寒いので、お家で楽しく。

 

今朝も5時半起きです( ^ω^ )

最近、食べている姿を

お見せすることが多いですが・・・

「モグモグ・・・」

 

早くに起こされても

この美味しそうに食べている姿を

見せられたら・・・・

 

もっと寝ていたくてもぉ〜(⌒-⌒; )

めっちゃさむくてもぉ〜(⌒-⌒; )

すご〜く眠てもぉ〜・・・・

ほんとは眠いのよぅ・・・・でも、でも

 

いいのいいの(*^_^*)

おっかぁは・・・・うれしいよ。

 

「だろうねっ♡」

 

さて・・・・

 

きのうのげん⬇︎

 

最近ますますおじいさん顔(⌒-⌒; )

・・・で寝ていますが

 

 

これだけ急に寒くなると

ちょっとお出かけに連れて歩く・・・

って訳にもあまりいかなくなり

お留守番も増えます。

なので、

お留守番時の寒さ対策に

 

 

 

久々に冬用ロンパース( ^ω^ )

 

上からの図⬇︎

 

エアコンだけでは

お部屋がなかなか暖まらず

ちょっと心配なので

重ね着対策しようかと・・・

 

( ̄◇ ̄;)あらっ?

 トリさん♡

 

今年はトリ年ですもんね( ^ω^ )

みなさ〜ん、来年は

みんなのイヌ年ですよぉ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

着たり、かぶったりすると

お出かけのような・・・

 

 おでかけ?

 

気がするらしい( ^ω^ )

 

 

 

いえいえd( ̄  ̄)

昨日は雨も降っていたので

またお留守番ワンコでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして再び・・・・

今朝のげん(食後の二度寝)

もふもふも( ´ ▽ ` )ノ

 

 

早く起きてゴハンは食べたものの

あまりの寒さに

お散歩に行く気にはならないらしい(⌒-⌒; )

 

ぬくぬく♡

 

急に寒いですね・・・・

シニアの皆さんも

若いワンコちゃんも

寒さ対策、おこもり♡しながら

楽しくまったり

週末を過ごしましょう♪( ´θ`)ノ

 

 

おまけの・・・・衝撃写真!?

 

ゆうべ、おっとうに爪を切ってもらっていたら

そのまま寝ちゃったの図(≧∇≦)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ