ベランダのげんちゃん

 

同じ姿を見つけました(*^▽^*)

 

まだ1歳前。

水を飲む後ろ姿⬇︎

 

 

 

 

 

 

17年後⬇︎

アハッ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、古い写真を

チェックしていて思い出しました。

 

「なにを?」

※これ、げんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

1歳前のげんは

ベランダで

トイレトレーニングをしていた時期が

あったのですが・・・

お外の空気が気に入ったのか

すっかり

ベランダ好き♡になっていました。

 

 

 

 

ちわ〜♡

 

 

 

 

このわずかな隙間で

げんは行ったり来たりと

自由にできたのですが・・・

ある日のこと

お友達の「くまちゃん」を

ベランダに連れ出そうとしたらしく

ひとりで必死に

引っ張り出している姿を激写(^_−)−☆

 

無理でしょ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

行き倒れではございません( ̄∇ ̄)

叱られてふて寝している訳でもありません。

もちろん、

おっかぁが

外に放り出した訳でもありません。

 

好きでにここで寝ていたんです

なんで!?( ̄▽ ̄;)

 

ちなみに夏です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

仔犬時代から・・・

マイペース♡

 

顔がでかくて

ライオンの子供みたい(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

犬らしくなった( ^ω^ )

成犬時代♡

 

 

そしてハイシニア・・・( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わったような

変わらないような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は、懐かし写真を

ちょっとだけ♡」

 

 

 

 

へへ♡

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ