喋らんなぁ〜

 

げんの「声」が入った動画を

探しているのですが

 

「ないねぇ〜〜」

 

やっぱり、

「わん!」と言う瞬間って

動画はなかなか撮れないものですね。

 

「がうぅ〜」

 

 

以前、

明石家さんまさんの引き笑いに

「わん!」と反応するげんを

動画におさめたいと

試したことがあったのですが・・・

撮れませんでした(≧∀≦)

オジイになってからは

耳が遠くなり

さんまさんの引き笑いにも

無反応になってしまいました(*^▽^*)

 

きょう、耳、にちよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

きょうは

若い頃のげんが

無言でおもちゃをカミカミしている

喋らないげん♪の

動画を2本立てで

ご覧くださいd(^_^o)

 

『いい音鳴ってるねぇ〜』⬇︎

https://youtu.be/6opm3qUwl6E

 

『続きのカミカミ♡』⬇︎

https://youtu.be/QXeyh1Sjj_s

 

 

かみかみ・・・かみ・・・

 

カミカミしている時は

 

「むくち♡」

 

 

若い時はカミカミ好きだったねぇ〜

 

「好きよ〜♡」

 

今週も楽しく過ごしましょ〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ