げんちゃん、カートで楽ちん。

 

「みなさま、いかがお過ごしですか〜?

げんでございます。

きのう、お出かけしました♡」

 

 

きのうは三連休初日

お天気が良かったので

ちょっとだけドライブして

お出かけ。

 

「メニュー決めてんの。

ハンバーガーだけどねっ。」

 

17歳でカートデビューをしましたが・・・

なんて楽なんでしょう〜(飼い主が( ^ω^ ))

 

 

「美味しいものがきたら・・・」

 

 あら?

 

「カートにしまわれちゃいました♡」

 

 でへぇ

 

「あ。でもおやつだ♡」

 

 ぎゅう〜

 

食べ終わったら

まったり・・・・

通りを眺めながらすぐに

ウトウト・・・

 

「丸亀うどん・・・タベテミタイ・・・」

 

カートって・・・・便利だわぁ〜

飼い主が・・・(*^_^*)

 

 すや〜

 

どこでも寝るのは昔からだけど

おじいさんにとっては

動くベッド♡

サイコ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ズボッ!!

 

しっぽり!!

 

 

寝ながらお出かけ・・・

寝ながら移動・・・

うらやましい(⌒-⌒; )

 

 何かいった?

 

 

さて・・・今朝のげんは♪( ´θ`)ノ

 

昨夜も夜更かし。

そして早起き・・・

どうなってるの、おじいちゃん(⌒-⌒; )

こんなお顔ですが

散歩に誘っています。

 

 

こんなお顔ですが

おやつを待っています。

 

 

最近、起きていても

舌がちょろっと出ちゃうようで・・・

 

 ちょろっ。

 

コレもシニア犬あるある・・・

なのかな。

 

 とろ〜ん

 

 

だらしない(⌒-⌒; )

 

 でれっ

 

みなさま、良い週末を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ