意味

やらかすようになったというのは

我が家に「慣れた」ということでも

あるようで・・・

 

以前は

おっかぁがトイレに入っていても

玄関で荷物を受け取っていても

ず〜〜っと

「キューキュー

ヒーヒー」

心配で騒いでいました。

 

でも・・・

ここ最近は

おっかぁがトイレに入っている隙に・・・

テーブルの上をジロジロクンクン♡

鬼の居ぬ間のパトロールU^ェ^U

 

 

3日前も

宅急便さんがきたので

げんも一緒に玄関に出たはずが・・・

 

ハンコを押して振り返ると

今そこに居たはずのげんが

いない!!

 

慌ててリビングに戻ると

またもや

テーブルのカップに顔を突っ込んでいました

( ̄▽ ̄;)

 

「めっかっちゃった!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの行動を読んで

その隙に悪さをするという

「余裕」??ψ(`∇´)ψが

出てきたとも言える・・・

 

それも足音もなく秒でやるのです

( ̄▽ ̄;)

 

「まあね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

知能犯というのか

極悪犯というのか・・・

 

カップにはフタをするように

気をつけて居ますが

 

それよりも

これから飲み物は

やられる前に

一気飲みするしかない!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

はぁ〜(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

今も

おっかぁの膝の上で

丸まっておりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席を外したら

カップに顔を

つっこむのでしょうねっ

( ˘ω˘ )

 

 

「やるよ。ボクはやる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めっちゃ

こえぇ〜!!」

 

 

兄ちゃんの

案ずるように・・・

後日

めっちゃこえ〜〜ことが

起こったのですd(^_^o)

それはまた今度・・・・

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ