昨日は検査に行きました。

 

昨日の朝・・・・

病院に電話で予約をしたら・・・

 

あ、バレた?

 

 アヤシイ。

 

ハイ、

げんちゃん病院到着です(⌒-⌒; )

 

おっとうの膝の上で

バランスを取っています⬇︎

 どっしり

 

後ろ姿・・・

哀愁あるなぁ。

年の功( ̄▽ ̄)

 

 

昨日は、血液検査と

お薬をもらいに・・・・。

 

ドキドキの血液検査。

数値が急激に上がっていないと良いなぁ・・・

あ、ドキドキしているのは

飼い主の方(⌒-⌒; )

 

 

げんは・・・・

お決まりの現実逃避〜(≧∇≦)

 

 

そして・・・

診察と検査が終わり

急に余裕のお顔♡

すごい変わりよう( ^ω^ )

「オレ、終わったもんね〜」

 

さて、結果は・・・・

問題の腎機能の数値は

大きな変化は無く( ´ ▽ ` )ノ

高い数値ではありますが安定していました。

 

おかげさまで

先生もびっくりするほどに・・・

点滴とお薬の効果が続いています。

体重もほぼ変わり無く、6.7キロ(⌒-⌒; )

この年齢になると、

体重が減らないことが嬉しかったりします( ^ω^ )

 

「ねぇ〜

だれもいないからさぁ〜〜

ごほうびくれよぉ〜〜

いいだろぉ〜〜〜」

 

ヨボヨボ・・・(⌒-⌒; )

 ヨタヨタ

 

あ、本当にもらってる!

コラコラッ!!( ̄◇ ̄;)

 

 あ〜ん♡

 

点滴をはじめて三ヶ月。

治らなくても、なるべく日常の生活を

楽しめるように・・・と

先生が提案してくれた対処法を試していますが

その効果が出て

おかげさまでげんは日常を楽しんでいます。

 

「寄り道ぃ〜〜♡」

 んべ〜

 

ワンコにとっての3ヶ月は

肉体的には人間の1年くらいになるのかな。

そう思うと、すごいよね。

先生ありがとうだね(*^_^*)

そしてみなさん応援ありがとう♪( ´θ`)ノ

 

 だね♡

 

寒さは身体にこたえます

咳もでるし、足の関節もかたまってしまうけど

なんとな〜くがんばって

無理ない程度にお散歩も

お出かけも楽しみますね( ^ω^ )

 

 

おはよう♡

今日のげんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今朝はお日様が出ていたので

やる気です・・・・

これでもね・・・(*^_^*)

 

 

 ぶにぃ〜

 

今日はとってもいい天気だね♡

 

 

 

でも・・・突然ですが・・・

哀しいこともありました。

お空は青空がとてもきれい♡

 

グレちゃん・・・ばいばい。

 

 

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ