一周忌のあと。

 

一周忌を過ぎて思うことは・・・・

なんだか

げんが立派に自立して

社会に出たような気持ちです。

 

 

「え?オレ

社会人になんの?まじぃ〜?」

 

 

 

 

やだな

 

 

 

 

そう言えば・・・

朝ドラ『まんぷく』の

げんちゃんも

立派な社会人に

なってきましたね( ^ω^ )

 

「だれや、それ。」

 

 

 

知らんぞ

 

 

 

 

これまでの一年は

げんとの生活を

季節ごとに振り返り思い出しながらの

一年でしたが

これからは

新しい一年のような気持ちで

これまでサボっていたことを

またはじめてみようかな♡

 

「お前さん、

さぼってたんかいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、部屋の整理とか

めんどくさがらずに

料理するとか・・・・( ̄▽ ̄;)

 

「それ、みんなやってるわっ!!」

 

 

 

 

 

 

げんのばあやをしている頃から

なにかとげんのせいにして

ちょっとサボりぐせついたからねぇ・・・

 

「ヒトのせいに・・・

いや、イヌのせいにしやがって!!」

 

 

 

 

アカンよ

 

 

 

 

少しずつ

本気出すかなぁ〜♪( ´θ`)ノ

 

「おっそぉ〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの区切りをつけた勢いで

何かするぞ〜!!って思わないと( ̄∇ ̄)

なかなか腰が上がらないので・・・

ま、三日坊主も目に見えてるけどさ〜〜〜

 

「知ってるさ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

一周忌を過ぎて

そんなことを思った

『元ばあや』こと

おっかぁです( ^ω^ )

 

「おばちゃんも応援するでぇ」

おばちゃん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も元気に過ごしましょ♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ